忍者ブログ
         
ARCHIVE

 

キサナのCorumBlog。

-未来が過去になった現在(いま)。

[PR]

2024.04.20 (Sat) 03:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


長イ夜ノ冒険。

2011.11.13 (Sun) 23:58

皆さん|ω・)ノこんばんは。
今日も1日お疲れさまでした&ありがとうございましたですよ!


3:00/栄光/バロス/負/695:470/25:24人/キサナ13死

てぞ子チャクラに涙(つω;`)
自軍:AC多, 敵軍:FT多。…(´・ω・`)職が寄ったらアカンて。

序盤に一度中央占領。
あとはもうほぼずっと敵軍さんに占領されっぱなし。
攻撃職さん不足…。

動いてる自軍メンバさん全員で一緒に行けば、なんとか突破できるかも?
くらいの感じだったのですが、中盤にまとまれず、それが響いて終盤も…(´・ω・`)
あとちょっと、と思うと、てぞ子チャクラ爆発で ←
タイミング良過ぎて渇いた笑いを思わず(ノ∀`*)ははっ…



13:00/栄光/バロス/勝/236:895/44:43人/キサナ6死

敵軍に比べて、チャクラレンさんが多めでしたかね(´ω`。

序盤は150差くらいで、どうなるかと思っていたのですが。
点差を広げてそのまま終了。

相変わらず中央中心に居て、敵陣出入り口近く側の様子を見に行ったりしていたのですが。
なんとなく自軍の皆さんの行き来が多かったような気がして、ドキドキしてました(´ω`)

あとは(´ω`)
中央の出入り口のとこで草にかかってしまって。
近くに敵のウサギFTさんがいらして、RBくらいまくり(´www`)
でも、殺されてばっかじゃアレなので、意地になってPOT押して生き残ってみました。。。w((´∀`*))



20:00/栄光/バロス/負/540:239/60:60人/キサナ12死

(´ω…もうちょっと、まとまりがほしかったですね…。
中央とって守っていたら勝てたかなぁと思わなくもなかったり。。。
ハゥは全くもってかけきれませんでした(´ω…



21:00/BD/バノン1/攻め/space城/対space

今回も結構な人数で。space城を攻めることに。

攻め出した直後はナンカ自分でもよく分からず突っ込んで気づいたら死んでたのですが(´ω`;)
助っ人さんを含めてのPTの構成とかのことも考えてたら、余計に自分で混乱してしまってて(ノω-`)。
とりあえずB2赤で1回集合、という声をかけてみたあたりから、ようやく自分が落ち着けた感じで…。それまでずっと頭が死んでました\(^o^)/
攻めに行ったACがσ(´ω`*)1人だったのもあって、ハゥが全然かけきれず落ち込んでみたり(´ω`…ACあるあるですね。

残り30秒くらいでCさんLA。
気づいたら落ちてたという感じで。

サビメンさん&助っ人さん、すぺすメンさん、疲れさまでした(`・ω・´)ノ



22:00/旗/バロス/勝/470:1015/60:61人/キサナ60点

開始前の予想が外れ。
なんとなく旗運びが得意そうな方々と、プリさん陣の活躍で点数を重ねての6分弱でのコールド勝ち。

ハンコックさんと、となりのさんに遭遇するたび涙目でした(´ω`…
私以外のACさんって怖いですよねホント('A`)



23:00/BD/ステドラン1/サビ家城防衛成功/対space,Carnival,他?

なんか凄い人数でした(´ω`)。

B1防衛から入るも、守りきれず最下へ。そして落とされ。
人数にびっくりです。
城主交代で落ちる人が出るくらいでしたから(ノ∀`*)

そこからちょっとかけっこ気味で。

残り3分程度?で城主だった黒酢さんLAで、最後のもう一守り。
無事に取り返し防衛成功でございました。

ホント人数にびっくりですw
BDが活気づいたということでしょうか(´ω`*)ネー
良いことですね!


ギルド。

23時BD後に、サビ家さんから脱退(?)させて頂きました。
1週間のつもりでお邪魔したのですが、楽しかったのでちょっと長居しちゃいましたが(ノ∀`*)

お世話になっている間は、本当に毎日が充実していて、暫くコルムをしていなかった分のコルムライフを全て取り戻させて頂きました!
BDも勿論ですが、何が楽しかったってギルチャが一番(*ノノ)…
とても楽しかったのですよ!
サビ家の皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _*)m
見事にギルチャで言い忘れましたが、良きコルムライフを♪



昨日昼間と夜中。

ギルメンさんに手伝って頂いて、某レンさんにもご協力頂いて、
聖なる指輪GETしてきましたd(*`・ω|

本当にどうもありがとうございましたm(_ _*)m
これでやっとS1確保ですヾ(´ω`*)ノ゛



つぶやき。

夜中に良いことがありました↓

このSSを載せたくて、わざと相手さんから申請をして貰うようお願いしたなんて言えない…(´x`

フレ登録さんが2人も増えました(*ノωノ)嬉し過ぎますよありがとうですよ!
ものっそありがとうですよ!嬉しいですよ!(眠くてgdgd

ちょっと前に、あるフレさんからフレ登録を解除されていて、ショックを受けたばかりだったので、余計に嬉しかったです(*ノωノ)

フレ登録してなくても友達だと思っている方は沢山いますが、登録までして頂けるなんて、やっぱり嬉しいものです(´ω`*)ネー

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

URL
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
PR

 
PROFILE

Profile :
キサナ
キサナ(MainAc),ナキ(SubPri),へたれFT(仮/SubFT)/ニル鯖
の中握り締めた拳を、晴天のに掲げる。

COMMENT

[02/14 キルオ]
[01/28 永遠のコルマー]
[10/14 ちゃ]
[06/25 sakurasaori]
[06/05 sakurasaori]

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

LINK

2012/11/2:更新
ちゃちゃちゃ日記◆ みっちゃん◆ 様
まるきらーのコルム日記 まるきらー 様
Queenmeaの小悪魔城 Queenmea 様
涙がキラリ☆彡 ☆すぴっつ☆ 様
おしおきだべぇ ドクロ★bay 様
長期間upされていないブログ、更新終了されたブログはコチラ
キサナのMmoBlog。
Corum以外のネトゲについて。語ってます

BarCode
SEARCH

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Customized by KISANA
Powered by [PR]