忍者ブログ
         
ARCHIVE

 

キサナのCorumBlog。

-未来が過去になった現在(いま)。

[PR]

2024.04.27 (Sat) 04:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/11/23。

2010.11.23 (Tue) 23:51

spaceでの活動を終了致しました。

spaceのギルメン&元ギルメンの皆さん、
めっさお世話になりました。
ものっそありがとうございました!(*´ω`)人(´ω`*)

ギルドHPについても、近々削除致します。
ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします。

昨夜のうちに泣いておいたので、今日は泣きません!(´ω`なぅ





































































































































チラシの裏φ(-ω-`)
気づいてもスルーして下さいねぇええ><


ある時の言葉。.何か良くないことがある度に、思い返される言葉。
気にしない、気にしないって唱えても、消えてくれない言葉。

コルムにおける、BDや栄光といった対人の場所では、
常に自分の為じゃなくて、いつか誰かの力になる、というのが、アタシにとっての美徳。
けれど、あの言葉を目にした時から、この美徳が揺らぎ始めて。
何の為に戦ってるんだろう、って思うようになった。

人にどう思われようが、自分で決めたことだし、がんばろう、って思うことにしておいた。
でも中身は空っぽ。
がんばろうと思うほど、どんどん虚しさが増して。

周りががんばってる中で、自分だけがホントは冷めてる。
それってオカシイ。
それって周りの人たちに対して凄く失礼なこと。

表面上はいくらでも誤魔化しておけばいいかなとも思った。
中身がどんなに冷めていても。

時間が経つにつれて、もっと冷めていくだけだった。
自分が気持ち悪い。

誤魔化し続けなきゃいけないのが辛い。
どうにもならなくなった。


何が情けないって、ひとつの言葉だけで、自分がコルムにおいてずっと持ち続けるんだと思っていた、
自分の為じゃなくて、いつか誰かの力になる
これが揺らいでしまったこと。
ビックリするほど脆かった。
ホント情けないね。



いつか、このチラシ裏の文章が、笑い飛ばせるような強さを得ることができたら良いと思う。

-手に入れろ、アイアン・ハート。
欲しいのは、自分の確かな強さ。
何年かかるかな。

PREV HOME NEXT

COMMENTS

d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

最近はほぼINもせず・・・昨日はINしたかったんだけど、なんせ息子さんが寝ずに(-"-;)ごめんよ( ノД`)シクシク…
本当に色々ありがとね!
これからはギルド違うし、移管もするしだけど、ミクシにフレチャにササに白チャに・・・メールもあるな(´ω`*)
まだまだよろしくうううううヽ(●´з`)ノ
by 流空 | 2010.11.24 (Wed) 07:08 | EDIT | RES
|ω・)っあずさん
こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _*)m
あずさんとお話させて貰うようになってから、めっさ気が楽になりました(´人`*) 感謝ですっ

みくしもですが、フレチャでまた乙女会もしたいですw(´ω`=)
From キサナ | 2010.11.25 Thu 00:09

(*´ω`)モフモフ

絡んだのは結構最近になってからだったので
結構短い間だったですけどありがとうございました!!
対外いつもの定位置に居ますので、話してやってくださいな(*´ω`)モフモフ
skypeでも大歓迎ヾ(。・ω・。)ノ
てなわけでo(。+・`д・。)ノ'マダマダョロシク♪
注意)BDで出会ってもアンチ、ディレイはしないでね><。
by むげつ | 2010.11.24 (Wed) 09:32 | EDIT | RES
|ω・)っぴっちゅさん
モフモフしてて可愛いぞコラァ!w(`ω´*)

あんまり話してなかったかもですがσ(´ω`*)は癒し系ぴっちゅさんに勝手に癒されてましたよ~(*ノωノ)
これからもモフモフと宜しくお願いします(´ω`*)ネー

BDは暫く出ないと思うので、心配いらないかと思います。
BDに行くとしても、すぺすとやり合うことはまずないと思うので…w
もし会ってしまったら、ハイドしてれば問題ないのですよ!d(・∀|
From キサナ | 2010.11.25 Thu 00:15

コンチワー ( ̄▽ ̄)ノ"

なんか事情よくわからない内に抜けててびっくり><
スペスでは色々とありでした^^/
大注意)私もBDではハウ欲しいけどアンチ・ディレイ要りません
by 池爺 | 2010.11.24 (Wed) 22:43 | EDIT | RES
|ω・)っいけじさん
事情というか、理由は色々です(ノ∀`*)
こちらこそ、すぺす&mistでの体験時にもお世話になりました!
弓についても、お陰様で今のキサナになれたので…(´ω`*)
感謝感謝です☆(´人`*)

ぴっちゅさんにも言いましたが、BDでは心配無用です(σ´Д`)σYO
いけじさん相手ですと、先に魔法で殺られる可能性の方が高いですし(´・ω・`)w

|ョω・)別件ですが、今度アンチの実験に付き合って頂きたいです。。。
その時は、声かけますので、どうぞ宜しくですm(_ _)m
From キサナ | 2010.11.25 Thu 00:21

COMMENT FORM

TITLE

NAME

URL
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
PR

 
PROFILE

Profile :
キサナ
キサナ(MainAc),ナキ(SubPri),へたれFT(仮/SubFT)/ニル鯖
の中握り締めた拳を、晴天のに掲げる。

COMMENT

[02/14 キルオ]
[01/28 永遠のコルマー]
[10/14 ちゃ]
[06/25 sakurasaori]
[06/05 sakurasaori]

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

LINK

2012/11/2:更新
ちゃちゃちゃ日記◆ みっちゃん◆ 様
まるきらーのコルム日記 まるきらー 様
Queenmeaの小悪魔城 Queenmea 様
涙がキラリ☆彡 ☆すぴっつ☆ 様
おしおきだべぇ ドクロ★bay 様
長期間upされていないブログ、更新終了されたブログはコチラ
キサナのMmoBlog。
Corum以外のネトゲについて。語ってます

BarCode
SEARCH

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Customized by KISANA
Powered by [PR]