忍者ブログ
         
ARCHIVE

 

キサナのCorumBlog。

-未来が過去になった現在(いま)。

[PR]

2024.04.20 (Sat) 21:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


終始夢中。

2011.12.07 (Wed) 23:29

こんばんは|ω=`)ノ眠気が酷いです。
テンションも下り坂っぽいので、1週間程、大人しくしておきます_ノフ○


22:00/旗/カイエン/勝/1025:760/56:53人/キサナ40点

入場~開始。
飛び出したメンバさんだけ見る限りでは、あまり殴りさんは多くなさそう?

序盤は優勢。
中盤は割りと追いつかれ気味で、危機を感じつつ。
終盤は逃げ切り。

全体的に面白かったです(´ω`よっ。

気の抜けない展開過ぎてまた呼吸をちょいちょい忘れてました。
そして肩コリは限界寸前にヽ(´ー`)ノ。
下手はしないようにと思いつつ…思っただけで終わって…(´xお約束。
(*´ω`)
(´ω`*)
(*´ω`)
(´ω`*)


つぶやき。

今日も夕食が外のため、22時のみしか参戦できずでしたが。
22時の内容が濃かったので良かったです(´ω`。

そんな22時。
先日(12/5)にイケメンさんで勝手に挙げました、x●viさんと同軍だったのですが。
x●viさんの姿がなんか良いんです(*ノノ)多分、色合いのせいだと思います。
あと。敵軍だったライムさん。殴られつつ、ライムさんの姿もなんか良いなとか思ってたんです(*ノノ)黒髪にイーグル鎧。

|ョω-)もうこの際なのでこのまま書きますが、女性キャラの姿で最近ツボなのがインディアンのアレです。どっちなんだろう。
ミネバさんや、かつさんの着用されているアレです(*ノノ)
…欲しいです(´△|

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

URL
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
PR

 
PROFILE

Profile :
キサナ
キサナ(MainAc),ナキ(SubPri),へたれFT(仮/SubFT)/ニル鯖
の中握り締めた拳を、晴天のに掲げる。

COMMENT

[02/14 キルオ]
[01/28 永遠のコルマー]
[10/14 ちゃ]
[06/25 sakurasaori]
[06/05 sakurasaori]

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

LINK

2012/11/2:更新
ちゃちゃちゃ日記◆ みっちゃん◆ 様
まるきらーのコルム日記 まるきらー 様
Queenmeaの小悪魔城 Queenmea 様
涙がキラリ☆彡 ☆すぴっつ☆ 様
おしおきだべぇ ドクロ★bay 様
長期間upされていないブログ、更新終了されたブログはコチラ
キサナのMmoBlog。
Corum以外のネトゲについて。語ってます

BarCode
SEARCH

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Customized by KISANA
Powered by [PR]