忍者ブログ
         
ARCHIVE

 

キサナのCorumBlog。

-未来が過去になった現在(いま)。

[PR]

2024.04.23 (Tue) 19:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


思考回路。

2011.02.05 (Sat) 23:26

こんばんは|ω`ノお昼ご飯に焼きオニギリを食べましたらば、久し振りだったため、とても美味しく感じたキサナです。

(*´ω`)ええと、栄光の記録のみです…。

03:00/栄光/バロス/勝/29,28人/185:745/キサナ10死

あrさんと、てぞさんと、はいろばさんが一緒でした(*´ω`*)

やっと連敗が止まったので一安心です(=´ω`)ю
支援下さった皆さん、赤いの下さったアルギスさん、
ありがとうございましたm(_ _*)m

前半は、あまりまとまりがないかも…という感じでしたが、
この時間特有?の時間が経つにつれて、一体感が出てくる感じがしてたというか。
こちらの軍の方が全体的に安定していたのは、支援さんが多かったためでしょうか(´ω`*)ネー。
拠点でも、某プリさんが、せっせと支援をして下さってました。


σ(´ω`*)はというと。この時間のいつも通りのパターンといいますか。
前半はアウアウしつつも、後半(も、アウアウはしてましたが)に点差が開いて余裕が出来てからは、真ん中でハゥハゥして遊んでおりました。
そして、お約束通り、無敵時間がつかめなかったりしてアンチに失敗しては、アルギスさんやらチャクラに飛ばされ(ノ∀`=)…
途中はハゥも行き届いておらず、申し訳ないことになったりと(*´x`)…
(こちらの軍のACは私のみだったかもです?)

敵軍さんの人数が少なく感じたのですが、終盤も集団で動いてらして、殺されながら、やっぱりまとまり大事!と、しみじみと思ってみたり(´ω`。。。


あとは、今回に限ったことではないですが、チャクラに耐えれるFTさんが羨ましく…(´ω`…
チャクラって、見かけたタイミング次第で、逃げるかアンチかけにいくか決めるのですが、チャクラ詠唱中に殴りに向かって行くFTさんを見るとさすがだなぁと。
そのHPが欲しいです(*´ω`)…。
というかFTやりたいです(*´ω`)…。

皆さん遅くまでお疲れさまでした|ω・´ノ



20:00/栄光/バロス/勝/70,70人/075:311/キサナ9死

序盤は負けていたのですが、ちょっとずつ押して押して…。
中盤に入ってから逆転でしたでしょうか。
終盤は割と安定していたので、基本中央でハゥハゥして遊んでました。
展開が一方的ではなかったので、楽しかったです(*´ω`*)


22:00/栄光/カイエン/勝/70,70人/591:0/キサナ2殺(謎)7死

同軍にプリさんが多く、敵軍さんのがFTさんが多かったような気がしたのですが、よく分かりません(´ω`=

序盤からリードしていて、中盤以降も割と安定していました(´ω`。
中央でハゥハゥして遊んでみたり、アンチかけにいって返り討ちにあったり(ノω`=)…

プリさん1+FTさんの状況で、優先してプリさんからアンチかけたりもしてみたのですが。
効果があるのかは分かりません。。。
FTさんに対する妨害が上手く働くかも?とは思って試してみたのですが。
自分の周りに、妨害のできる方がいらっしゃらないと、全く意味がないのでしょうけれども…。
今回のは(*´ω`)…どっちだったのやら。


(*´人`)oO(明日も1勝はできますように…)

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

URL
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
PR

 
PROFILE

Profile :
キサナ
キサナ(MainAc),ナキ(SubPri),へたれFT(仮/SubFT)/ニル鯖
の中握り締めた拳を、晴天のに掲げる。

COMMENT

[02/14 キルオ]
[01/28 永遠のコルマー]
[10/14 ちゃ]
[06/25 sakurasaori]
[06/05 sakurasaori]

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

LINK

2012/11/2:更新
ちゃちゃちゃ日記◆ みっちゃん◆ 様
まるきらーのコルム日記 まるきらー 様
Queenmeaの小悪魔城 Queenmea 様
涙がキラリ☆彡 ☆すぴっつ☆ 様
おしおきだべぇ ドクロ★bay 様
長期間upされていないブログ、更新終了されたブログはコチラ
キサナのMmoBlog。
Corum以外のネトゲについて。語ってます

BarCode
SEARCH

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Customized by KISANA
Powered by [PR]