忍者ブログ
         
ARCHIVE

 

キサナのCorumBlog。

-未来が過去になった現在(いま)。

[PR]

2024.04.20 (Sat) 04:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


色とりどりの魅力溢れる世界。

2011.10.23 (Sun) 23:00

今日もリアルで遊んできたキサナです。
そして掃除するようにと父に怒られました(ノ∀`*)
では今日のコルム日記ですよー|ω・)っドウゾ



20:00/栄光/カイエン/負/391:734/49:49人/キサナ14死

10/15に戻ってきてからの栄光の中で一番歯痒かったっっっ!
最初だけ40点くらいリードしていたのですが、そこから逆転され、そのまま流れがなかなか来ず…。

どうやってまとまりに混じればいいのか終始頭を抱え込んでました(´ω`;
数人じゃ太刀打ちできそうにないし、かと言って残りの方々もなかなか見つからないし…っ!
あ゛ーっ!どうすればっ!…という(´x`;

そんな逆風の中、素敵なのが撮影できたので、続のところに載せておきましょう。



22:00/旗/バロス/勝/735:950/50:58人/キサナ

激戦の接戦(?)でした(´ω`。
開始直後は旗ほったらかしで戦闘ばかりになりそう…と思ってましたが。

序盤は割と敵軍さんの点数ばかり入っていて、中盤~はこちらの軍も点数を重ねていって、終盤には逆転してました。タブン。

旗って、旗運びと戦闘とのバランスが大事ですよね(´ω`。
戦力的に多少の差があっても、上手く旗さえ運べてしまえば勝ちなので…
栄光より駆け引き的な面白さがあるというか(*´ω`)。そんな感じでした。

…つまり、今回の旗は楽しかったですヾ(´ω`*)ノ゛



皆さん今日も1日お疲れ様でした&ありがとうございました。
明日からもがんばりましょーヾ(´ω`*)ノ゛


2011年10月23日20時の栄光途中↓今日の一枚。

逆風の中でできた"流れ"。この瞬間が大好きです(*ノノ)愛してます!
しかも、私の好きな方が沢山写っているんです!!
(´ω☆自己満足ぃぇーぃ☆(殴)



2011年10月23日20時の栄光結果↓

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

URL
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
PR

 
PROFILE

Profile :
キサナ
キサナ(MainAc),ナキ(SubPri),へたれFT(仮/SubFT)/ニル鯖
の中握り締めた拳を、晴天のに掲げる。

COMMENT

[02/14 キルオ]
[01/28 永遠のコルマー]
[10/14 ちゃ]
[06/25 sakurasaori]
[06/05 sakurasaori]

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

LINK

2012/11/2:更新
ちゃちゃちゃ日記◆ みっちゃん◆ 様
まるきらーのコルム日記 まるきらー 様
Queenmeaの小悪魔城 Queenmea 様
涙がキラリ☆彡 ☆すぴっつ☆ 様
おしおきだべぇ ドクロ★bay 様
長期間upされていないブログ、更新終了されたブログはコチラ
キサナのMmoBlog。
Corum以外のネトゲについて。語ってます

BarCode
SEARCH

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Customized by KISANA
Powered by [PR]