忍者ブログ
         
ARCHIVE

 

キサナのCorumBlog。

-未来が過去になった現在(いま)。

[PR]

2024.04.25 (Thu) 10:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夢中になると忘れもの。

2011.11.19 (Sat) 22:52

|ω・)ノこんばんは。今日もなんだかんだでお昼寝をし損ねたキサナです。
皆さん眠くないですか(*´ω`…


03:00/栄光/カイエン/負/382:1096/20:20人/キサナ

入場~開始。
支援さん不在でプリにccしようか迷っているうちにFTさんお一方が支援にCCされるとのことで…。
さっさとプリになってくればよかったなぁと。
寄りましたの大差なので、もう完全に諦めモードでした(ノд`=)
皆さん遅くまでお疲れさまでした~



13:00/栄光/カイエン/負/434:676/40:39人/キサナ11死

なんとなく、3時栄光より酷かったかなぁと…。
職バランスもあったんだとは思いますが。
まとまり不足を感じつつ。誰を中心にまとまりができるのかなぁとも思ってみたり。
σ(´ω`*)は基本、前に出てくれそうなFTさんに付いていこうと思うことが多いのですが。。。



17:00/旗/カイエン/負/415:1015/?:?人/キサナ20点

MIKUちゃんさんが強いからってそれだけでどうにかなるほど甘くないのよね…っていう展開でした|ω-`)。
アルギスさんがいつも通り怖かったです。
皆さん、かなりKIAIは入っていらしたと思うのですが。
バランスが悪過ぎましたね(´・ω・`)

終了後に村で放置していたのですが、なんだか頂きものをしてしまいました。ありがとうございます!
ひ弱過ぎるACですみません(つω-`)早く一人前のACになれるように(…とか言い出して数年経ってますが)がんばりますっ!

今日の天気の如く暗雲が立ち込めている今日の結果…。
まだ@2回ありますが|ω-´)



20:00/栄光/カイエン/勝/502:369/53:52人/キサナ1殺?1死?

入りを見る限りでは、支援さんFTさん充実でいけそうな雰囲気が。

序盤にエラ落ち(?)で、戻ってみたら劣勢でした。
首をかしげていたら、どうも本陣が酷いというような話を聞いたので、本陣でのお留守番開始。

あとはもう、戻ってきた方々にハゥを撒きつつ、警戒ときどきアンチ。
多分こちらの本陣にきてたのは2,3人ですかね。よく懲りないなぁと思いつつ。
途中からアルギスさんお1人も留守番して下さっていたので、本陣の心配はあまりないような状態に。
あとは前線にいらっしゃるであろう方々に心の中でエールを送ってました(ノω`*)

終盤(?)に逆転。
本陣が落ち着いたら、前線も安定してきたのでしょうか(´ω`?
皆さんお疲れさまでしたっ。

久々に本陣で留守番してましたが。
本陣へのクセ者さんも、放置してる人も見てても全くもって面白くないです(´ω`=)ネー
逆にせっせと本陣支援してらした方とお留守番アルギスさんは見ててほっこりしましたが(´ω`*)
今にして思えば、お留守番はアルギスさんに任せて私も外遊してれば良かったなぁ(*´ω`…と。
遊びに出たところで、チャクラが多かったようなので死にまくっていたのでしょうが…(ノ∀`*)



22:00/旗/カイエン/勝/1085:145/60:64人/キサナ35点

大差。…の割には戦闘は結構熱かったような(´ω`?

適当にハゥ撒いてみたり、はぐれたら1人で遊んでたりしてました(´ω`。
1人でフラフラしてる時に、アンチを複数の方に上手く当てれると、嬉しいですね(´w`*)大差ならではの遊びです。。。


今日の戦姫(センキ)ちゃん。

今日は、ブラックロックなお留守番アルギスさん!ヾ(´ω`*)ノ゛ドーン
20時に逆転できたのは、せっせと本陣のクセ者処理をして下さったブラックさんのお陰だと思います|ω・´)
お留守番お疲れさまでした!(`・ω・´)ゞありがとうございました







お花屋さんやってそうなプリさんへ。


これがタコライスですよ!
チーズのせる前の画像ですけどね(´△`)しかもちょっと焦がした&トマト多すぎた時のですが…(=´ω`)ю

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

URL
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
PR

 
PROFILE

Profile :
キサナ
キサナ(MainAc),ナキ(SubPri),へたれFT(仮/SubFT)/ニル鯖
の中握り締めた拳を、晴天のに掲げる。

COMMENT

[02/14 キルオ]
[01/28 永遠のコルマー]
[10/14 ちゃ]
[06/25 sakurasaori]
[06/05 sakurasaori]

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

LINK

2012/11/2:更新
ちゃちゃちゃ日記◆ みっちゃん◆ 様
まるきらーのコルム日記 まるきらー 様
Queenmeaの小悪魔城 Queenmea 様
涙がキラリ☆彡 ☆すぴっつ☆ 様
おしおきだべぇ ドクロ★bay 様
長期間upされていないブログ、更新終了されたブログはコチラ
キサナのMmoBlog。
Corum以外のネトゲについて。語ってます

BarCode
SEARCH

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Customized by KISANA
Powered by [PR]