忍者ブログ
         
ARCHIVE

 

キサナのCorumBlog。

-未来が過去になった現在(いま)。

[PR]

2024.04.26 (Fri) 14:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


81-DATE&日記

2006.12.23 (Sat) 12:41

【DATE 2006年12月23日12:30現在】
エル鯖メインAC"キサナ"
ギルド→abreisen
レベル→111
経験値→95,357,479
狩数→278,950
死亡回数→1016

----------
◆昨日の日記ですね。

◆夕方。RGB。
x焔xさんからのお誘いでRGBをすることになりまして。
 1戦目。FTさんと某ACさんと同じ組。
…ACさん!!!ということで、ちょっとテンションが上がりました…。
少し気になっていたACさんだったので。(ACさんだから、という理由以外なにもないのですが。)
相手の組に大差をつけて勝利…。
x焔xさんに対しても容赦なかった自分にちょっと反省しつつ(ゲフ)

 2戦目。
 FTさんと、プリにCCして下さったx†紅焔†x(x焔xさんのサブ)さん。
 相手のチーム先ほど一緒の組だったACさん、FTさん(?)、そしてサマナーさん…。
私は、エレに追いかけられるのがとても苦手です。
 某ACさん(キサナが目標としているACさん)に、
"先生!エレが怖いです!"とササしてみたり…。

 …今度は死にまくりました。相手の組さんの勝ち。
サマナーさん相手は苦手です…。


◆夕方。4時過ぎ?
 ジュウに移動。
 先生(仮名?。キサナが目標としているACさん)と何故かPvP。…無理ー!レベルも装備も違いすぎます!と思いつつ。
 …そしてPvPでありえない現象を目にしました…。
内容は…秘密。

 そのまま少しお話させて頂きました(*ノωノ)

◆リアルでお出かけ。
 →そして帰宅。

◆イダーで少しぼーっと…。
 →晩御飯やらお風呂やらで露店放置。


◆夜。
 先生(上記参照)とイダーで遭遇。…よく見ると弓が変わってらっしゃる。。。

◆イダーでぼーっと…。
 ギルチャのみだったのが2色になり、3色になり、最終的には4色チャットに。
…もう何がなんだか(笑)

 プラーナさんの武器(?)でニワトリ姿だったキサナが焼かれる。
クリスマスには是非七面鳥ファニーを!(無理)

◆24時過ぎ?
 先生(上記を参照で!)からGDをお借りすることに…。
 …えっ…確かにフレ登録はさせて頂いてますが(しかも私からお願いした)

こんな→[へっぽこAC]ω=)私にGDを…!?…アワアワアワ
…という感じで。

 GDをお借りしまして。
もそもそ狩り開始!
…チャット死!…(゚ω゚*)…デスペナよこんにちは。
 狩場を転々としつつ、狩り。
デスペナを取り戻すのに必死。
よって、経験値はあまり増えてないわけです。

 某レアDのB2で狩っている時に、†ネル†さんとフレ登録ヽ(´ー`)ノ
 そしてネルさんと一緒に狩ることに!
…ラグいのと眠いのとで、意識が飛びそうになりつつ。

 落とされました。
…落ち放題が開始された瞬間だったのだと思います…。

先生(上記参照ですっ)にGDを返却。お礼にクリスマスプレゼントとお渡ししましたが、見事に牛だったようです。

◆イダーでぼー。ルナでぼー。
落とされ。

◆25:45頃?
 †ネル†さんのお城の防衛を手伝う(?)べく、もそもそと移動。
PTに拉致って頂く。

◆26:05
 BD開始。
動きがカクカク。とてもとてもラグい。
コルム強制終了…。

IN

PTに拉致って頂く。

コルム強制終了…。

…えんどれす。

◆26:35過ぎ?
 IN。。。
†ネル†さんにお疲れ様でしたササだけ入れたところで、
コルム強制終了。

 戻るのを諦める。



◆お布団に帰る。|ω-)Zzzz

◆夢の中。コルム。
 ACの4G一式を強化し、全てストレートに+6になる。
アリエナイ。

 暗転。

やっぱりコルムの中で先生(…)と何かを話している。

-----夢終了。

◆夢の中でもコルムしていたのは、2回目か3回目。
…悪い内容ではないですが、むなしいぞっ。

PREV HOME NEXT

COMMENTS

〒|ω・`)

ふふふ…今後もよろしくお願いしますですm(_ _)m

エレはレンならばハイドでやり過ごすってのが定石(多分)なんですが他の職業だと逃げるのに大変だそうですね…
by †ネル† | 2006.12.24 (Sun) 02:17 | EDIT | RES
ネル様へ
|ェ`*)こちらこそよろしくです。
ACは…というか私は、エレからは基本足で逃げ切るのです…。あとは、草で縛ったり…草がなかなか成功しないんですがね…。
From キサナ | 2006.12.24 Sun 13:41

COMMENT FORM

TITLE

NAME

URL
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
PR

 
PROFILE

Profile :
キサナ
キサナ(MainAc),ナキ(SubPri),へたれFT(仮/SubFT)/ニル鯖
の中握り締めた拳を、晴天のに掲げる。

COMMENT

[02/14 キルオ]
[01/28 永遠のコルマー]
[10/14 ちゃ]
[06/25 sakurasaori]
[06/05 sakurasaori]

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

LINK

2012/11/2:更新
ちゃちゃちゃ日記◆ みっちゃん◆ 様
まるきらーのコルム日記 まるきらー 様
Queenmeaの小悪魔城 Queenmea 様
涙がキラリ☆彡 ☆すぴっつ☆ 様
おしおきだべぇ ドクロ★bay 様
長期間upされていないブログ、更新終了されたブログはコチラ
キサナのMmoBlog。
Corum以外のネトゲについて。語ってます

BarCode
SEARCH

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Customized by KISANA
Powered by [PR]