忍者ブログ
         
ARCHIVE

 

キサナのCorumBlog。

-未来が過去になった現在(いま)。

[PR]

2024.04.19 (Fri) 04:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


君ノ世界ヲ。

2011.12.20 (Tue) 23:59

こんばんは|ω・)ノ今日もギルチャに夢中過ぎてブログ記事が遅刻投稿なキサナです…。


20:00/栄光/カイエン/-/キサナ

結果の詳細は多分、てぞさんブログにあるんじゃないでしょうか。

負け組さんでした。が、終了のちょっと前に回線落ちを喰らってしまって、戻ったら終わってた系でした。

ないわー('A`)でした。
FTさんは片手で数えられるくらい?(ジャンさんとかえふぉさんとかちょびんさんとか)
プリさんはそこそこいらした方ですかね(レキさんとか平安さんとか)。
レンさんもあまり(猫さんとか)。
ソサさんもあまり(ミネバさんとか)。
アルギスさんは全て敵軍。

やはり昨日に運を使い果たした模様で(´ω`)ю


21:00/BD

セルさん@FT, 猫さん@レン, レキさん@プリとσ(´ω`*)の4人だけで。。。
最初はサビさんのお城に乗り込んだのですが、差があり過ぎて。
他のお城を落として待つこと数分。
しんぱしさんがいらして、気づいたらサビさん(少なめ)も。

気づいたら守りきっておりました…。
私ばかり死んでました(つω-`)。


22:00/旗/勝

またも大差で。
明らか過ぎたので、途中からは殴り合いとかしてました。。。
私は空気を読む気が全くなくて、アンチもかましてましたが(´ω殴
なんか凄くほのぼのとした光景が広がってました。


23:00/BD

他のギルドさんと、とことんすれ違いでした。。。


Carnivalさん。

体験4日目でした。
今日は、お久し振りです、な、くろかめさんもいらしてました(`・ω・´)v

くろかめさんとは、以前ちょこっとだけ白か何かでお話させて頂いたことがあった(?)のですが、ギルチャでの会話も楽しかったのです(´ω`!

あとは…せるぴさんは重度のコルム中毒者さんです。
私の方が中毒度は高いと思いますが、せるぴさんも相当です(´www`

可愛い@ないのちゃんは今日はお見かけしませんでした(´・ω・`)残念

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

URL
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
PR

 
PROFILE

Profile :
キサナ
キサナ(MainAc),ナキ(SubPri),へたれFT(仮/SubFT)/ニル鯖
の中握り締めた拳を、晴天のに掲げる。

COMMENT

[02/14 キルオ]
[01/28 永遠のコルマー]
[10/14 ちゃ]
[06/25 sakurasaori]
[06/05 sakurasaori]

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

LINK

2012/11/2:更新
ちゃちゃちゃ日記◆ みっちゃん◆ 様
まるきらーのコルム日記 まるきらー 様
Queenmeaの小悪魔城 Queenmea 様
涙がキラリ☆彡 ☆すぴっつ☆ 様
おしおきだべぇ ドクロ★bay 様
長期間upされていないブログ、更新終了されたブログはコチラ
キサナのMmoBlog。
Corum以外のネトゲについて。語ってます

BarCode
SEARCH

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Customized by KISANA
Powered by [PR]