忍者ブログ
         
ARCHIVE

 

キサナのCorumBlog。

-未来が過去になった現在(いま)。

[PR]

2024.04.25 (Thu) 01:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一旦消えます。

2007.05.20 (Sun) 01:11

 一旦コルムから消えます。

 一部のフレさんには直接ササを入れましたが、
それ以外のフレさんで、こちらを見ている方は、フレリストからキサナを削除して下さって構いません。

 あくまで"一旦"であり、休止と思って頂くといいかと。
休止、と自分で言わないのは、ケジメをつけたいからです。
引退と言わないのは、引退という言葉が悲しい気がするからです(笑)

 いつ戻るかは、一応自分の中では決めておりますが、
ここには書きません。

 以上なのですよ(´ω`*)

----------

 今日は昼間からinしたのですが、何だかいろいろな方に会ったような気がします。

 イダーで、最近気になっている某サマナさんのサブキャラさんと、まったりゆったりお話させて頂きました(*ノωノ)

 同じくイダーで、くもんちきさんのマスターのサブキャラさんにもお会いしました。
 …ついでにブリジット(サブソサ)くもんちきさんから蹴って頂くようお願いしました…(ノω`*)

 さらに、癒し系ペンギンさんにもお会いしました。
そして一緒に危ないところへお散歩に…。
 ペンギンとニワトリであんなところへ行ってよく生きていられたと思うのです…
さすがプリーストさん…

 …その他大勢の方に遭遇したのです(笑)
1人ずつ書いていくと長くなる上に、誰かの名前がうっかり抜けていそうで怖いので(ノω`*)省略しますが。

 (*´ω`)久しぶりにお会いした方もいたわけで。

 ふと、
最近の短いログイン時間では会えないような方に沢山会う日だなぁと思い。何となく、一度ケジメを付けようと。
 …つまり、今回の一旦消えますは、突然の思いつきなのです!(ノω`*)

 このブログは更新頻度は遅いですが、まだ続けます。
というか終わりではないので続けるのが当たり前ですねぃ…

 予想より大分短くなりましたが、ここまでで日記は終了なのですよ。

---------------------

 こっちのブログには、グダグダは書くまいと思っていましたが、どうにもグダグダになりそうなので、
ここからはチラシの裏なのです(´ω`*)

 とりあえず、次に私がログインする時までに、誰かが引退でもしようものなら、泣きながら怒ります!(笑)
1人でもいなくなったらダメなのですよ|ω・´)

 特に引退とか抜かしてた某フレ!!引退なんかさせません…。
まぁ、ここ見てないでしょうが…(ノω`*)
















 最近、地味にログインしつつ、
コルムでやることが無いような気がしてきていたのです。
 ログイン時間がとても短く、ちょっと挨拶して、ちょっと話しかけてはすぐログアウトということが多くて。
これは、自分のPCでない、というのが大きかったのですが。

 今日は沢山ログインできたものですから、
もうあっちこっちにササを送りつけ。
 でも、チャットの相手をして頂きながら、
「私、何してるんだろう…」と思ったのです。
相手の方は他に別のことをなさってたりするわけで。
 話しかけることそのものが、ダメというか、
「本当に話しかけちゃっていいのかなぁ?」と。

 狩りもしない、BDにも行かない、チャットすることにも抵抗が…こんなんじゃ、コルムで出来ることが無いのかもしれないなぁと思えてしまったのです…。



 あとは、コルム内での目標が無くなってしまった、ということも。

 レベル上げて、お金貯めて、装備良い物にして、
BDに行って誰かがお城取れるようにちょっとでも役に立って…。

 GD手に入れて、お世話になった東京ギルドさんの新人さんの育成手伝って、恩返しがしたくて。

 でも今はマトモにinすることもできない。




 …コルム内に関してはそんな感じです。



 ただし、今回こういう結論に至った理由は、多分、コルム内のことではなくて、リアル事情が大きいです…。
 …リアルの話はこちらには書かないようにしているので伏せます(*ノωノ)







 ズルズルダラダラ書いてしまいましたが、今日はここらで終了なのです。
ではまた|ω・)ノシ

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

URL
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
PR

 
PROFILE

Profile :
キサナ
キサナ(MainAc),ナキ(SubPri),へたれFT(仮/SubFT)/ニル鯖
の中握り締めた拳を、晴天のに掲げる。

COMMENT

[02/14 キルオ]
[01/28 永遠のコルマー]
[10/14 ちゃ]
[06/25 sakurasaori]
[06/05 sakurasaori]

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

LINK

2012/11/2:更新
ちゃちゃちゃ日記◆ みっちゃん◆ 様
まるきらーのコルム日記 まるきらー 様
Queenmeaの小悪魔城 Queenmea 様
涙がキラリ☆彡 ☆すぴっつ☆ 様
おしおきだべぇ ドクロ★bay 様
長期間upされていないブログ、更新終了されたブログはコチラ
キサナのMmoBlog。
Corum以外のネトゲについて。語ってます

BarCode
SEARCH

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Customized by KISANA
Powered by [PR]