忍者ブログ
         
ARCHIVE

 

キサナのCorumBlog。

-未来が過去になった現在(いま)。

[PR]

2024.04.26 (Fri) 09:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


弓ヲ掲ゲ勝利ヲ捧グ。

2011.11.05 (Sat) 23:59

正式にFTデビューしたら「お前を邪魔する奴を片っ端から消してやるよ!」とか言ってみたいキサナです|ω=´)ノ
…言ってみたいですよね?


03:00/栄光/カイエン/負/514:918/20:20人/キサナ1殺?14死

負けだ…と?
皆さん遅くまでお疲れさまでした。支援ありがとうございました。

(このあたりにあった文章は掃除しました。)

この時間にしてはプリさんが豊富で、これは良い(・∀・)!
…と思っていたのですが。
明らかに攻撃職さんが不足で…。
そして終了後にエラ落ちしてそのまま2度寝しちゃいました…。
挨拶もせずすみませんでした。。。(-ω-`)



13:00/栄光/カイエン/勝/778:316/38:37人/キサナ3死

点差を見る限り、戦力寄っていたようです(´ω`=)
いつも通り基本は真ん中にいたので、その他の細かい戦況は全く分からなかったのですが。
中央に居続けられる=差がついてる、でしょうか(´ω`。

終盤。
点差が開いていたので、中心を離れ、てぞさんといけじさんを追いかけて敵軍さんの出入り口手前まで遊びに行きました(´ω`。
暫く遊んで頂いてたのですが、アルギスさんに走ってこられて終了ヽ(´ー`)ノやっぱりアルギスさん怖いです(ノω`=)



そしてお昼ご飯に行ってきます|ω・´)ノ
胃が痛いのですが、空腹で(´△`)…。どうしよう。

ご飯。わかめ蕎麦を食べてきたのですが、わかめとお蕎麦の割合が1:1くらいでした…。



17:00/旗/カイエン/勝/1015:20/32:31人/キサナ

入場~開始。
支援さんも攻撃職さんも不足そうな気配が。
おそるおそる走り出し…。

予想に反してバランス(?)が良かったようで。
優勢のまま進み、残り約14分でコールド勝ち。。。

天使さんに勝利を捧げることができて良かったです。真面目に。
ただ、気持ちは必死でしたが優勢なので割と余裕でしたが(ノω`=)


20:00/栄光/カイエン/勝/899:217/54:53人/キサナ3殺?8死

めずらしく、開始直後に飛び出さず、ちょっと陣地内の様子を見てました(´ω`。
ひめぷりさんが同軍だと確認できた時点でナンカいけそうな気がしてました(´ω`。
そういえば、ひめぷりさんにもこのブログがバレてたようで|ω・`)ナゼダ
さらにFTさん数名を確認。

あとはもう流れに任せて、ウロウロしてACさんがいなさそうな集団に混じってみたり。
優勢のままいけそうだと思った時点で中央でぼーっとしてたり…(´ω`。。。



22:00/旗/バロス/気持ち的には勝ち/キサナ

終了間際のエラ落ち。
折角優勢でしたのに|つω;`)
でもそうだ、きっとこれで呪いが自分に返ってきたから他の方への呪いは解けたはずなんだ!ヽ(*`Д´*)ノ
勝利を暇そうにしてた天使さんに捧げます。



胃痛は治ったのに今度はお腹が痛くなってきました…


23時…お風呂から戻ったら既にBDは終了してる時間でした。
さらにPCが久々のブルースクリーンに(´ω`;)
ブログを書き上げたら寝てしまおうと思います(つω-`*)すみません。


今日のイケメンさん。
月島さんにっヾ(´ω`*)ノ゛ドーン
同軍時の頼もしさがハンパないです(つω`*|壁|

"イケメン"さん…ルーツは何だろうと思ってたんですが。
今朝、TVを見ていて気づいてしまったんです。
mb●さんの番組で、知っとこ!というのがあるのですね。
で、その中の一コーナーに「世界の朝ごはん」というのがありまして。
さらにそのコーナー中で、行った先の国のイケメンを探すというのがありまして。
その影響なんだと思います…(´x`=)



今日の一枚。17時旗より。

名誉のために亡くなられている敵軍さんにモザイクかけたら、何かグロテスクなものを隠しているようになってしまいました|ω-`)死体っちゃ死体ですが…

この4人(2FTさん1プリさん1サマナさん1AC@キサナ)の方々と一定の位置で待ち構えて(?)いる時間が長かったような気がします。
あまり一度に押しかけられることもなかったため、延々とハゥハゥハゥ…(ウハウハではありません!)
いつも掛け損ねている分と、敵軍時にアンチしちゃってる分も含めて、めいっぱいハゥしてました(ノ∀`=)



つぶやき。
22時旗の入場後。

天使さんに舌打ちされてしまいました(-ω-`*)
今日の3時栄光と昨日までの数々のキサナの疫病神っぷりについにお怒りに…|ω-`)…(ぇ
でも…今日の17,20,22時は勝利を捧げたので、きっと怒りを静めて貰えたはず(*`ω´!
そしてブログネタにする程度にめげてないアタシです(´w`*)
…正直、3時栄光後~22時過ぎは本気で胃が痛かったのですが(*´ω`)ю
過ぎたことです(`・ω|やーっ!


PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

URL
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
PR

 
PROFILE

Profile :
キサナ
キサナ(MainAc),ナキ(SubPri),へたれFT(仮/SubFT)/ニル鯖
の中握り締めた拳を、晴天のに掲げる。

COMMENT

[02/14 キルオ]
[01/28 永遠のコルマー]
[10/14 ちゃ]
[06/25 sakurasaori]
[06/05 sakurasaori]

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

LINK

2012/11/2:更新
ちゃちゃちゃ日記◆ みっちゃん◆ 様
まるきらーのコルム日記 まるきらー 様
Queenmeaの小悪魔城 Queenmea 様
涙がキラリ☆彡 ☆すぴっつ☆ 様
おしおきだべぇ ドクロ★bay 様
長期間upされていないブログ、更新終了されたブログはコチラ
キサナのMmoBlog。
Corum以外のネトゲについて。語ってます

BarCode
SEARCH

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Customized by KISANA
Powered by [PR]