忍者ブログ
         
ARCHIVE

 

キサナのCorumBlog。

-未来が過去になった現在(いま)。

[PR]

2017.06.24 (Sat) 00:40



One - step。

2010.10.23 (Sat) 23:48

(*´ω`)ノこんばんは、歯を磨いたのに心なしか口の中が
餃子臭い気がする、キサナです。
今日もネタプリ行動記。

20:00 栄光(カイエン軍)

勝ち。死亡回数5回。
(*´ω`)よく分かりませんが、いつの間にか終了してました。



21:00 BD(バベルス2)

途中で回線落ち…イライラしつつ、戻って走りつつ
マラソン状態でしたが、イマイチのまま終了でした|ω・`)どんまい…



22:00 栄光(バロス軍)

負け。死亡回数7回。
自軍のなのか、相手さんの軍のなのか分かりませんでしたが、花火(花火)が凄かったですね(´ω`*)…



23:00 BD(ロヨント1)

取ってから、大分長い時間守っていたような。
後半は完全に集中力が切れていましたが、
他のギルメンさん達がめっさ頑張ってらしたので守りきって終了|ω・´)

今日の1枚。



swiさんと(´ω`。
巷で話題の、ついったー風の露店名なう!…みたいな(´ω`?



エツさんところのギルド、黒髭海賊団を脱退というか…
遊びに行っていたのを終了させて頂きました。

短く、かつ大して活動らしい活動もしませんでしたが、
ギルメンの皆さん、どうもありがとうございましたm(_ _)m
これからのご活躍をお祈り致しておりますです(*´人`)☆



何故、今日、思い立ったのかと思いますと。

強化をしていて、↓こういう状態に。



+7エンチャですが(見た目のサジタはDFですよ)、目標に向けて、ようやく1段階進んだということで。

元々ちょっとだけ遊びに行くつもりでしたので、spaceに戻そうと思っています。

BDや栄光にACで参加するかは、分かりませんが。




最近、Corumが終了するのでは?という噂が立っていて、
それだけなら気にしなかったのですが。
公式のマイレに関する、一部規約が変更になったのを見て、
危ないのかも?と思い始めまして(´w`;)

もしも、ホントにCorumが終わってしまうのだとしたら。
掲げた目標を何一つ達成しないまま、
何もできないキサナのまま終わってしまうのかなと。
そんなのは嫌だ、と。

そう思ったら、自分で動くしかない。
動き出そう。
何もできないまま終わるのだけは嫌。

(*´ω`)ま、そんな感じです(´ω`*)ネーw
問題は、次の段階をどこに設定するか、なのですが…(´ω`。
悩み中|ω-`=)

PREV HOME NEXT

COMMENTS

 

[壁]ロ°)ハッ
いつの間に加工SSを・・・

コルム終わるんですかねぇ
まだ運営移管して1年経ってないのにね><
by swingpower | 2010.10.24 (Sun) 00:56 | EDIT | RES
(・∀・)
いつの間にか加工してました(´w`*)
移管というのが奇跡だと思っているので、1年もったらそれだけでも・・・w
From キサナ | 2010.11.06 Sat 20:01

COMMENT FORM

TITLE

NAME

URL
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
PR

 
PROFILE

Profile :
キサナ
キサナ(MainAc),ナキ(SubPri),へたれFT(仮/SubFT)/ニル鯖
の中握り締めた拳を、晴天のに掲げる。

COMMENT

[02/14 キルオ]
[01/28 永遠のコルマー]
[10/14 ちゃ]
[06/25 sakurasaori]
[06/05 sakurasaori]

CALENDAR

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

LINK

2012/11/2:更新
ちゃちゃちゃ日記◆ みっちゃん◆ 様
まるきらーのコルム日記 まるきらー 様
Queenmeaの小悪魔城 Queenmea 様
涙がキラリ☆彡 ☆すぴっつ☆ 様
おしおきだべぇ ドクロ★bay 様
長期間upされていないブログ、更新終了されたブログはコチラ
キサナのMmoBlog。
Corum以外のネトゲについて。語ってます

BarCode
SEARCH

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Customized by KISANA
Powered by [PR]