忍者ブログ
         
ARCHIVE

 

キサナのCorumBlog。

-未来が過去になった現在(いま)。

[PR]

2017.06.26 (Mon) 02:24



おかわり不要(`ω´*)。

2011.10.29 (Sat) 23:05

20時栄光後、入浴中に洗面台の電気をつけっぱなしにされ、消しにきて!って言ったのに消しに来てくれなかったため、電球外してやったら、はずした直後に電球を落として割ったキサナです|ω-)ノ
決してわざと割ったわけじゃないんですよ。。。
ついでに電球片付けてたら湯冷めしました。電気消したかっただけなのに、なんでこうなるっ(`ω´#)



03:00/栄光/カイエン/勝/1050:329/18:17人/キサナ5死

開始早々中央で死につつ(´ω`=
様子見つつ。

気づいたら、同軍さん達皆さんのまとまりが良く(´ω`*)
勝ちましたっヾ(´ω`*)ノ゛この人数になると、動いている人達の心は一つって感じでしたね(*´ω`*)タハァ

3時と言えば…のお一方、某夏さんとも久々に同軍で、はしゃいでおりました(´ω`。



13:00/栄光/カイエン/負/300:929/38:38人/キサナ5死?

開始早々中央で死につつ(´ω`=
なんか、今回はヤバそうだなぁ…と。

そして栄光と丸被りする我が家のお昼ご飯タイム('A`)
すみませんな感じで、一旦外へ。

終了数分前に戻って、点数確認。やっぱり厳しかったみたいでした。
戻って陣地でハゥかけようとしていた時に、何かの攻撃で死亡(´ω`…
何が起きたのか分からず、さらに何故かエラ落ち('A`)

また戦場へ戻りつつ、ちょっとだけ混じりつつ…。
時間切れ。

ほぼ最後しかいなかったのですが、P不足でしたかね(´ω`?
ネタプリで出れば良かったかな(´△`)アァー



17:00/旗/バロス/負/1000:80/29:30人/キサナ

最高にボロボロでした|ボロ雑巾|=´ω`)
戦力差あり過ぎて仕方なかったですね…。タブン。

敵軍さんに、らいらくまさんとレキさんがいらしたのですが、何度封印を頂いたことかっ(´w`=|
そんなお2人が並んで、ほぼ同タイミングで封印を飛ばしてらした時があったのですが、PCの前で大爆笑。
もう、封印のおかわりはいりませんですよっ(*`ω´)w ←

ボロボロ過ぎたので、ずっと笑いっぱなしで戦ってました(´ω。
もう笑うしかなかったんです。

そういえば、3時と言えば…のもう一方、雪未来さんを同軍でお見かけしました(´ω`=)体操服姿がまぶしかったです(*ノノ)

内容としては…終始ゴメンナサイ。って感じでした(´-ω|

今更ですが、17時は旗なんですね(´ω`=
てぞさんブログで17時にもあるっぽいということしか分かってなかったのでした(´ω`=



20:00/栄光/カイエン/負/371:592/44:43人/キサナ6死以上

序盤は優勢。

メンバさんもなんとなくバランスが良さそうで、気を抜かないようにしなきゃと思いつつ、戦い続けていたのですが。

気づいたら逆転されてまして。

タイミング悪く、中盤で何故か回線(エラ?)落ち。

戻って戦うものの…。
なかなか流れを取り戻せずそのまま終了。

楽しかったですが、結果は残念な感じでした(´△。。。
あとは、楽しんでるのに水を差すようなことしてる方がいたのも見ててイラっと(´ω…。極一部の人だけデスケドネ。

死んだ直後に、突っ込み過ぎたなぁと思うことがとても多かったです。
毎回突っ込み過ぎてますが。
今回は特に、というか。
成長が全くないみたいです(つω-`)。



22:00/旗/カイエン/負/55:1000/49:48人/キサナ

涙が出そうなくらい、ここ最近で一番酷いチーム分けでした。

入場~開始まで。
入ってきたのが確認できた同軍のプリさんは、らいらくまさんのみ。
(´ω`=
なんとなくPもってそうなレンさんも見当たらず。
…(*´ω`)どうなるのかと思ったら。案の定どうにもならなかった…。

アンチされて縛られて放置されて、暫くしたら封印されて、前にもこもこさん、後ろにレキさん。それでもディレイで遊んでいたのですが…
暗転。気づいたら死亡。
これはヽ(´ー`)ノお手上げです。
暗転後に見えた4エモが、やけに色鮮やかで涙が出そうでした。
もう一度申し上げます。
封印のおかわりはいりませんっっ(*`ω´)w ←

終盤に一度だけ流れを見つけて混じりましたが…チャクラ喰らってアタシは終了。

一応、前に出過ぎないようには気をつけたつもりですが…。
ハゥかけてたら単に出遅れるってことにも気づきました。

ゑゑ。
同軍だった皆さん、本当にお疲れ様でした。
ありがとうございましたっ!



今日の栄光・旗のまとめのつぶやき。

3,13,17,20,22時で一通りですかね(´ω`?
5戦1勝のみは辛いですよ(つω-`=…

逆に言えば、3時に出ておいて正解でした。


2011年10月29日13時の栄光結果↓

クリックしていただければ原寸表示になりますよ。



今日のゑ日記コレクション。

3時栄光前↓。

この時間でまさかの、あうあさん登場(つω`*)
テンションが上がりました!!


3時栄光で↓。

某ACさんに4エモ頂いちゃいました(*ノωノ)


昼間↓。

こちらも久々にお見かけしましたの、オビさん(=ノωノ)~

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

URL
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
PR

 
PROFILE

Profile :
キサナ
キサナ(MainAc),ナキ(SubPri),へたれFT(仮/SubFT)/ニル鯖
の中握り締めた拳を、晴天のに掲げる。

COMMENT

[02/14 キルオ]
[01/28 永遠のコルマー]
[10/14 ちゃ]
[06/25 sakurasaori]
[06/05 sakurasaori]

CALENDAR

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

LINK

2012/11/2:更新
ちゃちゃちゃ日記◆ みっちゃん◆ 様
まるきらーのコルム日記 まるきらー 様
Queenmeaの小悪魔城 Queenmea 様
涙がキラリ☆彡 ☆すぴっつ☆ 様
おしおきだべぇ ドクロ★bay 様
長期間upされていないブログ、更新終了されたブログはコチラ
キサナのMmoBlog。
Corum以外のネトゲについて。語ってます

BarCode
SEARCH

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Customized by KISANA
Powered by [PR]