忍者ブログ
         
ARCHIVE

 

キサナのCorumBlog。

-未来が過去になった現在(いま)。

[PR]

2024.04.25 (Thu) 09:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(つω=*)ノおはなぅ

2010.11.23 (Tue) 23:40

起きたら昼過ぎでした|ω=`*)ノこんにちは、キサナです。

今日のフィアスさん。↓


13:00/栄光/カイエン/勝/キサナ

最初の味方の飛び出し具合から、いけるかも?と思っていたのですが。

敵軍の萌ぇなぃネコ耳さんと、ライラクさんコンビを目撃して、
「(ヤバイ!)」って思ったあたり(?)から敵軍さんのリードになり。

こりゃ負けるなぁと思いながら、走り回って。
手当たり次第に(´ω`ゝハゥ

さらに。
中央で1回CPに乗っていた時かな?
同軍のしぐさんを目撃して。
(*´ω`)おぉっ!って思って、とりあえず(´ω`ゝハゥ
この、最初にしぐさんを目撃してから(?)、巻き返しが始まり。

味方さんの集団を追っかけて、
敵軍陣地の出入り口→中央の間のあたりで
(´ω`ゝハゥをかけて遊んでいたところ、またネコ耳さんが見えて。
とりあえずアンチを差し上げて、
あとはもう(´ω`ゝハゥハゥハゥ…他の方がんばって!って。。。
その後、当然ネコ耳さんに殺されましたけども(*´x`)…


栄光終わって。
口の中がやたらカラカラするな、と。
栄光中σ(´ω`*)はどうやら、口呼吸してたみたいです。
明らかな大差展開の時以外の栄光は、とても緊張しますの…。
終わった後なんて、頭から湯気が出てる感じがします(´w`。


今回の栄光のポイント:猫&熊コンビは強烈(´ω`なぅ
今回のは、合計3回くらい、
ネコ耳さんとライラクさんが一緒にいらっしゃるのを目撃したのですが。
敵になってしまうと、ホント強烈過ぎますよ!(;´x`)ひぃ…
・とこまさんにアンチ→ライラクさんのPで解除されて終了
・ライラクさんにアンチ→とこまさんに殺されて終了
…どうすればいいのですかし!?www
でも、殺される前に何もしないのは嫌ですしねヽ(´ー`)ノ
何がいいのかな…(*´ω`。。。ぅーん
…あ、勿論、逃げれる距離なら当然逃げます!



20:00/栄光/カイエン/勝/キサナ

記憶が既にないです(´ω`=
常にアワアワしてました。



21:00/BD/バノン2→シュート2→キロテ2/キサナ

バノン2行って落とすも、人が来ず。
シュート2行って落とすも、人がなかなか来ず。。

キロテ2で、ようやくBDらしいBDをして、
最後は数分守りきって終了φ(・ω・´*)
最後の守りの時は、数分という時間で長くてダレそうでしたが、
ホント気が抜けず…


22:00/栄光/バロス/負/キサナ

直前まで、フィアスさんとお話してたのですが、別々の軍でした(´・ω・`)

1回死んで陣地に戻った時に、自軍陣地の復活点狙いの人が多過ぎて、
危険だと思い、速攻中央に向かって走ったのですが、
中央の入り口でフィアスさんに遭遇してしまって(´ω`*)。。。
封印かけられてどうにもならなくなり、しまいには、誰が撃ったかも分からないRBで吹っ飛ばされてしまいました(*´ω`)。。。
どこ行っても危険ばかりだったようです。(´ω`なぅ…。



23:00/BD/アグニウム→ロヨント3/キサナ

アグニを落とすものの、攻めさんが来ず|ω-`)

ロヨント3に移動してからは、激戦でしたの(*´ω`)。。。
魔法がめっさ痛かったです(´ω`;
最後に落とせなかったのが残念でしたが、
楽しかったので良かったですの(´ω`w

皆さんお疲れさまでした!(´ω`なぅ

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

URL
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
PR

 
PROFILE

Profile :
キサナ
キサナ(MainAc),ナキ(SubPri),へたれFT(仮/SubFT)/ニル鯖
の中握り締めた拳を、晴天のに掲げる。

COMMENT

[02/14 キルオ]
[01/28 永遠のコルマー]
[10/14 ちゃ]
[06/25 sakurasaori]
[06/05 sakurasaori]

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

LINK

2012/11/2:更新
ちゃちゃちゃ日記◆ みっちゃん◆ 様
まるきらーのコルム日記 まるきらー 様
Queenmeaの小悪魔城 Queenmea 様
涙がキラリ☆彡 ☆すぴっつ☆ 様
おしおきだべぇ ドクロ★bay 様
長期間upされていないブログ、更新終了されたブログはコチラ
キサナのMmoBlog。
Corum以外のネトゲについて。語ってます

BarCode
SEARCH

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Customized by KISANA
Powered by [PR]