忍者ブログ
         
ARCHIVE

 

キサナのCorumBlog。

-未来が過去になった現在(いま)。

[PR]

2024.04.25 (Thu) 08:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


誰ノ為ニ戦イマスカ。

2011.11.22 (Tue) 23:31

|ω-)ノこんばんは。ちょっと低めのテンションでお送り致します。


20:00/栄光/カイエン/負/370:897/42:41人/キサナ1殺15死

寄りも寄って大差。殴りさん不足過ぎでした(´ω`;)ネー
序盤の時点で正直やる気が出ず。

中盤以降に何かの火がついて、とりあえずお知り合いな方々がランクインすればいいなぁと思い立って、アンチ・アンチ・アンチ・ハゥ。
気づいたらPOTを押す指に力が入り、すっからかんになってました。。。

同軍の方々のランクインが良い(・∀!感じになってたので、ある種の満足感はあったりします。

支援の皆さん、あの状況の中ホントにお疲れさまでしたm(_ _*)m…



22:00/旗/バロス/負/1020:285/56:50人/キサナ20点

20時ほどではない(?)ものの、寄ってました。
序盤だけ点数は稼げたものの、中盤~終盤はボロボロ。

お疲れさまでした、としか。


つぶやき。

決して出だしだけで分かるものではないですが、栄光とか旗に入った直後の人が重なった状態で、見える剣の本数で何となくのFTさんの量が分かりますね…!
剣だけなので、展開されるまで、普通FTさんか放置FTさんかまでは分かりませんが。。。
今日はそんなことをボンヤリ思ってました。

|ω`)話は飛びますが、最近の栄光・旗で複数の人に囲まれて狙い撃ちに遭っていると、栄光で大差劣勢の状態で囲まれても戦い続けていらした、おた先生を思い出します…(´ω`。。。1年以上前のことなのですがね。

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

URL
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
PR

 
PROFILE

Profile :
キサナ
キサナ(MainAc),ナキ(SubPri),へたれFT(仮/SubFT)/ニル鯖
の中握り締めた拳を、晴天のに掲げる。

COMMENT

[02/14 キルオ]
[01/28 永遠のコルマー]
[10/14 ちゃ]
[06/25 sakurasaori]
[06/05 sakurasaori]

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

LINK

2012/11/2:更新
ちゃちゃちゃ日記◆ みっちゃん◆ 様
まるきらーのコルム日記 まるきらー 様
Queenmeaの小悪魔城 Queenmea 様
涙がキラリ☆彡 ☆すぴっつ☆ 様
おしおきだべぇ ドクロ★bay 様
長期間upされていないブログ、更新終了されたブログはコチラ
キサナのMmoBlog。
Corum以外のネトゲについて。語ってます

BarCode
SEARCH

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Customized by KISANA
Powered by [PR]