忍者ブログ
         
ARCHIVE

 

キサナのCorumBlog。

-未来が過去になった現在(いま)。

[PR]

2024.04.27 (Sat) 00:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雨晴雨晴。

2011.11.27 (Sun) 22:54

こんばんは、ライラクマさんとひめぷりさんが別チームでいらっしゃると、なんとなくクマさんvsひめさんの対決に思えて仕方ないキサナです|ω-*)ノ


13:00/栄光/カイエン/負/884:434/31:31人/キサナ10死

ありえないくらい力を入れてマウスクリックしてました。。。
力を入れてもスキルが上がるわけじゃないのに!

一度、σ(´ω`*)が本陣に戻った時に、本陣攻撃者さんがいらしたのですけど、なかなか倒して下さる方が見つからず、アンチ・草エンドレス…。
前線の方に居る方々にハゥしに行きたい気持ちが強かったので、いつも以上にイライラしてました('A`)
やりたいことの邪魔を、こういう形でされるのは嫌いなのです|ω-`)w
結果として肩凝りが悪化し、栄光終了後も肩がガチガチで動かなくてびっくりしました。。。



17:00/旗/バロス/勝/1005:140/36:38人/キサナ40点

割と余裕だったみたいでした。



20:00/栄光/バロス/負/658:356/51:50人/キサナ1殺?14死

20時は…13時よりは、やりきった感がありました|ω`)。
戦力差があった割には善戦した方でしょうか(´ω`*?



22:00/旗/カイエン/勝/1030:190/54:57人/キサナ55点

殴りさんが少なそうなので、これはダメかもしれないと思いつつ。
始まってみたら…予想外。
前半は押しつ押されつ?
後半は、攻めて攻めて…気づいたら優勢。
残り9分ちょっとを残してのコールド勝ち。

ひめぷりさんの持久力はどうなってらっしゃるのですかね…(´ω`
恐ろしや(´ω`*。


つぶやき。

ここ数日、ブログの更新をサボってしまいました。
エラ落ち事件で動揺していたら、ブログ更新を一度忘れ、1日更新が途切れただけで、ブログがどうでもよくなりかけてました。。。
くもんちきメンバのあrさんもコルム復帰だそうで、私もブログ更新の方もきっちりせねばとか思ったのです。す!
まぁ、今日は日にちが空いたので、グダグダ感満載ですが!



なんちゃってCorumNailその3。悪辣ねいる。




その1,2はデザインもそれっぽく考えていってたのですが、今回は配色のイメージのみで押し切りました…。
やり放題の店じゃなかったもので(´・ω・`)w
全体的にオレンジラメグラベース。
左中指に、赤系のストーン配置で。
右親指に、悪辣鎧の肩のあたりの青紫のフサフサをイメージして羽を。
この黒と青の羽を置いた時点で、ネイリストさんと、「悪趣味だね」って言いつつ盛り上がってました(´www`*)
悪辣だから悪趣味でいいんじゃないでしょうか。

その1のサジタは画像があるのですが、その2の蒼天のネイル画像が見つかりません。助けて下さい(´・ω・`)。。。

PREV HOME NEXT

COMMENTS

栄光&旗おつかれです

復帰ー!みなさまにPをお届けまくりんぐー。
と言いつつ、平日のログインは皆無かもです。

ブログ頑張っちゃって下さい!
肩こり悪化しない程度に(・ω・)b
by あr | 2011.11.27 (Sun) 23:35 | EDIT | RES
(´ω`おつかれさまでした!
変な称号付けてすみません(´Д`;)
では、休日にお待ちしておりますd(´ω`*)

ブログは多分肩コリとは関係なさそうです!
あrさんが読むのが面倒なくらい沢山書いておこうと思います!
…なんて(ノ∀`*)
From キサナ | 2011.11.28 Mon 19:16

COMMENT FORM

TITLE

NAME

URL
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
PR

 
PROFILE

Profile :
キサナ
キサナ(MainAc),ナキ(SubPri),へたれFT(仮/SubFT)/ニル鯖
の中握り締めた拳を、晴天のに掲げる。

COMMENT

[02/14 キルオ]
[01/28 永遠のコルマー]
[10/14 ちゃ]
[06/25 sakurasaori]
[06/05 sakurasaori]

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

LINK

2012/11/2:更新
ちゃちゃちゃ日記◆ みっちゃん◆ 様
まるきらーのコルム日記 まるきらー 様
Queenmeaの小悪魔城 Queenmea 様
涙がキラリ☆彡 ☆すぴっつ☆ 様
おしおきだべぇ ドクロ★bay 様
長期間upされていないブログ、更新終了されたブログはコチラ
キサナのMmoBlog。
Corum以外のネトゲについて。語ってます

BarCode
SEARCH

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Customized by KISANA
Powered by [PR]