忍者ブログ
         
ARCHIVE

 

キサナのCorumBlog。

-未来が過去になった現在(いま)。

[PR]

2024.04.16 (Tue) 20:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


狩り★day(´ω`なぅ

2010.12.04 (Sat) 23:59

こんばんは|ω・)ノ昼間の狩りで、気力を使い果たしたキサナです。

睡眠許可が出ました!(´ω`なぅ↓


13:00/栄光/バロス/負/ネタプリ/死亡12

大差負けでした(´-ω|

記憶がほぼ残ってないですが。
1つ、印象深いことが。
何かのタイミングで、とあるFTさんにちょこっと支援かけましたらば、お礼のササを頂きまして。
恥ずかしさのあまり、「ぎゃっ!!(*ノдノ)」ってリアルで叫んでしまいました…
2エモ頂くことはあったりするのですが、ササを頂いたことはなかったので(*ノノ)…
びっくりした上に、なにやらとてもとても恥ずかしくて(ノω<`*)
かといって、そんなこと言わないで下さい!ってのもおかしいですしね(´ω`;

とにかく!恥ずかしかったんです!!とても!!!!ヽ(*`Д´*)ノ



13:00栄光後/狩り/灯台

栄光後に歯を磨いてから、灯台に|ω・´)
なんだかんだで数時間狩りしてました。
PTを組んで下さった皆さん、サモ下さったサマナさんありがとうございました!
お陰さまで、ネタプリも161まできました|ω・´)
ネタプリのレイヴンデビューまで@9でしてよーっ!(`ω´*なぅっ



20:00/栄光/カイエン/負/ネタプリ/死亡10

上の文章書いてるうちに記憶が薄れて|△`)。。。
犬さんと骨さんと兎さんは一緒でした|ω・´*)

結構反撃に出ていたような気がしたのですが、差が埋まらなかったですね|ω-`)

ネタプリといえど、(チャクラ以外の)一撃即死というのに、ちょっと嫌気がさしてきました(´ω`*)装備考えようかしら…。



22:00/栄光/バロス/勝/ネタプリ/死亡10

熊さんが一緒だったような気がします|ω`*)

3連敗は嫌だなぁと思いつつ。

なるべくまとまって、まとまって。
良い勝負だったような(´ω`*?
ものっそ面白かったですよヾ(´ω`*)ノ゛



23:00/BD/ステドラン1/キサナ

(*´ω`)何故かBDに行くことになったため、(とかいう書き方すると怒られそうですけど(´w`*))CCし、キサナで。
参戦メンバは、るるさん、てぃあさん、私の3人だけで。

てぃあさんが2回LAをとってらしたので、くもんちき的には結構良かったんじゃないでしょうか|ω-*)b

他のギルドさんもあちこちいらしてたので、くもんの人数が少なくても、そんなに気にならなかったというか(*´w`)
内容は楽しかったですのヾ(´ω`*)ノ゛


no_borderさんが、以前BDでお見かけした時より、人数がいらして、お元気そうでした(´ω`*)ネー
見ていて、あれくらいの人数でBD行けたらいいなぁとボンヤリ考えておりました(´ω`なぅ


(つω-)明日も狩るべく、今日は寝ます。
皆さん、今日も1日お疲れさまでしたm(_ _*)m
オヤスミルフィユ(´ω`*)ノシ☆

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

URL
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
PR

 
PROFILE

Profile :
キサナ
キサナ(MainAc),ナキ(SubPri),へたれFT(仮/SubFT)/ニル鯖
の中握り締めた拳を、晴天のに掲げる。

COMMENT

[02/14 キルオ]
[01/28 永遠のコルマー]
[10/14 ちゃ]
[06/25 sakurasaori]
[06/05 sakurasaori]

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

LINK

2012/11/2:更新
ちゃちゃちゃ日記◆ みっちゃん◆ 様
まるきらーのコルム日記 まるきらー 様
Queenmeaの小悪魔城 Queenmea 様
涙がキラリ☆彡 ☆すぴっつ☆ 様
おしおきだべぇ ドクロ★bay 様
長期間upされていないブログ、更新終了されたブログはコチラ
キサナのMmoBlog。
Corum以外のネトゲについて。語ってます

BarCode
SEARCH

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Customized by KISANA
Powered by [PR]