忍者ブログ
         
ARCHIVE

 

キサナのCorumBlog。

-未来が過去になった現在(いま)。

[PR]

2017.12.16 (Sat) 04:55



LvUP

2010.01.19 (Tue) 01:20

2個同じ記事ではありません…
タイトルはたまたま被りました(ノω`*)
こんばんは、キサナです。

Lv189になりましたっ。。。


続きは日記。

昨日…じゃなくて一昨日は、フレさん達と一緒にラモンタ遺跡4Fへ。

ラモンタ遺跡と言えば、大戦期間に行ったのに死んでみたりした、素敵な思い出のある狩場なのですが、素敵支援&素敵サモのお陰で、
1回うっかり死んだのみで超快適に狩りをさせて頂きました(*´ω`*)
ありがとうございましたっ!



今日…じゃなくて昨日は、ギルメンのたっくんさんに誘って貰って、モントリウムのPTに混ぜて頂きました。

念願の元ピンクのニワトリさんがメンバにいらして、1人で舞い上がってました(*ノノ)

PTを組んだことのない方も多く、これもPT経験値が別の方向におかしくなったお陰かなぁとしみじみ。
途中、うっかりパティが死んじゃってましたが|ω-`)

23時を過ぎたあたりで、多くの方が休憩に入られたのですが、
たっくんさんと、ヴァルベルトさん、そしてσ(´ω`*)が残った形になり、spaceギルハンとなってました(´ω`。

BDの5分前くらい前まで狩りをしてたため、うっかりBDに遅刻しましたが…。

PTを組んで下さった皆さん、ありがとでしたっm(_ _*)m



23時BD。
あぽかりさんと、ガチでの勝負を期待してたのですが、そうはならず(ノω`*)
相変わらず混乱しつつ、ディレイとかかけようとした気がするのですが、その殆どがモンスにかかってた気がしなくもないです…!

不完全燃焼で終了(´ω`。
涙はこらえました。



下手すると、BD中にLv上がるんじゃ?みたいな経験値だったため、灯台でちょっとだけ狩ってLv189にしまして。


そんな感じでした(   * -ω-)юフナァ










最後にはドクロさんをPvPで殺させて貰って踏みつけて一日が終了しました。…日付変わってた気がしますけど!

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

URL
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
PR

 
PROFILE

Profile :
キサナ
キサナ(MainAc),ナキ(SubPri),へたれFT(仮/SubFT)/ニル鯖
の中握り締めた拳を、晴天のに掲げる。

COMMENT

[02/14 キルオ]
[01/28 永遠のコルマー]
[10/14 ちゃ]
[06/25 sakurasaori]
[06/05 sakurasaori]

CALENDAR

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LINK

2012/11/2:更新
ちゃちゃちゃ日記◆ みっちゃん◆ 様
まるきらーのコルム日記 まるきらー 様
Queenmeaの小悪魔城 Queenmea 様
涙がキラリ☆彡 ☆すぴっつ☆ 様
おしおきだべぇ ドクロ★bay 様
長期間upされていないブログ、更新終了されたブログはコチラ
キサナのMmoBlog。
Corum以外のネトゲについて。語ってます

BarCode
SEARCH

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Customized by KISANA
Powered by [PR]