忍者ブログ
         
ARCHIVE

 

キサナのCorumBlog。

-未来が過去になった現在(いま)。

[PR]

2017.06.27 (Tue) 00:30



心の声じゃ届かない。

2011.01.10 (Mon) 23:59

こんばんは|ω・)ノ寝過ぎで気だるいキサナです。
(10時間睡眠+3時間昼寝)
ちなみに3時栄光は起きれませんでした。


今日の1枚↓。



20時栄光のお墓から。
てぃあさん,とこまさん,るるさんとも同軍でしたのに、
勝てませんでした(´ω`=むぅw

13:00/栄光/カイエン/勝/61,61人/479:000点/キサナ6死

あrさんが大活躍でしたヾ(´ω`*)ノ゛



20:00/栄光/カイエン/負/80,81人/163:185点/キサナ14死

ものっそ接戦・激戦でした。前半の終了時点でほぼ同点で(´ω`*)

チャクラが痛い痛い(´w`。。。
魔法もRBも飛び交いまくり、目の前がエフェクトでいっぱいになることもしばしば。

後半に、4,50点差(?)で押されてしまって、そこから追い上げたものの、という感じでした(´ω`ぴぃ…

全体的に楽しかったですが、チャクラはもうちょい少ない方が嬉しいなと(*´ω`。。。
近くに2,3人いらっしゃると、どうにもならないです(´ω`*)ネー


今回の栄光、前述の通りエフェクトが激しくて戦いがよく見えない(`ω´!ことが多かったのですが、同軍だったメロンソーダ色のFTさんと敵軍の骨さんが1対1で殴り合ってる姿がツボでしたd(´ω`*)
FT同士の殴り合い最高ヾ(*´ω`*)ノ゛

(*´ω`栄光後に、ギルチャで萌ぇなぃネコ耳さんが替え歌を披露して下さったのですが(ぇ)、ネタ的にめっさ美味しいと思いつつ、ここでの公開は控えさせて頂きます(*´∀|



22:00/栄光/バロス/勝/93,92人/000:389点/キサナ5死

うっかりハゥ(=復活点してるかもしれない人に対してのハゥのこと)しちゃったので反省中(´-ω-)…



23:00/BD/ロヨント3/対spaceさん, βLifeさん

てぃあさん、あrさん、バタ犬さん、ポロリさん、HALさん、杏さん、キサナ…でPT全員だったかな(´ω`?
ちょっと振りにBDに行って参りました(´ω`=)

同PTのレンさん達のものっそい攻撃に感動しつつ、いつも通り大したことは何もできず死にまくりでしたヽ(´ー`=)ノ

死亡原因1位は紛れもなく、てぞ子のチャクラ(´ω`…おそるべし。
全然居場所が見つけられなかったんだぜ(*´ω`。。。

同PTだった皆さん、どうもありがとうございましたです!(´ω`*ノ



(*´ω`)そろそろ時間なので、今夜はこの辺りで。
おやすみなさいましぃ(*´ω`ノシコ



















BDでのすぺすを見てて、元気そうで何よりだなぁ(´ω`*)
と思うと同時に、すぺすを抜けてから、極力すぺすとBDで遭遇しないように…と思っているのに、何故か遭遇してしまうなぁと(´ω`;
多分σ(´ω`*)が抜けてから行ったBDでは、100%近く遭遇してると思うのです。

今では、抜けて1ヶ月以上経ったのですが、抜けてすぐの時期は、BDで敵同士で戦うのは気が引ける部分があったので(=´x`)…
誰がプリさんなのか把握できちゃってるので、他のギルドと戦う時より、誰にアンチすればいいかとか分かっちゃってるんですよね…。
それが何か嫌で(=´x|
避けても遭遇しちゃうんで仕方ないとは思ってますが。
アンチかけながら、「(ごめんね!)」って心の中で叫ぶことも多いですよ…(´△`
戦いなんだから仕方ないんですけど…(´ω`*)ネー…
ものっそ、お世話になったのに…(´ω`;)ネー…

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

URL
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
PR

 
PROFILE

Profile :
キサナ
キサナ(MainAc),ナキ(SubPri),へたれFT(仮/SubFT)/ニル鯖
の中握り締めた拳を、晴天のに掲げる。

COMMENT

[02/14 キルオ]
[01/28 永遠のコルマー]
[10/14 ちゃ]
[06/25 sakurasaori]
[06/05 sakurasaori]

CALENDAR

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

LINK

2012/11/2:更新
ちゃちゃちゃ日記◆ みっちゃん◆ 様
まるきらーのコルム日記 まるきらー 様
Queenmeaの小悪魔城 Queenmea 様
涙がキラリ☆彡 ☆すぴっつ☆ 様
おしおきだべぇ ドクロ★bay 様
長期間upされていないブログ、更新終了されたブログはコチラ
キサナのMmoBlog。
Corum以外のネトゲについて。語ってます

BarCode
SEARCH

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Customized by KISANA
Powered by [PR]