忍者ブログ
         
ARCHIVE

 

キサナのCorumBlog。

-未来が過去になった現在(いま)。

[PR]

2024.05.06 (Mon) 13:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


閉ざす指、開けた空。

2011.11.17 (Thu) 23:09

こんばんは|ω-)ノそろそろセクハラ(?)で嫌われそうな気がしなくもないキサナです。
さんむ、ですね(-ω-`)


03:00/栄光/カイエン/勝/739:736/12:12人

自軍はプリさん多め、相手は攻撃職さん多めで、これは無理だろうと思っていたのですががが…
とってとられて…むしろ取られていた時間の方が長いような気さえしたのです|ω-´)
僅か3点差。ここまでの僅差はそうそうないと思います。
皆さん遅くまでお疲れさまでした。

中央に籠もられると出入り口から中に入るのも難しく。
攻撃職さんが少なかったので、もはや支援プリさんでさえ、壁になって頂くくらいのつもりで(ヲイ)。
なるべく後ろからそーっとついて行ってたりしました(ノд`=)

2度目の奇跡(ランクイン)も起きたりしました…



20:00/栄光

間に合わず(-ω-`)



22:00/カイエン/負/135:1000/60:58人

大差負け。
・みうさんが格好良かった。
・夏さんが素敵。
・杏さんも素敵。

敵軍さんも、大差を理解してらしたのか、心なしか優しかったですね…
一部でコッソリ暴れることもできたので、いいかなと…(=´ω`)ю

ササで敵軍のプリさんの邪魔をしてやろうとか思ってたのは秘密です。


今日の戦姫(センキ)ちゃん。

3時栄光より、あいねさん!ヾ(´ω`*)ノ゛ドーン

今日は、もうひとかた~
22時旗より、夏香さん!ヾ(´ω`*)ノ゛ドドーン
σ(´ω`=)がコソコソ移動してると、よく近くに夏さんが居て下さったので
(*ノノ)ただの偶然なんだとは思いますが(ノ∀`*)
助かりましたのありがとうございましたですよヾ(´ω`=)ノ゛



2011年11月17日3時の栄光結果↓

ランクインごちそうさまでした(´ω`*)
いかに攻撃職さんが少なかったかが丸分かりです(-ω-`)

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

URL
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
PR

 
PROFILE

Profile :
キサナ
キサナ(MainAc),ナキ(SubPri),へたれFT(仮/SubFT)/ニル鯖
の中握り締めた拳を、晴天のに掲げる。

COMMENT

[02/14 キルオ]
[01/28 永遠のコルマー]
[10/14 ちゃ]
[06/25 sakurasaori]
[06/05 sakurasaori]

CALENDAR

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

LINK

2012/11/2:更新
ちゃちゃちゃ日記◆ みっちゃん◆ 様
まるきらーのコルム日記 まるきらー 様
Queenmeaの小悪魔城 Queenmea 様
涙がキラリ☆彡 ☆すぴっつ☆ 様
おしおきだべぇ ドクロ★bay 様
長期間upされていないブログ、更新終了されたブログはコチラ
キサナのMmoBlog。
Corum以外のネトゲについて。語ってます

BarCode
SEARCH

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Customized by KISANA
Powered by [PR]