忍者ブログ
         
ARCHIVE

 

キサナのCorumBlog。

-未来が過去になった現在(いま)。

[PR]

2017.07.21 (Fri) 13:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一瞬ヲ君ニ贈ル。

2011.11.06 (Sun) 23:59

今日はホント熱い対人戦が多すぎて、冒頭のココの出だし文を考える気力がないキサナです。|ω-)ノこんばんは、クタクタです…


03:00/栄光/カイエン/勝/706:520/28:28人/キサナ1殺?15死

入場後。
殴りさん(Cさんとカリオさんだけ?)もプリさんもあまりいないような。
いかにも無理そうな感じが|ω-`)…
なのに、ACは自分含めて4人?(´w`酷い寄り方です。

死んで戻って陣地に飛ばされた時に、同軍で、ひめぷりさんの入場を確認。
救世主キタ(・∀・)!!
…と思ったのですが。殴りさんが少ないことに変わりはなく。

中央は殆どとられっぱなしで。
何度か中央を取り戻しにかかりつつ。
それでも戦い続け…気づいたら逆転|ω・´)o゛
なんとか守って取られて守って取られて…
これは無理だろうという状況からの…勝利!
嬉しかったです(*ノωノ)

ひめぷりさんとCさんの力強いことったら(*ノωノ)
陣地でせっせと支援くれたキルオさんにも感謝(´人`*)
その他の同軍の皆さんにも感謝(´人`*)

勝ったのに、ありえないくらいの死亡数(´www`。
相手にFTさんが多くて、なんとか同軍のチャクラ部隊さんに攻撃を当てさせないように考えた結果、
→ACが飛び出したら的にする人が出てくる
→チャクラ部隊への攻撃量が1発でも減るはず!
…ってことで進んで生贄を選んでました。
私が死んでも代わりのACさんは十分足りてましたからね。ウフフ。
死ぬのは得意さ! ←



13:00/栄光/カイエン/負/370:693/41:41人/キサナ1殺?14死

序盤。
50差もつかない状態。

そこから先は劣勢に陥りあとはもう(´・ω・`)
3時で奇跡が起きたため、流石に2度目の奇跡は起きませんでした(´x`

終盤でしたかね。
数人の方と裏から回り道していったのですが、途中ではぐれてしまい。
そのまま1人中央に乗り込んでアンチ*2をお見舞いしにいってきました。
多分完璧な奇襲だったでしょう(・∀・)
当然、すぐに近くの殴りさんに殺されてしまいましたが(ノ∀`*)
やっぱり、"襲うなら後ろから"に限りますね!



17:00/旗/カイエン/勝/920:745/41:35人/キサナ115点@2位

入場~開始。
なんとなく戦力的にダメそうかもしれないと思っていたのです。。。

序盤。
意外と順調に点数を重ね。

中盤。
点差が縮まってきて焦り。

終盤。
なんとか逃げ切り(`・ω・´)

旗を背負う機会が何故か多かったのです。が、実は旗を背負うの嫌いなのです。
栄光と旗って走るのが凄く遅くなるのに、旗は重いので余計に遅くなって…イライラ(`ω´;
必要とあらば、勿論背負いますが。
他に背負うのが好きな方が近くにいらっしゃいましたら是非どうぞ…!とここで主張しておきますφ(・ω・`*|布団|


20:00/栄光/カイエン/勝/512:348/61:60人/キサナ1殺8死

押して押されての熱い戦いに。
一応優勢ではありましたが、一番点差が開いた時でも150程度だったような気がします。
KIAIでなんとか…という感じでした(´ω`…。
フィアスさんが今日も可愛らしい姿で参戦されてましたね(´ω`w


