忍者ブログ
         
ARCHIVE

 

キサナのCorumBlog。

-未来が過去になった現在(いま)。

[PR]

2024.04.25 (Thu) 06:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


暗雲と階段。

2011.12.03 (Sat) 23:59

こんばんは(*´ω`)ノ今日は対人戦が終了する度に、肩が固まってどうしようもなかったキサナです。


13:00/栄光/バロス/勝/407:711/39:39人/キサナ4死?

遅刻入場な上に回線落ち2,3回('A`)
割とハゥハゥ時々アンチ。
なんだか落ち着かないまま気づいたら終了。
σ(´ω`*)が回線落ちしなくなった頃には、点差が開いていくこともあまりなかったので、実は結構接戦だったのでしょうか(´ω`??


17:00/旗/カイエン/勝/1005:575/39:39人/キサナ110点

殴りさんが少なめで。
プリさんは結構豊富(´ω`*)。
アンチして縛っても倒して下さる方が現れないこともあったりしつつも、
皆さんの活躍で優勢から残り3分弱でのコールド勝ち。

旗運びに失敗したり。アンチに失敗したり。
私自身は完全にグダグダでしたが。。。
そしてまた肩コリが悪化。
どうしたらいいのでしょう(・x・`)。


20:00/栄光/カイエン/勝/480:459/55:55人/キサナ10死

攻撃職さんが少なめ。
劣勢から逆転したもののあまり点差は開かず…接戦。
ドキドキしながら戦ってました。
そして肩コリで固まる肩…。


22:00/旗/バロス/負/1015:680/56:55人/キサナ95点

入場~開始。
入場位置から数歩移動する人の数が異様に少なく。
放置さん人数>動きそうな感じの方々の人数
な気がしつつ。
プリさんだけは、ライラクマさん&ひめさん両方と他のプリさんも沢山!という豪華さd(´ω`

なんだか…一度死んだ時から、味方さんと上手く合流できないという。
ハゥは撒いても撒いても終わらず…。

あとは相変わらずの即死。。。
(*´ω`)装備変えた意味あるのかな?ってくらいよく死にます。。。
ぐったり_ノフ○そしてまた肩がフリーズ。



21:00/BD/バノン1/サビ家さん城防衛お手伝い

間接的にお手伝いのお話を頂きまして…(ノω`*)
ちょっとぶりのBD参戦。

サビ家さんの攻撃職さんの一部を欠いていた割には粘った方だったような気がしますが。
落とされて、元城主さんとは別のサビメンさんが城主で終了。
城主さん不在なのも…残念なとこでしたね|ω-`)

サビ家の皆さん&某プリさんどうもありがとでしたっ!


今日のイケメンさん。

22時旗より、あrさんヾ(´ω`*)ノ゛ドーン
敵同士だったんですが、良いタイミングで現れたあrさんのPによって
せっせとかけたアンチが解けてしまって凄い悔しかったので('A`)
ホントやられたって感じでした…。

PREV HOME NEXT

COMMENTS

無題

(´ω`)肩に低周波じゃ
by (´ω`) | 2011.12.04 (Sun) 01:00 | EDIT | RES
(´ω`)
求)低周波
出)1Mカルツ
From キサナ | 2011.12.06 Tue 23:06

COMMENT FORM

TITLE

NAME

URL
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
PR

 
PROFILE

Profile :
キサナ
キサナ(MainAc),ナキ(SubPri),へたれFT(仮/SubFT)/ニル鯖
の中握り締めた拳を、晴天のに掲げる。

COMMENT

[02/14 キルオ]
[01/28 永遠のコルマー]
[10/14 ちゃ]
[06/25 sakurasaori]
[06/05 sakurasaori]

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

LINK

2012/11/2:更新
ちゃちゃちゃ日記◆ みっちゃん◆ 様
まるきらーのコルム日記 まるきらー 様
Queenmeaの小悪魔城 Queenmea 様
涙がキラリ☆彡 ☆すぴっつ☆ 様
おしおきだべぇ ドクロ★bay 様
長期間upされていないブログ、更新終了されたブログはコチラ
キサナのMmoBlog。
Corum以外のネトゲについて。語ってます

BarCode
SEARCH

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Customized by KISANA
Powered by [PR]