忍者ブログ
         
ARCHIVE

 

キサナのCorumBlog。

-未来が過去になった現在(いま)。

[PR]

2024.04.24 (Wed) 01:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


わーいヾ(´ω`*)ノ゛

2010.07.11 (Sun) 23:59

寝ますので、猛ダッシュで入力につき、誤字・脱字・御免!
…な感じでお送り致します|ω`=)っ

とれい…メモメモφ(・ω・。)


◆21時BD 場所忘れました!キロ1→シュト1…?

キロ1
ドクロさんLAで一度落としたものの、みちこさん1人に逃げ切られてしまってとられてしまうという(ノ∀`*)あれま、な展開に。
その後取り返しましたが、人がいらっしゃらなかったので移動…。

シュト1
沢山いらしたような。
最後の1分半強位で、エラーでリログ…→終了

(=´ω`)なんとも言えない感じなのでした。

◆23時BD ステドラン1

ぴっちゅさんがNewAroundさんをステ1で発見して下さったので、
乗り込むことに。
人数的にうちの方が全然多いかと思っていたのですが、
NewAroundさんも途中から人数が増え始め、
割とちょうど良かったかなと。。。

最後の数分でBlueMoonさんがいらっしゃいまして。

最後の2分弱くらいで、久し振りにログインのおtさんがLA!で、すぺすが守りきりましたっ!


対戦としてのバランスは良かったかな、と思ったのですが。
どうだったでしょうか|ω`*)…?

σ(´ω`*)としては、人数が多めでしたが、多過ぎずギルド数的にも割りと限られていたので、楽しめたBDだったのですよ!

皆さんありがとうございました(*ノωノ)



今日の23時BDのすぺすメンバは多分こんな感じ…?
[レン]
おtさん
おきすさん
[FT]
インサイドさん
セトさん
[ソサ]
みーさん
[プリ]
ぴっちゅさん
あずさん
ささらさん
[サマナ]
にゃんさん
swiさん

抜けてたらごめんなさいですよ…(´ω`;)

PREV HOME NEXT

COMMENTS

(*´Д`)=3

とれいwwwメモらんでいいしwwwお腹痛いwww
やっぱりBDはプリが多いと楽です・・・
by 流空 | 2010.07.13 (Tue) 06:26 | EDIT | RES
(*´ω`)うふ
トレイはちょっとぶりの大ヒットだと思います!
プリさんは多くないと、成り立たせるのすら難しいですよね…。
From キサナ | 2010.07.13 Tue 23:54

COMMENT FORM

TITLE

NAME

URL
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
PR

 
PROFILE

Profile :
キサナ
キサナ(MainAc),ナキ(SubPri),へたれFT(仮/SubFT)/ニル鯖
の中握り締めた拳を、晴天のに掲げる。

COMMENT

[02/14 キルオ]
[01/28 永遠のコルマー]
[10/14 ちゃ]
[06/25 sakurasaori]
[06/05 sakurasaori]

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

LINK

2012/11/2:更新
ちゃちゃちゃ日記◆ みっちゃん◆ 様
まるきらーのコルム日記 まるきらー 様
Queenmeaの小悪魔城 Queenmea 様
涙がキラリ☆彡 ☆すぴっつ☆ 様
おしおきだべぇ ドクロ★bay 様
長期間upされていないブログ、更新終了されたブログはコチラ
キサナのMmoBlog。
Corum以外のネトゲについて。語ってます

BarCode
SEARCH

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Customized by KISANA
Powered by [PR]