忍者ブログ
         
ARCHIVE

 

キサナのCorumBlog。

-未来が過去になった現在(いま)。

[PR]

2024.04.24 (Wed) 01:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


歩いておく?走ってみる?

2010.11.03 (Wed) 23:37

13:00 栄光(バロス)ネタプリ参加。勝ち。死亡回数2回。

|ω`)最初のちょっとは、それなりに楽しかったのですが、
差が開き始めてからは、あまり、という感じでしたね(´ω`;)

最後の最後なんて、することなくて、ずっとヒールしてましたから!!
近くに、キサナでお世話になったことのあるサマナさんと、別のサマナさんがいらして、なんか緊張(´ω`。。。
緊張しててもヒール続けてただけでしたけどね!!(-ω-´*なぅ



20:00 栄光(カイエン)ネタプリ参加。勝ち。死亡回数3回。

負けると思ってたのですが。また大差展開だったようで。
13時と同じように、後半はヒールで遊んでました。
|ω`)で、ヒールで遊んでいるうちに、近くにいらっしゃるサマナさんが、
先ほどのサマナさんと同じということに気づき(´ω`*)…
なんか恥ずかしかったですの(ノ∀`*)



21:00 BD(ロナヘェ2)キサナ参加。

かにばさんと一騎打ち(?)でした(´ω`…
前半の守りで集中力を消耗しまくり。
後半に1度落とされてから再度取り返して守りに入ったのですが、
消耗した集中力は戻って来ずヽ(´ー`)ノ…
息をするのを忘れてしまって、慌てて吸って、吐いてみたいな(´ω`=
どうにか守りぬいて終了でしたが、ものっそ疲れました_ノフ○

22:00 栄光(バロス)ネタプリ参加。勝ち。死亡回数忘れ。

記憶が消えました(´ω`なぅ



23:00 BD(フドワード3→ロヨント3?)キサナ参加。

人が多いというか、あちこちから集まってらしたので、
攻め同士で潰しあいというか(´ω`。。。
防衛さんに殺される回数<同じ攻めの別ギルドさんに殺される回数
でしたなぅ(´ω`=

皆さん、お疲れさまでしたのです。

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

URL
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
PR

 
PROFILE

Profile :
キサナ
キサナ(MainAc),ナキ(SubPri),へたれFT(仮/SubFT)/ニル鯖
の中握り締めた拳を、晴天のに掲げる。

COMMENT

[02/14 キルオ]
[01/28 永遠のコルマー]
[10/14 ちゃ]
[06/25 sakurasaori]
[06/05 sakurasaori]

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

LINK

2012/11/2:更新
ちゃちゃちゃ日記◆ みっちゃん◆ 様
まるきらーのコルム日記 まるきらー 様
Queenmeaの小悪魔城 Queenmea 様
涙がキラリ☆彡 ☆すぴっつ☆ 様
おしおきだべぇ ドクロ★bay 様
長期間upされていないブログ、更新終了されたブログはコチラ
キサナのMmoBlog。
Corum以外のネトゲについて。語ってます

BarCode
SEARCH

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Customized by KISANA
Powered by [PR]