忍者ブログ
         
ARCHIVE

 

キサナのCorumBlog。

-未来が過去になった現在(いま)。

[PR]

2024.04.27 (Sat) 11:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハゥに願いを。

2011.03.06 (Sun) 23:22

休日を利用して久々にブログにSS祭でもupしようと思っていましたが、予想通り企画倒れに終わった週末…皆さん如何お過ごしでしたでしょうか|ω`ノ?


今日も栄光では、基本的にお留守番をしておりました。

最近ハゥをかけながら思うのは、
他の同軍の方々と協力して一緒に戦ってくれますように(´人`☆)
…です。
|ョω`)協力大事ですよねというのを、最近よく感じるので…。

13:00→勝

20:00→勝

戦力がかなり寄っていたようで、大差勝ちでした。

お留守番していて、めずらしく陣地に乗り込んでくる攻撃職さんが0だったかと思うのですが。
陣地支援さんにとっても、落ち着いて支援がかけれる状況だったのではないかと思いますω`*)b

途中に、2,3回敵軍だったキノコ犬さんが遊びにいらして(´ω`*)
生け捕り(草+アンチ)にして陣地内で栄光終了まで飼おうかと…ではなくて、放置しておこうかと思っていたのですが、同軍の方々が生け捕りは可哀相だと思われたようで、倒してらっしゃいましたね(=´ω`)


22:00→負

負けている時こそ協力が大事(*´ω`)…とは思いますが、
実際バラけてしまうと、まとまるのは難しいですよね…。
点差が開いてくると特に。

ちょっとお留守番慣れしてきたせいか、戻ってくる方々の数を見ていると、戦況が苦しそうだとか、余裕そうだとかがなんとなく分かるような気がしてきました。
今回のだと、点差が開いてくるにつれて、陣地内で支援待ちの方々などで混み気味に…(-ω-`=)




今日も1日、皆さんお疲れさまでした。
明日からも良きコルムライフを|ω-*)ノ☆













(*´ωちらし裏。
お留守番だと好き嫌いしながらハゥしてると、かなり露骨に出てしまうので、なるべくまんべんなくかけるように…今日は心がけてみました(´ω`;…

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

URL
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
PR

 
PROFILE

Profile :
キサナ
キサナ(MainAc),ナキ(SubPri),へたれFT(仮/SubFT)/ニル鯖
の中握り締めた拳を、晴天のに掲げる。

COMMENT

[02/14 キルオ]
[01/28 永遠のコルマー]
[10/14 ちゃ]
[06/25 sakurasaori]
[06/05 sakurasaori]

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

LINK

2012/11/2:更新
ちゃちゃちゃ日記◆ みっちゃん◆ 様
まるきらーのコルム日記 まるきらー 様
Queenmeaの小悪魔城 Queenmea 様
涙がキラリ☆彡 ☆すぴっつ☆ 様
おしおきだべぇ ドクロ★bay 様
長期間upされていないブログ、更新終了されたブログはコチラ
キサナのMmoBlog。
Corum以外のネトゲについて。語ってます

BarCode
SEARCH

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Customized by KISANA
Powered by [PR]