忍者ブログ
         
ARCHIVE

 

キサナのCorumBlog。

-未来が過去になった現在(いま)。

[PR]

2024.04.20 (Sat) 23:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


使者の幸運。

2011.10.28 (Fri) 22:45

10月なのに既に朝、布団から出るのが凄く辛いキサナです。
こんばんは|ω・)ノ
今日も…気づいたら栄光と旗のみでしたよ(*´ω`)。



20:00/栄光/バロス/勝/137:846/44:42人/キサナ3殺?8死

出だしはゆっくりめに感じました。
数十点の差から積んで積んで積んで…の大差勝ち。

余裕がありそうでしたので、いつも通り、ほぼ中央に居りました。

敵軍さんが、まとまっていらっしゃる度に、戦況がひっくり返るんじゃないかなぁとドキドキ(=ノノ)…
気づいたら鎮静化へ向かっていたのですが…。
やはりチャクラの威力ですか(´ω`ネー?



22:00/旗/バロス/勝/150:1010/50:53人/キサナ

そして旗っ。
こちらも序盤は見えない感じでした。
FTさんが少なめに感じ、火力さんが不足かなぁと。
中盤まではこちらも、不安でしたが、気づいたら…の大差(`・ω・´)

アルギスさんは旗持っても、十分速いのが魅力ですよね(*´艸`)

勝因?プリさんがものっそ豪華でした|ω`*)b
前線でお見かけしただけでも、らいらくまさん、もこもこさん、レキさん、じぇんぐさんなどなど…(*´ω`)めさめさ凄かったです!


2011年10月28日20時の栄光結果↓





2011年10月28日22時の旗結果↓



縮小加工をしているのですが、見づらいでしょうか(´ω`?
原寸upの方が良ければコメント下さいねぃ。匿名OKなので(*´ー`)







今日のイケメンさん…多すぎて選べませんでした(つω-*)
イケメンさんってなんでしょうね。
最近挙げているイケメンさんは、
"栄光・旗で、なんか追いかけてみたくなる感じの方"なのだと思います。
…あ、でも、ストーカーする気はありませんよ~|ω=)

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

URL
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
PR

 
PROFILE

Profile :
キサナ
キサナ(MainAc),ナキ(SubPri),へたれFT(仮/SubFT)/ニル鯖
の中握り締めた拳を、晴天のに掲げる。

COMMENT

[02/14 キルオ]
[01/28 永遠のコルマー]
[10/14 ちゃ]
[06/25 sakurasaori]
[06/05 sakurasaori]

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

LINK

2012/11/2:更新
ちゃちゃちゃ日記◆ みっちゃん◆ 様
まるきらーのコルム日記 まるきらー 様
Queenmeaの小悪魔城 Queenmea 様
涙がキラリ☆彡 ☆すぴっつ☆ 様
おしおきだべぇ ドクロ★bay 様
長期間upされていないブログ、更新終了されたブログはコチラ
キサナのMmoBlog。
Corum以外のネトゲについて。語ってます

BarCode
SEARCH

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Customized by KISANA
Powered by [PR]