21:00/BD/カラノ2/防衛/防衛成功/対space

攻めspaceさんとの一騎打ち。
spaceの皆さんと、助っ人FTさん含めて、皆さんお疲れさまでした。

大して働かなかったアタシですが、疲れました…(-ω-`*|タオル|
B1が狭いところでの混戦だったため、なにがなんだか…という感じでした。激戦の表は任せて、割と裏だけ見ていることが多かったのですが…。

B1を落とされ、B3でどうにか喰い止めて終了。

すぺすには、AC@となりのさんとソサさんが加入されたようなので、かなり安定した戦力になっているのかなと(´ω`。強かったよ!すぺす!!
…と、対人のことはサッパリな私が言ってみます。

今はサビ家さんにお邪魔してる身ですが、すぺすが元気そうで嬉しかったりもしました(*ノノ)
サビさん一強だという話も聞いたので、すぺす含めて二強…それ以上の状態になればBDも楽しくなりますものねd(´ω`*)



22:00/旗/バロス/勝/210:1025/63:65人/キサナ35点

入場~開始。
やっぱりダメそうな気が…気がするだけで終わるのが旗だと気づきました。。。
全体的に入場がちょっと遅めなんですよね皆さん…多分。
入場~開始に3分程度の時間があるせいなのでしょうか(´ω`?

優勢の展開でしたが、途中危ない場面もちょこちょこ。

ジャンさんを追いかけて近くに居座ること数回(´ω`*(ヲイ
アルギスへのアンチ失敗で死なせてしまう場面もあったり。
(つω-`役立たずで申し訳ないです。…意味もなくココで謝っておきます!
ご本人にササする勇気がないだけでっ ←



23:00/BD/サハド2/space城/対space

ROM中でブログ書いていたんですが…。
ギルチャを見ていて、もしかして人手が足りない?と、こっそり様子見に。
落として落とされ落として落とされ守られて(多分…)終了でした。
アタシは基本B2でハゥだけで遊んでました><


今日のイケメン(メン?)さん。
ひめぷりさんですヾ(´ω`*)ノ゛ドーン
3時栄光の時点で決まってました(つω-*)
サビさんに入って、ひめぷりさんともお話させて頂いたのですが、可愛いらしい方です(*ノノ)



今日の一枚。

21時BD集合風景より。

皆さん集合の1枚。今のコルムで、ここまで人数が揃うんですから凄いですよ(´ω`*)ネー



つぶやき。

サビさんに入ってから、チャットに夢中になり過ぎて、ブログを書くのが後回しになることが多く。
結果的に記憶が曖昧になり、内容がどんどん適当になっていってますがご了承下さいませね…(´-ω|
元が長過ぎてる気もしてるので、ちょうど良いかもしれませんが。。。

今日も新たに、ミネバさんからブログ見てますよ、というお言葉を頂きました。ありがとうございます(*ノωノ)。でも、恥ずかしいです。。。



さらに小さい声でつぶやき。

マジメにカルツがありません。@33Mくらいしかありません。
POT代がきついです。栄光と旗の入場料がきついです。
どうしたらいいですか('A`)

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

URL
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
PR

 
PROFILE

Profile :
キサナ
キサナ(MainAc),ナキ(SubPri),へたれFT(仮/SubFT)/ニル鯖
の中握り締めた拳を、晴天のに掲げる。

COMMENT

[02/14 キルオ]
[01/28 永遠のコルマー]
[10/14 ちゃ]
[06/25 sakurasaori]
[06/05 sakurasaori]

CALENDAR

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

LINK

2012/11/2:更新
ちゃちゃちゃ日記◆ みっちゃん◆ 様
まるきらーのコルム日記 まるきらー 様
Queenmeaの小悪魔城 Queenmea 様
涙がキラリ☆彡 ☆すぴっつ☆ 様
おしおきだべぇ ドクロ★bay 様
長期間upされていないブログ、更新終了されたブログはコチラ
キサナのMmoBlog。
Corum以外のネトゲについて。語ってます

BarCode
SEARCH

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Customized by KISANA
Powered by [PR]