忍者ブログ
         
ARCHIVE

 

キサナのCorumBlog。

-未来が過去になった現在(いま)。

[PR]

2024.04.24 (Wed) 07:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


枯れ華に零れ落ちて。

2011.10.30 (Sun) 22:59

こんばんは|ω-)ノ今日は撃沈_ノフ○…のキサナです。


3時栄光

目覚まし止めた記憶はあるのですが、起き上がった記憶がありません。
つまり…寝過ごしました!



13:00/栄光/カイエン/負/534:558/44:43人/キサナ12死

序盤。慎重な出だし。
100点くらいの優勢。

中盤~終盤。接戦でした。
逆転逆転また逆転…のような、ホントに熱い戦いでした。

惜しくも負けてしまいましたが、ここ最近で一番熱くて楽しかったです(´∀`*)

しかし…連敗は辛いですよ(`ω´#;)



17:00/旗/カイエン/負/75:1015/?:?人/キサナ

思ったこと。
「そんな隅っこで放置してないで一緒に動きませんか('A`)」
終盤に言いたかったこと。
「反対側から出ていきませんか('A`)」
(=´ω|どっちも小心者だから言えませんでしたよ。うふふ(殴)。

入場~開始まで。
入ってきたのが確認できた支援プリさん0名(実際にはいらしたのかもですが)。
P可能なてぞさんの入場を確認。
…どうなるんだろうと思いつつ開始。

開始早々、まだ立ち上がりの状態のせいか、割と平和?
嵐の前の静けさ。
レキさんを味方で発見。
とりあえずレキさんから封印を貰うことはないな!と一安心(´ω`。

そこから先はもう。
居るのも辛くなる感じの酷い展開に(=゚△゚)
うん。活発な方々が敵軍さんに寄ってましたの。
ものっそキツかったというか、どう出てもダメそうな雰囲気で、陣地から出るのも躊躇われるくらいに。

中盤以降は、突っ込み過ぎを可能な限り避けてみたのですが。
後ろからのハゥだけじゃ、足りないですよね。。。
ハゥじゃスキルの威力は軽減させられませんし(当たり前)。

久々に戦場から脱走したかった…

楽しかったこと?
パンダなくまさんを目撃したこと。
お約束通り、封印頂いて半べそでしたが。
パンダパンダ!!って盛り上がってディレイのお返ししてたのですが、その後真っ暗になってしまって、パンダなくまさんが見えなくなってしまいました…。
真っ暗で手探りのディレイも愉快ですよ(*´∀`)アハ…
アタシ的に、往生際が悪くないとダメなんです。←

嬉しかったこと?
死んで陣地に戻って目の前にレキさんがいらしたこと。
天使に見えました。
こんなこと書くと、次の戦場ではまた封印頂いちゃいそうですけど!

|ω-)っ20時こそは連敗脱出希望。ついでに楽しい戦場でありますようにっ



20:00/栄光/カイエン/負/65:991/53:53人/キサナ10死

また負け。
(´;д;`)
気合は十分なのにっ…っっッ ←

なんかどうにも…。
流れができては鎮火され、できては鎮火され…。
差がありすぎましたよ('A`)うぅっ



22:00/旗/バロス/負/1025:100/58:56人/キサナ20点

負けのおかわりもいりません('A`) ←
やっぱり差が…(つω-`)うぅ

月島さん中心に、かなり頑張って下さってたのですが、終始厳しい展開。

やっぱり半べそになりながら、ハゥだけかけようと追っかけてみました…。

あの状況で戦い続ける皆さんに感服です。ホント。

お疲れさまでした&ありがとうございました。
お役に立てなくてすみません(つω-`。。。


【今日のイケメンさん】
22時の旗より、月島さん、レキさん!ω・´)ですっ
眩しかったです(つω`*)



長くなりましたが(長過ぎ?)
今日も1日、ありがとうございました&お疲れさまでした!
明日からも気合入れて行きましょうヾ(`ω´*)ノ゛





駄文的つぶやき。

今日は4戦0勝。1日疫病神、でした。。。(つω=`|不運|
いーやーだーヽ(`Д´#)ノ

お昼ご飯に10日間賞味期限の切れた納豆入り蕎麦を食べたのがいけなかったんでしょうか。
そんなわけないですよね|ω`)y-~。
運が悪かっただけです。
13時は運だけじゃなかったかもしれませんけれど…。

20時栄光終了後、お風呂場で汗と一緒に涙も洗い流してきたのですが、22時旗中から、また涙がボロボロ出てくる始末。

泣かなくて済むくらいの強さは手にいれておきたいですね。
コルムが終わる前までには(=´ω`...(遠い目)

ちなみに、今日も腰は出ませんでした。
次の開封は来月かな…

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

URL
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
PR

 
PROFILE

Profile :
キサナ
キサナ(MainAc),ナキ(SubPri),へたれFT(仮/SubFT)/ニル鯖
の中握り締めた拳を、晴天のに掲げる。

COMMENT

[02/14 キルオ]
[01/28 永遠のコルマー]
[10/14 ちゃ]
[06/25 sakurasaori]
[06/05 sakurasaori]

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

LINK

2012/11/2:更新
ちゃちゃちゃ日記◆ みっちゃん◆ 様
まるきらーのコルム日記 まるきらー 様
Queenmeaの小悪魔城 Queenmea 様
涙がキラリ☆彡 ☆すぴっつ☆ 様
おしおきだべぇ ドクロ★bay 様
長期間upされていないブログ、更新終了されたブログはコチラ
キサナのMmoBlog。
Corum以外のネトゲについて。語ってます

BarCode
SEARCH

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Customized by KISANA
Powered by [PR]