忍者ブログ
         
ARCHIVE

 

キサナのCorumBlog。

-未来が過去になった現在(いま)。

[PR]

2024.04.25 (Thu) 01:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


優しい言葉から零れる悲しみの。

2010.04.17 (Sat) 21:01

|ω・)ノこんばんは、肩凝りが痛くてどうしようもないキサナです。

今日は朝から昼過ぎまで、レイヴンF1のPTに混じらせて頂いて、
狩りをしておりました。
支援やサモを頂けて、とても助かりましたです。
同PTだった皆さん、どうもありがとうございましたm(_ _*)m

途中、無駄に悩んでしまって申し訳なかったです(´ω`;ゲフン


以下、自分用なのでスルーでお願いします(´ω`w


キサナ的結論:
その時のPTメンバのことを重視して考えればいいのですよね。
…という結論に後から達しました(´ω`。












inレイヴン。

PT中唯一の支援さんが、抜けて行かれて。(8人→7人)

ちょっとして、殴りさんが1人抜けて行かれて。(7人→6人)

次の方を呼びましょうという状況で。

予約が4名様くらい。

1~3人目さんの職があやふやで。
4人目の方だけが、支援さんだと分かっている状況で。
1,2人目の方から or 支援さん…?

レイヴンでなければ、恐らく1,2人目の方にササがいくはず。
でも、支援さん不在であると、多くの方はレイヴンではキツい。

もし、支援さんが居なくなった後に去った殴りさんが、
支援がないと狩り効率が落ちるというような考えからPTから出ていかれたのだとしたら、支援さんだからと優先してしまってよいのか?

殴りさんが去った理由は不明。

現状のPTメンバを含め、予約1,2人目の方が支援さんではなかった場合、
新たにPTに来たとしてもキツいかもしれない

現状のPTメンバ、次の予約者さんのことも考えると、
支援さん優先で良さそう。

終了。



何故こんな無駄に考えちゃうんでしょうね…
ホント自分には困ったものです…(´△`;



うっかりこの追記を読んでしまって、何かコメントがございましたら、
匿名でどうぞです(´ω`w

PREV HOME NEXT

COMMENTS

無題

ソォー|ェ・)))
いつぞやのBDではお世話になりました(*´ェ`*)
ついに今日は書き込んでみますよっ

私はまだレイヴン行ったことがないので詳しいことは解らないのですが、なかなか難しい問題があるのですねU/ェ・、U
私もその場にいたらかなり悩むだろうなぁと思いつつ読ませていただきました。
支援さんはレイヴンではかなりの肉体的&精神的重労働だと聞いてますので、その分優先してもきっと予約された人達は怒らないと思いますよb

時間がかかったとしても、自分の納得いく結論まで自分の手(頭?)で持っていけたのなら、それはとっても意味のある悩みだったんだと思いますよvUo・ェ・oU
by まりゅ | 2010.04.18 (Sun) 16:19 | EDIT | RES
!(´ω`=
|ョω・)じぃい…
先日のBDではお相手ありがとでした|ω`*)

どうしようもない記事で、すみませ…(´ω`;
他の方に判断をお任せしてしまえば良かったのですけどね…w
今日は、ちょうど支援さんとお話する機会があったのですが、
まりゅさんのおっしゃるように、支援するのが大変だそうで…。
優先でも問題ないというか、むしろお願いできませんか?という感じのようでした。
From キサナ | 2010.04.18 Sun 22:22

COMMENT FORM

TITLE

NAME

URL
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
PR

 
PROFILE

Profile :
キサナ
キサナ(MainAc),ナキ(SubPri),へたれFT(仮/SubFT)/ニル鯖
の中握り締めた拳を、晴天のに掲げる。

COMMENT

[02/14 キルオ]
[01/28 永遠のコルマー]
[10/14 ちゃ]
[06/25 sakurasaori]
[06/05 sakurasaori]

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

LINK

2012/11/2:更新
ちゃちゃちゃ日記◆ みっちゃん◆ 様
まるきらーのコルム日記 まるきらー 様
Queenmeaの小悪魔城 Queenmea 様
涙がキラリ☆彡 ☆すぴっつ☆ 様
おしおきだべぇ ドクロ★bay 様
長期間upされていないブログ、更新終了されたブログはコチラ
キサナのMmoBlog。
Corum以外のネトゲについて。語ってます

BarCode
SEARCH

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Customized by KISANA
Powered by [PR]