忍者ブログ
         
ARCHIVE

 

キサナのCorumBlog。

-未来が過去になった現在(いま)。

[PR]

2024.04.20 (Sat) 21:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まだ信じてるから付いていってるんだけど。

2010.06.20 (Sun) 23:31

こんばんは|ω・)ノキサナです。



◆ 朝~夕方までは狩り。

死ぬは落ちるわでご迷惑をお掛けしました(´・ω|
お陰様で204になりましたm(_ _*)m
一緒に狩って下さった皆さん、本当にありがとうございます。

これからも宜しくお願いします|ョω-)…



◆ 20時栄光(青?緑?バロス軍の方。)

入った時点で40点差弱で負け初めていたので、
ダメなんだろうなぁと思いつつ、フラフラとハウを掛けて回っているうちに、逆転したらしく。
さらにフラフラしていたところ、気づいたら死んでいて。
どなたに殺されたのかと確認してみたら、栄光で御馴染みの、萌ぇなぃネコ耳さん(仮)でした(´ω`*)…
私、栄光はあんま出ていないのに、萌ぇなぃネコ耳さんとは、別チームの確率が高い気がするのです(w)
そのあとも数回に渡り、萌ぇなぃネコ耳さんに殺されまくり。
(栄光ではこのあたりも私にとっては、御馴染みなのです。)

そして、中央でフラフラしている時に、動くSig様を発見|ω・´)しかも味方だなんて心強い…(´w`*)

ずっと中央でフラフラとハウしてるうちに終了。
勲章GET(…したはず?)なのでした。

同チームの皆さんありがとうございました|ω・´)ノ
皆さんお疲れさまでしたのですm(_ _*)m



◆ 20:30過ぎ

萌ぇなぃネコ耳さんにPvをお願いしてきました(`ω´w)
弓を変えてから、ずっと挑もうと思っていたのにそのままにしてたので…。やっと、という感じでした(ノω`*)

弓を変えてからのハウは、やっぱり前より全然効果があるようで、満足したのでした|ω`*)♪

肝心のPv中のSSは取り損ねたので…終了後。↓



悪のキサナはバッサリと斬り捨てられたのでした。
正確には、撃ち殺された、って感じでしたけどね!w
っていうか悪ではありませんのですよ!w(`ω´*)

それにしても、萌ぇなぃネコ耳さん、ネコ耳こそついてますが、鎧が…(´x`*)いつもと違うから、栄光でも一瞬分からなかったのですね…。



◆ 21時BD シュート1

らぴゅたぁさん、no_borderさん、NewAroundさん(…スペルかなり怪しいです><)が主にいらした感じで(*´ω`)…

死にまくりつつ、残り2分半位で、みーさんがLAで守っていたのですが、残り1分半を切ったところで回線落ち|△`)…
その後も暫く回線が死んだままのため諦めることに。。。

結果が怖くてinしに戻っていないのですが…。

支援ありがとうございました&お疲れさまでした&戻らなくてごめんなさい|ω・`)…



◆ 明日からの平日Corum

夜はinできるかどうかがかなり怪しいです…。
また土曜日まで失踪しているかもなので、ご了承下さい。



このあたりで今日は〆ますφ(・ω・`=)。


("続"は独り言なので、いつも通りスルー推奨なのですよ)

◆21時前 イダー

まぁ、場所はどうでもいいのですけど(ノω`*)

ギルチャで会話してる中で、今使っている弓(ジュピター)が無駄だと言われてしまいまして(ノ∀`*)
レイヴン弓とS1しか変わらないことなどが理由なのだそうですが。

Corumなんて、自己満足ですし、誰に何を言われても、自分が良ければいいとは思うのですが。

σ(´ω`*)は、ここ1年くらい、殆どの期間、すぺすで活動しているつもりでして。
すぺすはBDに行くギルドなので、"ちょっとでも良いハウをかけたい"と思っていたのでして、だから、ずっと貯めていたKarzをガッツリ減らしてでも今の弓を入手したのですが。
しかも、今の弓を入手するにあたり、某乙さんに、大変お世話になったのでして…(ノ∀`*)
普通に弓を手に入れるより、思い入れがあるものなのでして。


無駄と言われたものの、何が無駄なのかσ(´ω`*)には、いまいちピンとこず…。
ただ、悲しいのか腹が立ったのか分かりませんが、目から水がでてきたり…(´ω`;)
(自分の涙脆さにはホント驚きますwww)

気にしなきゃいいのですけど、"無駄"という言葉だけが頭の中に残ってしまって((*´∀`))困ったものなのですwwwww
何が困るって、自分にwwwwwwwwwww

PREV HOME NEXT

COMMENTS

・・・

無駄ってあの事かなぁ・・・
もうちょっと言い方考えてほしいもんだね・・・><
by 流空 | 2010.06.21 (Mon) 09:54 | EDIT | RES
(ノ∀`*)
あれしかないですね(´w`;)
あの方らしい言い方なので、気にした私の負けなのでしょうw
From キサナ | 2010.06.22 Tue 20:48

...

闇弓 レイブン弓 ジュピターもってるACは全て脅威ですよ?

むしろ全ACは装備1Gで。。。(ぁ

いつもキサナさんのでぃれいで泣いてます・・・
by あんでび | 2010.06.21 (Mon) 11:23 | EDIT | RES
ウフフ
あんさんは、支援プリさんだとハッキリ把握できてますから…ディレイが効果的なのを分かっていてかけていますよ(・∀・)
私のディレイから逃れたくば、すぺすに戻ってきちゃって下さいましぃ!w(`ω´*)
From キサナ | 2010.06.22 Tue 20:52

2日間の間に考えぬいたことのまとめ。

独り言の結論ですが。

コメレスでも申し上げた通り、気にした私の負けなのです!w(`ω´*)
自分ではない他者からの価値なので、σ(´ω`*)には、たまたま分かりかねただけで。


ただ、普段一緒にBDに参加している方に言われたので、驚きましたが(ノ∀`=)
一緒にBDに行っているギルメンさん皆が喜んでくれているのだと思っておりましたので(´ω`*)ネー
by キサナ | 2010.06.22 (Tue) 20:58 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

URL
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
PR

 
PROFILE

Profile :
キサナ
キサナ(MainAc),ナキ(SubPri),へたれFT(仮/SubFT)/ニル鯖
の中握り締めた拳を、晴天のに掲げる。

COMMENT

[02/14 キルオ]
[01/28 永遠のコルマー]
[10/14 ちゃ]
[06/25 sakurasaori]
[06/05 sakurasaori]

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

LINK

2012/11/2:更新
ちゃちゃちゃ日記◆ みっちゃん◆ 様
まるきらーのコルム日記 まるきらー 様
Queenmeaの小悪魔城 Queenmea 様
涙がキラリ☆彡 ☆すぴっつ☆ 様
おしおきだべぇ ドクロ★bay 様
長期間upされていないブログ、更新終了されたブログはコチラ
キサナのMmoBlog。
Corum以外のネトゲについて。語ってます

BarCode
SEARCH

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Customized by KISANA
Powered by [PR]