忍者ブログ
         
ARCHIVE

 

キサナのCorumBlog。

-未来が過去になった現在(いま)。

[PR]

2024.04.26 (Fri) 19:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3時栄光。

2009.12.31 (Thu) 04:45

1個前の記事書き終えた時に、次の記事が最後の記事、と思ってたのですが…。



1ヶ月ちょっとぶりくらいに栄光に参加してきましたので、そのことについてなのです。

一言でまとめると、
「萌えないネコ耳さんはやっぱり鬼。」


BD後のノリと勢いで、3時栄光に突撃。
緑(青?)チームでした。

ドクロさんと同じチームで一安心。

中央付近に寄ったところで、相手チームに萌えないネコ耳さんを発見し、泣きたい気分に陥る(つω-`)

萌えないネコ耳さんに見つかってしまい、2度死。



__________

最近、コルムを1度落ちると、コルムクライアントが立ち上げようとしてもエラ落ちする現象がありまして。

PC再起動1回目。

コルムを立ち上げようとするもエラ落ち。

PC再起動2回目。
__________


コルム起動。

移管前最後の栄光参加だろうし、ってことで%カプを倉庫から引き出しつつ、再度栄光へ。

ついでに…ドプも投入(ノω`*)
負けると分かっててやったのですよ。えぇ。

蝙蝠プ●さんにササ頂きつつ、器用に動けなくてごめんなさいと謝りつつ。。。


毒やらRBやら殴られるやらで死にまくりまして…。


1度押し返せた場面もあったのですが、結局そのまま負け。


__________

足が遅いと、相手をタゲりやすいのもありますが、自軍にハウを撒きに行くための移動にも時間がかかってしまって。

久し振りの栄光で、BDの時以上に混乱。

どこまでも不器用で申し訳ない限りでしたのです…。
__________




栄光終了後、支援のお礼&お疲れ様を叫びまして。

伸びようとしていたら、
萌えないネコ耳さんからPvP窓が飛んできました…。
青ざめる私。



心当たりがあるので、断れないよなぁと思いつつ確認をポチっと…。
(↑栄光中、ネコ耳さんを見かける度に草で縛っていたのでした)



速攻殺されると思いきや、PvPの会場内でダベってました(ノ∀`=)
そして、気づけばPvP終了時間…



まさかの判定勝ち。攻撃してないのに!(`ω´*)

さらにイダーに戻った後、余計な白チャを叫ばれたりしつつ。。。
白チャで応戦(?)しましたけども(´ω`=)
萌えないネコ耳さんは栄光が終わっても鬼なのでしたφ(・ω・`=)



こうして記事書いてたら、栄光で負けたのとか、割とどうでもよくなってきましたのです…。
まぁ、また1ヶ月位は参加しないと思いますが_ノフ○

さらにSS見直してたのですが、相手チームさんはACさん最低でも3人はいらしたみたいですね…。
こっち、私1人だった気がするのですが。
私ってば、仲間ハズレだったのですかし?w



3時栄光参加者の皆さん、お疲れ様でしたのですっ!

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

URL
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
PR

 
PROFILE

Profile :
キサナ
キサナ(MainAc),ナキ(SubPri),へたれFT(仮/SubFT)/ニル鯖
の中握り締めた拳を、晴天のに掲げる。

COMMENT

[02/14 キルオ]
[01/28 永遠のコルマー]
[10/14 ちゃ]
[06/25 sakurasaori]
[06/05 sakurasaori]

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

LINK

2012/11/2:更新
ちゃちゃちゃ日記◆ みっちゃん◆ 様
まるきらーのコルム日記 まるきらー 様
Queenmeaの小悪魔城 Queenmea 様
涙がキラリ☆彡 ☆すぴっつ☆ 様
おしおきだべぇ ドクロ★bay 様
長期間upされていないブログ、更新終了されたブログはコチラ
キサナのMmoBlog。
Corum以外のネトゲについて。語ってます

BarCode
SEARCH

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Customized by KISANA
Powered by [PR]