忍者ブログ
         
ARCHIVE

 

キサナのCorumBlog。

-未来が過去になった現在(いま)。

[PR]

2024.04.25 (Thu) 04:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


がんばりました(´ω`なぅ

2010.12.26 (Sun) 20:49

|ω・)ノこんばんは。キサナです。

それが悪口に聞こえるなら、
聞こえた本人が悪いことだとは思っている証拠かもですよ(´ω`なぅ
…ってこれも前に書いたような気がしますがスルーで。


今日のヒトコマ↓

今日は平和なくもんちき。

03:00/栄光/カイエン/勝/31,30人/928:147点/キサナ4死

こちらはレンさんとソサさんとアルギスさんと(*´ω`)…
心なしかFTさんとプリさんが少なめの感じで。

終始リードしていて、中央をガッチリ守っていなくてもいられる程度の安定っぷりでした(´ω`。
同軍のアルギスさんが赤いやつ下さったりして(*ノノ)

基本はいつも通りハゥ撒いて遊んでました。
あまり敵軍さんに遭遇する回数が多くなかったので、アンチは少なめで。
敵軍のFTさんが3人並んでらした時には泣きそうでしたが(つω-`)
複数いらっしゃると、RBとめきれないですっていう…

皆さん遅くにお疲れさまでしたm(_ _*)m



20:00/栄光/カイエン/勝/77,77人/473:000点/ネタプリ11死

イーグルDFが欲しくなってきました。

たまに流れに押されて、危ない!ってことはあったような感じもしましたが、点数的には常にリードしてました(´ω`*)ネー。

アルギスさんvsアルギスさんを2回くらい目撃したんですけど、
1撃同士なんですかね…?
恐ろしいです…



22:00/栄光/カイエン/負/77,77人/068:193点/ネタプリ13死
栄光の時間が長いほど、死亡回数も…。

もうちょっとで逆転できそうで、できなくて、結局差が広がってしまって。。。
動いてる皆さんは、相当はがんばってらしたと思うのですけど。
気持ちは負けてませんでしたよ!きっと。
チャクラなかったら結構違ったんじゃないでしょうか(´ω`*)ネー


ネタプリは今日も(´ω`p p p...(´ω`p p p...(´ω`p p p...
なのですが。
最近(´ω`p p p...に飽きてきてまして。
割と支援かけちゃってます。すみません(=´x`)
あと、逃げても逃げ切れないだろうと思うと、SSの1つでもって思ったり|△`)…げふん
(´ω`p p p...飽きますよね…?

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

URL
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
PR

 
PROFILE

Profile :
キサナ
キサナ(MainAc),ナキ(SubPri),へたれFT(仮/SubFT)/ニル鯖
の中握り締めた拳を、晴天のに掲げる。

COMMENT

[02/14 キルオ]
[01/28 永遠のコルマー]
[10/14 ちゃ]
[06/25 sakurasaori]
[06/05 sakurasaori]

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

LINK

2012/11/2:更新
ちゃちゃちゃ日記◆ みっちゃん◆ 様
まるきらーのコルム日記 まるきらー 様
Queenmeaの小悪魔城 Queenmea 様
涙がキラリ☆彡 ☆すぴっつ☆ 様
おしおきだべぇ ドクロ★bay 様
長期間upされていないブログ、更新終了されたブログはコチラ
キサナのMmoBlog。
Corum以外のネトゲについて。語ってます

BarCode
SEARCH

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Customized by KISANA
Powered by [PR]