忍者ブログ
         
ARCHIVE

 

キサナのCorumBlog。

-未来が過去になった現在(いま)。

[PR]

2024.04.23 (Tue) 21:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


82-Diary

2006.12.24 (Sun) 00:12

 例の如く眠いのですが…

----------
◆やっぱりぼーっとしてた時間が長かった気がします。

◆夜。22時前後?RGBをポチっと。
 やっとx焔xさんと初の同チーム。そしてACさん。
ACさんと同チームということは、私のテンションは少し上がるわけです。。。
 相手チームを覗きに行ったらば、ソサさんと、フレである†ネル†さんと、駿の賢者ちんが。

 †ネル†さんと、ソサさんに殺されたりしながらも勝利…。
知り合いが味方であると心強いですし、逆だと少し凹みますね…。

◆RGBで同チームになったACさんと、何となく(?)お話させて頂きました(*ノωノ)
ACさんとお話できると嬉しいキサナです。
不思議です。
こんな、へっぽこACと会話して下さってありがとうございましたなのです(*ノωノ)

◆23時のBD。
 x焔xさんに誘われてBDに。†ネル†さんも一緒。
そして、何度かご一緒させて頂いてる方々…と。

 一度、同PTだったソサさんがお城を手にいれたのですが、
残念ながら、城主交代。
 城主が何度か変わる中、コルム強制終了。
…復活。
同PTではなかったのですが、味方な方(変な表現ですな…)が城をとってらして、防衛に参加するもやっぱり城主交代…
 …城主が変わりまくりなBDでした。


 時間ギリギリまで熱戦だったのですが、月夜の森さんで体験していた頃に残り時間を見るクセがついていたので、
誤PKなどもせずに済んでよかったです|ω-*)


◆…ジュウで先生(昨日の日記参照)を見かけたのです。
とても目立つ格好をしてらっしゃいました。
とても楽しい方です…。素敵です。

PREV HOME NEXT

COMMENTS

無題

〒|ω・`)そのソサさんが実はギルメンでして、一緒のチームでヤターヾ(。・∀・)ノとか思ってたら相手チームに焔とキサナさんが居たので凹みました。
それにしてもメテオもシャワーもイタイイタイ。。

また今度ご一緒しましょう〒|ω・´)b
by †ネル† | 2006.12.24 (Sun) 02:23 | EDIT | RES
Re:無題
 あら…強いソサさんでしたね…。敵に回したくない感じでした…。
でも味方だけじゃ戦えませんものね…ふ…。
切ないですね(ノω・、)
 シャワーよりメテオの方が強力だと思うのです…。

 周りの人がどんどんRGBにハマっていってるようです。
大人しく殺されることにします(違)。
From キサナ | 2006.12.24 Sun 13:46

COMMENT FORM

TITLE

NAME

URL
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
PR

 
PROFILE

Profile :
キサナ
キサナ(MainAc),ナキ(SubPri),へたれFT(仮/SubFT)/ニル鯖
の中握り締めた拳を、晴天のに掲げる。

COMMENT

[02/14 キルオ]
[01/28 永遠のコルマー]
[10/14 ちゃ]
[06/25 sakurasaori]
[06/05 sakurasaori]

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

LINK

2012/11/2:更新
ちゃちゃちゃ日記◆ みっちゃん◆ 様
まるきらーのコルム日記 まるきらー 様
Queenmeaの小悪魔城 Queenmea 様
涙がキラリ☆彡 ☆すぴっつ☆ 様
おしおきだべぇ ドクロ★bay 様
長期間upされていないブログ、更新終了されたブログはコチラ
キサナのMmoBlog。
Corum以外のネトゲについて。語ってます

BarCode
SEARCH

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Customized by KISANA
Powered by [PR]