忍者ブログ
         
ARCHIVE

 

キサナのCorumBlog。

-未来が過去になった現在(いま)。

[PR]

2017.09.24 (Sun) 15:39



冬眠希望(´ω`なぅ

2010.12.09 (Thu) 22:34

こんばんは|ω-)ノ昨日は結局コルムにinできなかったキサナです。
ブログ記事も予約公開でした…(ノ∀`=)

今日のフィアスさん。↓

個人的にはタヌキが大量に出てくるやつが一番好きです。
マイナーなんでしょうけれども。

20:00/栄光/バロス/負/AC/死亡3?+3くらい。

0/535
5連敗目に到達しました。
どう考えても疫病神キサナ(´ω`なぅ。。。

熊さんと犬さんと骨さんが一緒だったのですけれども。

アンチしたい病がまだ続いてます。絶対なんかスイッチ入ってしまってますね私。
ハゥをめいっぱい掛け損ねつつ、手当たり次第アンチをプレゼント。
1回、目の前でフィアスさんが殴られていたので、ハゥかけようと思ったのですが、スキル選択ミスっててダメでした。
スミマセンデシタ(=´ω`。。。


アンチしたい病が治るまで連敗な気がしてきましたよ。



22:00/栄光/カイエン/勝/AC/死亡2

546/0。これまた大差。やっと連敗ストップしました!(´ω`なぅ
犬さんと骨さんが一緒でした|ω-*)

出だし、出て行く人にハゥかけて遊んでたのですが、ハゥに飽きて敵軍さんを探しにウロウロ。
死亡回数が凄く少ないのは、比較的早い段階でカイエン軍がほぼ全面的に制圧していたような感じだったためです。

(*´ω`)で、ウロウロしてみたものの。
どこ行っても同軍のACさんを見かけるんですよ(´ω`=
おまけに、制圧してる状況なので、敵さんがあんまり見つからないんです。
アンチしたくても、かける相手がなかなか|ω-`)…

FZを唱え続けるソサさんにアンチかけたのが唯一マトモにかけれたアンチだったような(´△`。。。

最後の最後、敵軍の4人くらいのFTさんの群れに泣きました(´ω`=
皆さんレイヴン剣をお持ちで、お揃いって感じでなんか素敵でした(´w`

今日はここまで(´ω`なぅ
オヤスミルクレープ(´ω`*)ノシ☆

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

URL
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
PR

 
PROFILE

Profile :
キサナ
キサナ(MainAc),ナキ(SubPri),へたれFT(仮/SubFT)/ニル鯖
の中握り締めた拳を、晴天のに掲げる。

COMMENT

[02/14 キルオ]
[01/28 永遠のコルマー]
[10/14 ちゃ]
[06/25 sakurasaori]
[06/05 sakurasaori]

CALENDAR

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

LINK

2012/11/2:更新
ちゃちゃちゃ日記◆ みっちゃん◆ 様
まるきらーのコルム日記 まるきらー 様
Queenmeaの小悪魔城 Queenmea 様
涙がキラリ☆彡 ☆すぴっつ☆ 様
おしおきだべぇ ドクロ★bay 様
長期間upされていないブログ、更新終了されたブログはコチラ
キサナのMmoBlog。
Corum以外のネトゲについて。語ってます

BarCode
SEARCH

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Customized by KISANA
Powered by [PR]