忍者ブログ
         
ARCHIVE

 

キサナのCorumBlog。

-未来が過去になった現在(いま)。

[PR]

2024.04.16 (Tue) 20:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


晴天に向ける拳。

2012.04.29 (Sun) 20:45

(=´ω`)ノこんばんです。


20:00/栄光/バロス/勝/210:1004/58:57人/ナキ4死

チャクラレンさん+AGさんでほぼ押しっぱなしだったような感じでした。
ACさんがここ最近にしては珍しく豊富でして。ハウ沢山頂きました(*ノωノ)ありがとうございました!
プリさんも豊富でしたので、中盤以降は暇を持て余して進んで死にに行ってました(ぇ
…まぁ、ちょっと前線出たら敵のAGさんに喰い殺されてしまっただけなのですが(ノ∀`*)

なんとなく人数が少なく感じるのは、
チャクラレンさんの人数・チャクラの範囲と威力に押されて殴りさんが目立たないせいなのか、実際に殴りさんが減少しているのか…どちらなんでしょうね(´ω。。。



昼間/灯台ソロン/狩り/ネタFT

本日の目標だったLv140を越えましたヾ(´ω`*)ノ゛ありがとうございました。
今日も手足とORを頂くことがあったので殴ってみましたが、やっぱり、
殴るのが楽しくっ(`ω´*)ぎゃーっw
ってなってました。画面の前では(*´w`)。
ネタFT自体は必要最低限の発言しかしませんでしたけどねヽ(´ー`)ノ

今日もPT組んで下さった皆さんに感謝ですm(_ _*)mありがとうございました


ひとこと追記。

ネタFT、Lv146まできました。
なんだかんだで合計すると結構な時間狩っていたような。

PREV HOME NEXT

COMMENTS

先日のPTありがとうございました

先日は名前をまちがってしまいすいませんでした。
170になったら喜んで支援しますのでがんばってください。
by りお | 2012.04.30 (Mon) 02:50 | EDIT | RES
Σ(・ω・ノ)ノぬぉっ
ネタFTがバレてしまいましたかっ(ノ∀`=)
こんにちは|ω・)ノコメントありがとうございます(つω`*)

>名前をまちがってしまい
放置から戻った時にササに気づいたんですが、今度お会いしたら違いますよ、って言おうと思ってました(*´艸`)
間違われた方だったら、きっともっと上手く狩ると思いますよ(・∀・)♪
私の勝手な想像ですが。。。

170になるまでもうちょっと…暫くお待ち下さい…(・ω・`=)
From キサナ | 2012.04.30 Mon 14:14

COMMENT FORM

TITLE

NAME

URL
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
PR

 
PROFILE

Profile :
キサナ
キサナ(MainAc),ナキ(SubPri),へたれFT(仮/SubFT)/ニル鯖
の中握り締めた拳を、晴天のに掲げる。

COMMENT

[02/14 キルオ]
[01/28 永遠のコルマー]
[10/14 ちゃ]
[06/25 sakurasaori]
[06/05 sakurasaori]

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

LINK

2012/11/2:更新
ちゃちゃちゃ日記◆ みっちゃん◆ 様
まるきらーのコルム日記 まるきらー 様
Queenmeaの小悪魔城 Queenmea 様
涙がキラリ☆彡 ☆すぴっつ☆ 様
おしおきだべぇ ドクロ★bay 様
長期間upされていないブログ、更新終了されたブログはコチラ
キサナのMmoBlog。
Corum以外のネトゲについて。語ってます

BarCode
SEARCH

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Customized by KISANA
Powered by [PR]