忍者ブログ
         
ARCHIVE

 

キサナのCorumBlog。

-未来が過去になった現在(いま)。

[PR]

2024.04.20 (Sat) 01:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


約束の鬼。

2012.09.17 (Mon) 23:59

こんばんは、三連続タコライスのキサナです|ω-)。

金曜~親&弟が泊まりで出かけていて、1人暮らし状態だったのですが。
昨日帰ってくる予定だったもので、久々にタコライスを作って待っていたら、
電話で『帰るのやっぱり火曜にする』と|ω-)。
いや、一人暮らしの時間が長くなるのは嬉しいのですが。
作ったタコライス、誰が食べるの?|ω-)。
あたししか居ないので、当然あたしが食べるしかないのです|ω-)。
→三連続タコライス|ω-)。。。。。。。。。。

…日記はこれくらいにして、コルム日記|ω-)。


13:00/栄光/カイエン/勝/986:202/34:32人/キサナ8死

接戦予想でしたが。気づいたら大差優勢展開でした。
相手さんの支援さんが不足してるのかな?みたいな感じがしなくもなかったですね…。
アルギスさん達だけで行動してらしたりしたので|ω=)
複数アルギスさんを前にすると、常にガブされてました(ノ∀`=)


17:00/旗/バロス/負/125:1030/36:35人/キサナ20点

根性が試されているような戦いでした|△`)
(動画撮れたら見て貰いたいくらいですよ(´www`))

pがあったのと、AGさんがいらしたのが不幸中の幸いでしたね|ω-*)b
素敵ハートをお持ちの皆さんお疲れさまでした(´ω!


20:00/栄光/カイエン/負/279:777/50:47人/キサナ22死

出だしだけちょっと押し気味でしたが、嫌な予感。
結局本当に最初だけで、ほぼ終盤まで押されてました(´△`)
ときどき押せていたので、そこまで悲惨な感じはしなかったので良しとしましょう(´ω`)。


21:00/BD/バノン2/サビ家@Maskcat城/vs Carnival, space/ナキ
(敬称略)

出だしはちょっと人数が少なめで(´ω`)。
防衛はしていたのですが、割とすぐ落とされてしまい、そこからは駆けっこ状態。

みなみう*さんLAで一応サビ家の城のままではありますが。城主交代でございました。
*:水無瀬美羽さんに勝手につけたアダ名(`・ω・´*)
某アイドルグループの、たかはしみな●さんが、たかみな、なので、
みなせみう、さんは みなみう、さんです(`・ω・´*)


22:00/旗/カイエン/勝/1015:80/46:47人/キサナ20点

入場~開始。
攻撃職さんが少なそうな気配。
初めはプリで出ようと思ったのですが。
プリさん多め(´ω`?な気がしたので、慌ててACに。

AC化して戻ってみたら予想外に押していましたが。

押しつ押されつ。
なかなか楽しかったです(ノ)・ω・(ヾ)


23:00/BD/アグニウム/space@かつ★城/vs space, Carnival, 栄光へGO/ナキ
(敬称略)

ギルド名、栄光へGOさんであってますかね。間違ってたらごめんなさいです(ノ∀`;)

あまり広くない場所のせいもあってか、凄い人数が集まっていたように思えました(´ω`)
なんか凄かったです(´ω`)

そういえばACが居なかったような?気のせいですかし(´ω??

(´ω`p p p...より、冷静なトリが大事かも、と思い始めました(´ω`)。
タイミングも大事ですよね、スミマセン…(-ω-`)。


サビ家さんにプリで合流して3日目になりましたが、
プリってやっぱり何人居てもいいなぁ、と(´ω`)。。。しみじみ。


ということで今夜はこれにて。
今日も1日、皆さんお疲れさまでした&ありがとうございましたω`)ノシ



































約束をしてきました(´ω`)。
破られてしまったら、その人のことを嫌いになるという約束なのです(´ω`)。
どこぞにあることないことカキコする、の方は冗談ですが(´ω`)。

でも、キサナに嫌われるとか大したことないですよね(´w`笑)
むしろ、あたしへのダメージのが大きいっていう(´ω`)。
………約束に使う条件を間違えた気がします…。

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

URL
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
PR

 
PROFILE

Profile :
キサナ
キサナ(MainAc),ナキ(SubPri),へたれFT(仮/SubFT)/ニル鯖
の中握り締めた拳を、晴天のに掲げる。

COMMENT

[02/14 キルオ]
[01/28 永遠のコルマー]
[10/14 ちゃ]
[06/25 sakurasaori]
[06/05 sakurasaori]

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

LINK

2012/11/2:更新
ちゃちゃちゃ日記◆ みっちゃん◆ 様
まるきらーのコルム日記 まるきらー 様
Queenmeaの小悪魔城 Queenmea 様
涙がキラリ☆彡 ☆すぴっつ☆ 様
おしおきだべぇ ドクロ★bay 様
長期間upされていないブログ、更新終了されたブログはコチラ
キサナのMmoBlog。
Corum以外のネトゲについて。語ってます

BarCode
SEARCH

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Customized by KISANA
Powered by [PR]