忍者ブログ
         
ARCHIVE

 

キサナのCorumBlog。

-未来が過去になった現在(いま)。

[PR]

2024.04.26 (Fri) 07:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


足が痛い(´ω`なぅ

2010.12.03 (Fri) 23:35

こんばんは|ω・)ノ手抜きがバレてしまったキサナです。↓


2日間くらいですかね…ちょっとリアルがバタバタしてたので、ブログを書く時間より睡眠時間を優先してました…すみません(´ω`;
言い訳はさておき。。。φ(・ω・`=)

今日も、沢山(´ω`p p p...しましたよ!



20:00/栄光/カイエン/勝/ネタプリ

同軍で見つけたのは、骨さんと兎さんです(´ω`*)ネー

兎さん=アルファベット3文字の、ウサギ頭だったりそうじゃなかったりする、某ACさんです(*ノノ)。。。
(ここのブログで勝手な呼び名をつけて書いちゃうシリーズ初登場です!今回の栄光でたまたま見つけて、有難いことにハゥを下さったので、こっそり書いちゃってみます…。)

出だし。
敵軍さんに比べて、ちょっと遅めだったため、100差程度で負けてました。

同軍の攻撃職さん達の準備が出来てからは、押しつ押されつな展開に。
中盤以降は逆転して、比較的安定して戦っているような印象を受けました|ω・´)

点差は結構開いていたのですが、敵軍さんが陣地から全く出てこないというようなこともなく、長く楽しめました!(´ω`*なぅ


ハゥ効果中に殴られて、死ななかったのに感動しました…(つω;`)
いつも殴られてもスキルでも即死なもので。
それでも、今回もいつも通り死にまくりでしたけど(´ω`*)ネー

他に今回で印象深かったのは、開始直後の準備時間(?)に、WT下さいという旨のササを頂いたこと。
ネタプリなんぞのWTなんてかけちゃっていいのかどうか…(*´ω`)…1秒位の間にものっそ考えました(´△`)
「(かけてダメだったら、きっと他の支援さんに掛け直してもらうだろうからま、いっか!)」という結論に至りました(´ω`。。。
果たしてここに書いて気づいて頂けるのか分かりませんが、こちらで謝っておきます(ノ∀`=)ダメだったならすみません…(´ω`;


心なしか、栄光の参加者さんが少なかったような気がするのですが、気のせいですかし(´ω`?



22:00/栄光/バロス/勝/ネタプリ/死亡11

犬さんと骨さんと兎さんが一緒でした|ω・´*)
σ(´ω`*)が居た位置のせいか、特に兎さんに沢山ハゥを頂けて、有難いのと同時に、貧弱プリなのに申し訳ないです…という複雑な気分です(´ω`;

今回も、最初はちょっと押されてるかな?というところから始まって、気づいたら逆転だったような?です(´ω`。

中盤以降(´ω`?
どことなく、敵軍さんで、陣地から飛び出して来る方が少なめで。
敵軍さん陣地の出入り口付近まで、こちらの軍の方が結構行ってらしたせいもあるのかなと思いつつ(´ω`。。。
自分が奥の位置まで行くのが好きでないので、差がついてからだと特に気になってしまいます(ノ∀`=)

…と、そんなことを思いながら居た(自分が好きな)位置が、たまたま兎さんの近くだったわけでして(´ω`=。
兎さんもあの位置がお好きなのでしょうか。
ちょっと気になります!(´ω`なぅ

フィアスさんは相変わらず前線で活躍されていて(´ω`。
ただ、最近は、どなたかに見入ってしまうと(´ω`p p p...すら忘れてしまうことがあるので、その回の中で、あまり特定の方ばかり追いかけないように気をつけてます(´x`w


(*つω=`)今日も眠いので、このあたりで。
オヤスミルフィユ(´ω`*)ノシ☆

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

URL
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
PR

 
PROFILE

Profile :
キサナ
キサナ(MainAc),ナキ(SubPri),へたれFT(仮/SubFT)/ニル鯖
の中握り締めた拳を、晴天のに掲げる。

COMMENT

[02/14 キルオ]
[01/28 永遠のコルマー]
[10/14 ちゃ]
[06/25 sakurasaori]
[06/05 sakurasaori]

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

LINK

2012/11/2:更新
ちゃちゃちゃ日記◆ みっちゃん◆ 様
まるきらーのコルム日記 まるきらー 様
Queenmeaの小悪魔城 Queenmea 様
涙がキラリ☆彡 ☆すぴっつ☆ 様
おしおきだべぇ ドクロ★bay 様
長期間upされていないブログ、更新終了されたブログはコチラ
キサナのMmoBlog。
Corum以外のネトゲについて。語ってます

BarCode
SEARCH

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Customized by KISANA
Powered by [PR]