忍者ブログ
         
ARCHIVE

 

キサナのCorumBlog。

-未来が過去になった現在(いま)。

[PR]

2017.10.20 (Fri) 14:15



駆け巡って、譲ったって。

2012.09.19 (Wed) 21:55

こんばんは、キサナです|ω-)
リアルに飲み込まれつつあります/(-ω-)\
気の重いことが予定されているので、コルムに逃げ続けていたいです…|ω-)
リアルでは0エモ出せないですものね|ω-)


21:00/BD/バノン2/サビ家@水無瀬美羽城/vs Carnival, space/ナキ
(敬称略)

BD開始時間になっても他のギルドさんの気配があまりなく|ω-)
とりあえずバノン2で待機。
暫くすると、かにば登場ヽ(=`ω´=)ノ
サビもあまり攻撃職は多くなかったのですが。
かにばにAC不在らしく、なるとさんの殴りがよく効いていた模様でしたω`)b

さらに防衛を続けていると、すぺす登場ヽ(=`ω´=)ノ
途端に戦況が悪化(-ω。。。

どどどっと押されて、B2、そしてB3へ。

B3で耐えること数分でしたが…ラスト30秒切ってましたかね?
てぞさんLAで終了っω-、)
_ノフ○…惜しかったぁあ
でも、B3で思ってたより耐えたのですよねぃ(´ω…
なので楽しかったので良しとしましょう|ω`)b

皆さんお疲れさまでしたのありがとうございましたっω´*)

今日はこれだけなのですよっω-)

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

URL
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
PR

 
PROFILE

Profile :
キサナ
キサナ(MainAc),ナキ(SubPri),へたれFT(仮/SubFT)/ニル鯖
の中握り締めた拳を、晴天のに掲げる。

COMMENT

[02/14 キルオ]
[01/28 永遠のコルマー]
[10/14 ちゃ]
[06/25 sakurasaori]
[06/05 sakurasaori]

CALENDAR

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

LINK

2012/11/2:更新
ちゃちゃちゃ日記◆ みっちゃん◆ 様
まるきらーのコルム日記 まるきらー 様
Queenmeaの小悪魔城 Queenmea 様
涙がキラリ☆彡 ☆すぴっつ☆ 様
おしおきだべぇ ドクロ★bay 様
長期間upされていないブログ、更新終了されたブログはコチラ
キサナのMmoBlog。
Corum以外のネトゲについて。語ってます

BarCode
SEARCH

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Customized by KISANA
Powered by [PR]