忍者ブログ
         
ARCHIVE

 

キサナのCorumBlog。

-未来が過去になった現在(いま)。

[PR]

2024.04.21 (Sun) 00:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


笑う角に福よ来い。

2011.01.02 (Sun) 23:24

こんばんは|ω・)ノお昼に、お餅が溶けきったお雑煮が出てきたキサナです。餅汁とでもいいましょうか|ω-;)y-~

今日の一枚。↓くもんちき3人娘(嘘)。φ(・ω・`*)

全員女性キャラなのに、座り方が違うのですよねぃ(´ω`*)

13:00/栄光/バロス/勝/47,47人/229:608点/キサナ1殺(謎)9死

既に記憶に残ってません、というやつです。
上手く連携できた!と思ったら、勢い余って4エモ出してみたりしちゃいました(=ノノ)…

今回は、戦闘中によく遭遇した方々が多くランク入りされてまして。栄光後におめでとうございます(=´ω`ノノ"☆ぱちぱち…と思ったり(´ω`*)



20:00/栄光/バロス/勝/63,62人/000:587点/キサナ2殺(謎)9死

同軍にACさんが多めだったような気が。
あっち行ってもこっち行ってもACさんが1名はいらっしゃる状態だったので、中央付近で1人ブラブラしてることが多かったですの(´ω`=

ちょっと振りにパンダ姿の熊さんをお見かけして、追いかけてみたい衝動にかられましたが、残念ながら敵軍さんだったのであんまり近付かないように………と思いつつ、見かけるとやっぱり近付きたくなってしまって、近付いて→(´>ω<ごふぅっ!!…って死ぬことも多い回でした。

今回もやっぱり、連携で上手いこといくと4エモ出してはしゃいでみましたが、支援を頂いたときの2エモは相変わらず上手く出せません(´ω`…
なんででしょう…。

支援下さる皆さん、いつもありがとうございますm(_ _*)m
是非σ(´ω`キサナ)でなく、他の方にかけてあげて下さいましぃ…!
(=キサナにかけても、すぐ死んじゃうので勿体ないです…|ョω・`)w)

20時栄光にて。↓

大人数で、ばーっと走ってる姿がなんかイイ|∀・)♪
と思って思わずパシャリ。
こういう光景って良くないですかっ!?|ω・´*)



22:00/栄光/バロス/勝/70,70人/077:310点/キサナ12死

まさかの本日3連勝。明日が怖いですの(´x`=

息つけぬ展開でした。
制圧しているように見えて、気づくと敵軍さんに押されていたり。
動いてる方は、死んで戻ってからの戦線復帰がとても早く見えましたの(´ω`。見ていて熱くなっちゃいますねぃ(=ノωノ)

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

URL
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
PR

 
PROFILE

Profile :
キサナ
キサナ(MainAc),ナキ(SubPri),へたれFT(仮/SubFT)/ニル鯖
の中握り締めた拳を、晴天のに掲げる。

COMMENT

[02/14 キルオ]
[01/28 永遠のコルマー]
[10/14 ちゃ]
[06/25 sakurasaori]
[06/05 sakurasaori]

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

LINK

2012/11/2:更新
ちゃちゃちゃ日記◆ みっちゃん◆ 様
まるきらーのコルム日記 まるきらー 様
Queenmeaの小悪魔城 Queenmea 様
涙がキラリ☆彡 ☆すぴっつ☆ 様
おしおきだべぇ ドクロ★bay 様
長期間upされていないブログ、更新終了されたブログはコチラ
キサナのMmoBlog。
Corum以外のネトゲについて。語ってます

BarCode
SEARCH

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Customized by KISANA
Powered by [PR]