忍者ブログ
         
ARCHIVE

 

キサナのCorumBlog。

-未来が過去になった現在(いま)。

[PR]

2024.04.20 (Sat) 02:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


叫ンデオイタラ。

2011.11.23 (Wed) 22:43

|ω・)ノこんばんは。3時栄光で今日の運を全て使い果たしていたらしいキサナです。


03:00/栄光/バロス/勝/375:1106人/18:18人/キサナ2死

入場時、プリさんもレンさんも居るけど、FTさんいない(´ω`?
…という不安がありつつ、気づいたら大差優勢でした。

FTはろぷさんと、漢字のお名前の方(?)がいらっしゃいましたです(´ω`。
意外とプリさんも豊富で、終始安定しておりました(´ω`=)ネー。

敵軍さんは攻撃力の高そうなFTさん多めでしたが。
押し寄せてこられても1人づつ着実にし止めていく感じのことが多かったです(´ω`。アンチとか草とか妨害も駆使しまくり(´ω`…。
1人づつ、というのが、怖いくらいでしたね見た目的に…(ノ∀`*)

皆さん遅くまでお疲れさまでした!



13:00/栄光/バロス/負/734:539/32:31人/キサナ2殺?13死

これは萎えた(`・ω・´)w
|ω・`)アルギスさんきつかったですけど…。それだけじゃない気がするw

中盤ばらけてからおかしくなりました(´ω`。
終盤にちょっと取り戻したけど既に遅し。
本陣で死者多数っぽいのもあって、なんか(`-ω…。

人数少ないと左右出入り口付近閉鎖も厳しいですし。
とりあえず中央に引き篭もってみませんかとここでいつも通り主張しておきます ←



20:00/栄光/カイエン/負/387:646/54:54人/キサナ13死

最近また死亡回数が上がっております(´ω`。
劣勢展開だとどうしても|ω・`)

13時のどうしようもない感じとは違って、割とまとまれてたかなぁ…と。
後半は死者多数でまとまるのも大変になっちゃいましたけど、それは仕方ないので(*´ω…

負けて悔しいですが、さっきみたいな変なモヤモヤ感はなし(・ω・´!

…完全に感想になってる!!



22:00/旗/カイエン/負/315:1020/68:68人/キサナ75点

(*´ω`)なんとなく、攻撃職さん不足…?
序盤はそれほど気になりませんでしたが、中盤~は、戦力差が分かり易くくっきりはっきり。。。

皆さんお疲れさまでしたですよ(´ω`。



つぶやき。

対人戦の結果で、次の日1日中イライラ、というのをしなくなりました。
地震後の節電によるコルムお休み中の間に、あたしもちょっと大人になったみたいです(´w`*)
以前ほど激しく連敗することがなくなったせいもあるかもしれませんが。
(*´ω`)でも…やっぱり、ちょっと変わった気がしています。

あ…でも。眠い時は相変わらず思考が死んでます。
最近は、3時栄光で負け戦の時って、ついつい自キャラが切り刻まれて内臓が飛び出るとことか想像しちゃうんですよ(´ω`*)ネー。
しかもリアル内臓の方を想像しちゃうので余計に気持ち悪い(´w|
そして朝目覚めると、そんな殺されまくりでも次の戦場ではウロウロしてる自キャラって頑張ってるなぁと思ってみたり(*´ω…。
眠い時の思考ってホント不思議ですね(´ω`w

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

URL
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
PR

 
PROFILE

Profile :
キサナ
キサナ(MainAc),ナキ(SubPri),へたれFT(仮/SubFT)/ニル鯖
の中握り締めた拳を、晴天のに掲げる。

COMMENT

[02/14 キルオ]
[01/28 永遠のコルマー]
[10/14 ちゃ]
[06/25 sakurasaori]
[06/05 sakurasaori]

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

LINK

2012/11/2:更新
ちゃちゃちゃ日記◆ みっちゃん◆ 様
まるきらーのコルム日記 まるきらー 様
Queenmeaの小悪魔城 Queenmea 様
涙がキラリ☆彡 ☆すぴっつ☆ 様
おしおきだべぇ ドクロ★bay 様
長期間upされていないブログ、更新終了されたブログはコチラ
キサナのMmoBlog。
Corum以外のネトゲについて。語ってます

BarCode
SEARCH

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Customized by KISANA
Powered by [PR]