忍者ブログ
         
ARCHIVE

 

キサナのCorumBlog。

-未来が過去になった現在(いま)。

[PR]

2024.04.20 (Sat) 02:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アグレッシブなぅ。

2011.11.01 (Tue) 23:05

こんばんは|ω-´)ノ
寝不足のせいで気分がアグレッシブなキサナです。


20:00/栄光/カイエン/勝/338:830/44:44人/キサナ6死

勝ち組さんでした。
プリさんはこちら、FTさんはあちらに多かったような印象です。
プリさんかなり豪華だったと思いますですよ!
ちょっとぶり?にポークカレープリこと、フィアスさんもいらっしゃいました(´ω`)v同軍で。

序盤から中盤あたり、優勢ではあったのですが、FTさんがまとめて攻めてこられると、崩れそうでヒヤヒヤ(´ω`;

終盤は点差的に大丈夫かなと思いつつ。
全くもって気は抜けませんでした。

今回は、某ウサギACさんにめずらしくアンチが決まりました(・∀・)
いつも負けちゃうんですもの><
あとは、"気持ちは前に、位置は後ろに"…を心がけていたせいもあってか、ちょっとだけ死亡数が少なめですよ!…(・ω気のせい?w



22:00/旗/カイエン/負/170:1010/55:53人/キサナ

入場~開始まで。
なんとなくプリさんは居そうだけど、攻撃職さんが少なそうな。

結果も残念|ω-`)

右も左も厳しく。
常にどっちから出ていこうか迷いっぱなしでした。

ぱんだdeらいらくまさんの足の裏が気になってしょうがなかったです。
あのポテポテしたフォルムがたまりませんね!!
…なんて、死んでる間~復活までの微妙な時間は常に現実逃避。

チャクラも魔法もRBも飛んでくる戦況のため、あんまり後ろにばっかいるわけにも行かず…。
突っ込んで死亡が凄い多かったです。

前線で封印をかけまくってらした、らいらくまさん、もこもこさんを見ていたら、封印は攻撃の一種だなと…(´ω`…しみじみ



CMの後は、今日のイケメンさんのコーナーです。


CM/清く正しい大人でいましょう。

去年のクリスマスシーズン。
リアフレと楽しいディナータイムを過ごした後、たまたま路上でケンカしている男性達が。

皆、危機を感じて、早くその場から離れようということになったのだけれど。

血が騒いでたわ。
ホントは、ちょっとケンカに混じりたかった。

※大人になってからのケンカは警察のお世話になるハメになりかねないので、混じっちゃいけません。

アタシも、アグレッシブなのはコルム内の戦場だけにしておきます|ω`*)b
チャットもたまに戦場扱いしてますg(ry



では、今日のイケメンさん。
今日は20時栄光から。
↓こんな方(モザイクをかけています)もいらっしゃいましたが、


大活躍だった、てぞさんにっ!(最早"メン"じゃないけど!)
ドーンヾ(´ω`*)ノ゛


イケメンさん(=謎の適当チョイス)ですが、
FT@じゃんさん、プリ@らいらくまさん、プリ@ふぃあすさんは、過去に名前は出してないかもですが、殿堂入りだと思ってます(*´ω…





1日おくれのハロウィン的イタズラ。
らくがきしてやったんだぜ(*`ω´)

しかし、文字が旗からはみ出してしまった…
→さらに、この画像をupした途端ご本人が放置から戻られたようで、動き出したのでビックリしました…。
でも、ご本人には絶対(´ωバレテナイバレテナイ!

PREV HOME NEXT

COMMENTS

メンです

ただ乱れ打ちしてるだけです!
仲間皆死んだ時焦ります!
逃げ腰です!
自分はメンですっ!!!
頑張って殿堂入りします(´・_・`)
by tz | 2011.11.01 (Tue) 23:15 | EDIT | RES
(*´ω`)うーめん…
>仲間皆死んだ時焦ります!
アタシもてぞ子が死んだ時は焦った!

てぞ子も殿堂入りでいいと思イマス。
チャクラ凄い痛いもん…
From キサナ | 2011.11.01 Tue 23:25

COMMENT FORM

TITLE

NAME

URL
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
PR

 
PROFILE

Profile :
キサナ
キサナ(MainAc),ナキ(SubPri),へたれFT(仮/SubFT)/ニル鯖
の中握り締めた拳を、晴天のに掲げる。

COMMENT

[02/14 キルオ]
[01/28 永遠のコルマー]
[10/14 ちゃ]
[06/25 sakurasaori]
[06/05 sakurasaori]

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

LINK

2012/11/2:更新
ちゃちゃちゃ日記◆ みっちゃん◆ 様
まるきらーのコルム日記 まるきらー 様
Queenmeaの小悪魔城 Queenmea 様
涙がキラリ☆彡 ☆すぴっつ☆ 様
おしおきだべぇ ドクロ★bay 様
長期間upされていないブログ、更新終了されたブログはコチラ
キサナのMmoBlog。
Corum以外のネトゲについて。語ってます

BarCode
SEARCH

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Customized by KISANA
Powered by [PR]