忍者ブログ
         
ARCHIVE

 

キサナのCorumBlog。

-未来が過去になった現在(いま)。

[PR]

2024.04.19 (Fri) 09:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


10日。

2010.10.10 (Sun) 23:59

コルムでいつもお世話になっている皆さま、ありがとうございます!
めっさ感謝です(*´ω`人´ω`*)
…(´ω`*)10日なので、ありがとう(10)の日ということで!

(*´ω`)ノこんばんは、キサナです。
昨夜の記事がうっかり5分時間が過ぎていたために、
10日の記事はこれが3つ目ですね(ノω`*)

今日1日は栄光、狩り、イベント、BDと久し振りにコルム漬けでした。

イベントについては、公式のイラスト版のコチラにupしましたので、
是非一度見てみて下さいませヾ(´ω`*)

3時 栄光

前回の記事で既に記載したため、略。



3時 栄光後~

どんさんと、6時過ぎくらいまでダベってました(´w`=
最後は眠すぎてグダグダしてましたが(ノω`*)



午前(?) 狩り

ネタプリで灯台のイアプのPTに混じらせて頂いて、
久し振りに狩りを致しました。
ネタプリも数ヶ月にLvUPしまして、140になりましたよ|ω・´)



13時 栄光

昼食の時間とかぶったため、不参加。



~15:30 コルム関係なし(´ω`*)

お昼寝。



16:00 イベント【ファニー対決

天清竜亜矢さん主催のイベントに、
参加しようか、見学だけしようか悩みつつ、会場に到着。
観客席に腰を下ろしていたところ、主催である亜矢さんにPT拉致され、
審査員のお願いをされてしまいました(ノ∀`=)
審査員は想定外でしたのですよ(ノω`*)

審査については、かなり厳しめに点数をつけさせて頂きました(´ω`…
一応大会(?)ということでしたので。。。
普段のファニー姿においては、個々で楽しむためのものなので、
自分の好きな格好でとことん通せばいいと思うので、今回点数があまり振るわなかった方も、全く気にする必要はありませんので|ω・´)!
ようは、審査員のツボに入ったかどうかというか。
審査員が違ったら、点数も全く違ったものになっていたと思うので。

ちなみに、私がそれぞれの方に付けさせて頂いた点数の内訳はメモってありますので、気になる方はササどうぞです(ノ∀`*)
(見た目, ネーミング, アピールの各5点満点です。)

飛び入り参加の方の発表も一段落したところで、
順位確認のために時間が必要だろうと思いまして、
σ(´ω`*)もファニーをお披露目してみました。
茶番ですみませんでした(ノд`*)でも反省はしていません(キッパリ)。

イベント開始直後は、人もまばらでどうなることかと思いましたが、
時間が経つうちに、参加者さんも観客さんも増え、盛り上がっていたと思いますヾ(´ω`*)ノ゛
皆さんと白チャで騒ぐの楽しいです(´∀`*)~♪



20時 栄光

ネタプリ参戦。内容は覚えてないです!
大差負けだったような。



21時 BD

これももう記憶がすっとんでます。



22時 栄光

ネタプリ参戦。
気づけば大差勝ちでした。

どこに居たらいいのかもわからず、同チームの知ってる方を見かけては、
後を追いかけてみたりしてました(ノω`*)


22時 栄光後

ネタプリでイアプにて、再び狩り。シナ・サモありがとうございました。



23時 BD ロヨント3

攻撃職が、てぞさん、おきすさん、いけじさんの3人…?
ACがみーさん。
支援プリが、ツンさん、松さん、ぴっちゅさん、きるおさん、と私のネタプリ?
数ヶ月前の、殴りが多くてプリが不足しがちなspaceからは考えられないメンツでのBDでした。

最後は残念ながらとれませんでしたが><
がんばったと思ってます(`・ω・´)…





最後に一言。
めっさ眠いです!!...._ノフ○

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

URL
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
PR

 
PROFILE

Profile :
キサナ
キサナ(MainAc),ナキ(SubPri),へたれFT(仮/SubFT)/ニル鯖
の中握り締めた拳を、晴天のに掲げる。

COMMENT

[02/14 キルオ]
[01/28 永遠のコルマー]
[10/14 ちゃ]
[06/25 sakurasaori]
[06/05 sakurasaori]

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

LINK

2012/11/2:更新
ちゃちゃちゃ日記◆ みっちゃん◆ 様
まるきらーのコルム日記 まるきらー 様
Queenmeaの小悪魔城 Queenmea 様
涙がキラリ☆彡 ☆すぴっつ☆ 様
おしおきだべぇ ドクロ★bay 様
長期間upされていないブログ、更新終了されたブログはコチラ
キサナのMmoBlog。
Corum以外のネトゲについて。語ってます

BarCode
SEARCH

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Customized by KISANA
Powered by [PR]