忍者ブログ
         
ARCHIVE

 

キサナのCorumBlog。

-未来が過去になった現在(いま)。

[PR]

2017.06.27 (Tue) 00:39



今更ながら

2007.05.20 (Sun) 23:59

2007/12/29(土)
この記事を2007/5/20投稿扱いとして下げました。
-------------------------------------------

※この記事は私がコルムに完全復帰するまで一番上に表示されます。

 キサナが最近コルムにあまりinしない理由を、
今更ながら一番上に掲げておこうかと。
既にご存知の方はスルーで。

【5/20(日)追記】

 ええと、3月下旬の大規模アップデート以降、自分のPCではコルムに入ることができなくなりました。
多分"げーむがーど"のせいです…。
 あれこれ試しましたが効果なし。

 というわけで、最近コルムにinする時は弟のPCを勝手に使っています。その為、inできても数分でタイムリミットなんてことがよくあります。

 ですので、フレ登録して下さっている方は、フレリストから削除して下さって構いません。

 一応グラボを買い換えてみよう計画はありますが、それで100%コルムに入れるとも限りませんので、復帰時期は未定です。
(下手するといつの間にかコルムから完全に消えてるかもですね(ノω`*))


 とりあえず、フレ登録して下さった方、キサナなんかとチャットして下さった方、どうも有難う御座いました!

 また会う日まで|ω・´)b

 20070514 キサナ 拝

-----------------------

【5/20(日)以下追記箇所】

 私は、5/19(土)を以って、一旦コルムから消えました。
詳細はコチラの記事で。

PREV HOME NEXT

COMMENTS

無題

つい最近であったばかりのような・・
心よりキサナさんの復帰をおまちしています。
by 猫式 | 2007.05.15 (Tue) 17:01 | EDIT | RES
は!
 猫様いらっしゃいませです!|ω・)ノ
 こんな文掲げていますが、今さっきも十数分(?)ほどinしまして、猫様をジュウでお見かけしました(*ノωノ)
 というか、ブログタイトルもURLも明かしていないにもかかわらず、このブログがバレてしまったことが驚きです…(ノω`*)
From キサナ | 2007.05.15 Tue 21:43

無題

|д゚)ソー…

初コメントですw
運営さんの大規模うpでーとには色々と困ることが多いですね…。
経験値101倍、鯖間バトルバグ、その他色々な今までに増してバグがたくさん…。

どうにかしてくれるといいんですけれどねーw
by ネタ | 2007.05.19 (Sat) 21:52 | EDIT | RES
こんです|ω・)ノ
 コメントありがとうございます!
101倍の時もそういえば泣いたものですが…。
最終的には運営でなくて自力で何とかするしかないんですよねぇ…
(*´ω`)困ったものです
From キサナ | 2007.05.20 Sun 00:05

無題

アーアー
本日は晴天なりー
キサナよゆっくりモドッテオイデー
by 東仙なんとか | 2007.05.20 (Sun) 15:48 | EDIT | RES
(*´ω`)っ旦
気が向いたら戻りますのデス。
From キサナ | 2007.05.27 Sun 09:57

無題

壁||ω・)
わたくしもほぼ隠居ぎみなので人のこと言えませんが

戻ってくるのを待ってるよぉ
それまでσ(o・ω・o)はabreisen
の影の支配者として
ある限りの権力を行使しつつけるじぇ
by lien改めksnok | 2007.05.24 (Thu) 02:47 | EDIT | RES
(*ノωノ)キャ
キサナの部屋|ω`*)ノ

 lienさんがksnoさんに変身なのですね!
うっかり以前通りlienさんと呼んでしまう予感がするのです(ノω`*)

 そうですね…abreisen放置して引退なんて無責任過ぎちゃいますものねぃ(*ノωノ)
実はヴォルディアスさんもin不能に陥ってたようで…
 abreisenの裏マスターはlienさんです!
ですので、ギルドをしばらく宜しくですよ!w
From キサナ | 2007.05.27 Sun 10:08

無題

はじめまして( `・∀・´)ノアニョハセヨ??

どういう症状でコルムできないかは知りませんが・・
知りたいとも思いませんが(えっ?

公式のお知らせとかにゲームガードのエラーの対処法なんかなかったですかね??

もしくはなんかが競合しているかもですね><

てっとりばやくコルムのインスコしなおしたり、ゲームガードのフォルダを削除してみたり、PCを初期化(クーリングオフ。。)してみたり・・・してますょね><

一日も早くコルムプレイできると
いいですね(´∀`v)

【追伸】
何しにきたのか?って突っ込みは勘弁してください( TДT)
勿論。。冷やかしの為にお邪魔しました(スマソ
by どこかの人 | 2007.06.13 (Wed) 23:08 | EDIT | RES
|ω・´)ノこんにちは
どこのどなたか存じませんが、初めましてなのです|ω`*)ノ
(ノ)・ω・(ヾ)
 公式のお知らせその他あれこれ試しましたが効果なしでした!w
セキュリティオフにしてセキュリティーソフトもアンインストしても無意味でしたねぃ…。
 コルムインスコし直しも、何かの拍子にフリーズ現象が復活という有様でした!wゲームガードのフォルダ削除も効果はなく。
PCを初期化はどうでしょうねぃ…。
そもそもPC自体が…以下略

まずはPC復活から考えることにしまs

【追伸】
>何しにきたのか?って突っ込みは勘弁してください( TДT)
気になるのは貴方様の正体だけですよ!w
追求はしませんがw匿名バッチコイなのです|ω`*)
From キサナ | 2007.06.30 Sat 18:36

無題

1.ウィルスソフトを切りましょう。
2.ファイアウォールを切りましょう。
3.優先度を低にしてみましょう。

あ、もうしてましたか。すいません(ノ∀`)
by 通行人A | 2007.06.24 (Sun) 21:52 | EDIT | RES
|ω・)ヾ
してみましたが効果なしでした!w
というかそもそもPCg…以下略
From キサナ | 2007.06.30 Sat 18:38

COMMENT FORM

TITLE

NAME

URL
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
PR

 
PROFILE

Profile :
キサナ
キサナ(MainAc),ナキ(SubPri),へたれFT(仮/SubFT)/ニル鯖
の中握り締めた拳を、晴天のに掲げる。

COMMENT

[02/14 キルオ]
[01/28 永遠のコルマー]
[10/14 ちゃ]
[06/25 sakurasaori]
[06/05 sakurasaori]

CALENDAR

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

LINK

2012/11/2:更新
ちゃちゃちゃ日記◆ みっちゃん◆ 様
まるきらーのコルム日記 まるきらー 様
Queenmeaの小悪魔城 Queenmea 様
涙がキラリ☆彡 ☆すぴっつ☆ 様
おしおきだべぇ ドクロ★bay 様
長期間upされていないブログ、更新終了されたブログはコチラ
キサナのMmoBlog。
Corum以外のネトゲについて。語ってます

BarCode
SEARCH

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Customized by KISANA
Powered by [PR]