忍者ブログ
         
ARCHIVE

 

キサナのCorumBlog。

-未来が過去になった現在(いま)。

[PR]

2024.04.27 (Sat) 10:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


OpenYourEyes。

2012.04.30 (Mon) 20:41

|ω・)ノこんにちは。キサナとかいうものです。

今日が平日と思い込んでいて、朝、普通に起きたら出かける間際に、たまたま親に声かけたら「今日振り替え休日だよ…」って言われました。。。
もし親に黙って出かけていたら、今日が休みだということに、出かけた先でやっと気づいたんでしょうね(´ω…とんだうっかり屋です。

それはさておき。


13:00/栄光/バロス/勝/333:864/42:42人/ナキ1死

AGさんに喰い殺された以外は死ななかったみたいです(´ω`。 ←

序盤は本陣内支援。
開始、稼動中の方々を見送った矢先、本陣中まで届くチャクラが飛んできて、栄光の入場位置で放置してた方が皆さん吹っ飛んで逝かれました…。
その後、さらに本陣中までチャクラレンさんがいらしたのですね。
アーク前でぶちかまされてしまって、再び飛んで逝く方々('A`。。。
牛が手持ちになかったので、SSと毒で、あとは近くにたまたま戻ってらした殴りさんに殺処分をお任せして。
蟹なら手持ちにあったのですが、蟹じゃ封印できませんもの(´ω`*)ネー…。

いつの間にかの優勢展開の中、soundさんをお見かけしたので、本陣内支援をお任せすることにして、お外へ。
中央辺りで、いつもの(´ω`p p p...他にやることなかったので(´ω`p p p...

さらに点差も広がって余裕が出てきたので、中央以外の場所に遊びに行って(´ω`p p p...
たまに第2復活点?で支援したり。端っこでお困りの方に(´ω`p p p...したり。
中央出入り口で壁になっているACさんにも(´ω`p p p...(他に人がいなかったんです('A`。。。)
(´ω`p p p...(´ω`p p p...(´ω`p p p...
気づいたら終わってました。

結果見る限り、序盤以外にも1,2回は本陣にチャクラ落とされたんじゃないでしょうかね(´△…。
分かりませんが。
今度は蟹じゃなくてちゃんと牛持っていかないと…(前も言いましたね…
(*´ω`)…蟹も牛も食べ物ですね、そういえば。



午前/灯台ソロン/狩り/ネタFT

冒頭文通り、普通に朝に起きてしまったので、狩りに行くことに。
1回ソロンを覗き、忘れ物を取りに一旦村に戻ったら、ソロンPT募集のラッパが聞こえてきまして(´ω`。

狩り突入。
なにやら今日も手足を頂いたので、ちょっと殴ってみました。
うん。最近こればっかりですけど、
殴るの楽しいですっ(`ω´*)ぎゃーっw

昨日から起動中のハンセンが正午頃までだったので、なんとなくそのあたりの時間までを目標にしつつ。
Lv149になったところでキリが良かったので本日の狩りは終了φ(・ω・`=)

PTメンバの皆さんありがとうございましたm(_ _*)m



20:00/栄光/バロス/負/880:255/63:62人/ナキ13死

序盤からちょっと戦力的に厳しいかもと思いつつ。
中央引き篭もればなんとか?とか思いましたが、まとまりがあまり無く。
表がダメなら裏から、裏がダメなら表から、まとまって行けたらまた違うのかも?…と思うようなパターンでしたよヽ(´ー`)ノ

ACさんハウありがとうございました。凄く助かりました(´ω`。
ハウない時に地獄を見ました(*´wwww`)

ちょうどPOTが尽きたら時間も終了でしたよ(´‐ω‐)y-~~



つぶやき。

今日フレさんから「プリ最近サブじゃなくなってるでしょうw」っていうツッコミを受けました。
そんなことないですよ。メインはACなのでプリはサブです(´・ω・`)www
って言ってみましたけど、あまり説得力がないかもしれません…。
ここ数日、栄光でACさんが同一チームのことが多いので、ACで出なくてもまぁいっか!
みたいな感じなのです。。。
…ぶっちゃけACよりプリのが多少耐えれるので(HPとPOT回復量的に)プリのが楽しいんです…
………
でもね!!メインはACです!!!! ←

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

URL
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
PR

 
PROFILE

Profile :
キサナ
キサナ(MainAc),ナキ(SubPri),へたれFT(仮/SubFT)/ニル鯖
の中握り締めた拳を、晴天のに掲げる。

COMMENT

[02/14 キルオ]
[01/28 永遠のコルマー]
[10/14 ちゃ]
[06/25 sakurasaori]
[06/05 sakurasaori]

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

LINK

2012/11/2:更新
ちゃちゃちゃ日記◆ みっちゃん◆ 様
まるきらーのコルム日記 まるきらー 様
Queenmeaの小悪魔城 Queenmea 様
涙がキラリ☆彡 ☆すぴっつ☆ 様
おしおきだべぇ ドクロ★bay 様
長期間upされていないブログ、更新終了されたブログはコチラ
キサナのMmoBlog。
Corum以外のネトゲについて。語ってます

BarCode
SEARCH

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Customized by KISANA
Powered by [PR]