忍者ブログ
         
ARCHIVE

 

キサナのCorumBlog。

-未来が過去になった現在(いま)。

[PR]

2024.04.19 (Fri) 01:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


|ω-)y-~

2009.06.23 (Tue) 00:23

BDお疲れさまでした。

めっさ疲れたのですBD…w

BD。
自分の弱さに反吐が出るってやつですね(=´ω`)、ペッ
旗立てた意味もあんまり無かったかなと思いつつ。
まぁ、張り切れば張り切るほど空回りするのは、いつものことですが(w)

装備なんとかしようにも、強化運が無さ過ぎて、もはやどこから手をつけていいのかも分かりません(w)

私ってば、コルムで何がしたいのでしょうねw(ノ∀`=)

PREV HOME NEXT

COMMENTS

そういう時は・・・

まずはおしゃべりをすればいいと思います!
by ★ | 2009.06.23 (Tue) 00:49 | EDIT | RES
残念ながら・・・
私は、おしゃべりが、めっさ苦手なのです!
|ω`=)マジなのですよ…。
そして、どちら様ですかし|ω・)?w
From キサナ | 2009.06.28 Sun 13:15

それから

さらにおしゃべりをするといいと思います!

最近のわたしですね。
by でーぜる | 2009.06.23 (Tue) 07:02 | EDIT | RES
うへ
おしゃべりは苦手で(ry
ママンさんのように、楽しくおしゃべり出来る人間になりたいものですな(ノω`=)
From キサナ | 2009.06.28 Sun 13:20

無題

キサナちゃんは十分強いんですがw
私もレンの装備去年の9月頃からのーんびり作ってますよw
まだ出来上がってないという(*ノωノ)
さらにソサに浮気してるという始末(*/∀\*)イヤン

ファイト~^^
by あにしな | 2009.06.23 (Tue) 08:53 | EDIT | RES
(´ω`=)
他の職から見てどうだか分かりませんが、ACの中では確実に乙レベルなのです\(^o^)/
装備は多分3年前から終わりの無い戦いを繰り広げている気がしますw
職はやりたいものをやれば良かですね(・∀・)イヒ♪
From キサナ | 2009.06.28 Sun 14:49

無題

bdは味方メンバーと相手メンバーによって
自分が生かせるかがありますから気にする必要はないと思いますよ^w^
装備は本当に欲しいものならいくら出しても手に入れる^^;
それっきゃないとおもいます
ぼったくられようが手に入れば逆にもうお金使わないですむじゃないですか^w^
がんばりましょう!何かできることがあれば協力しますよ^w^
by おt | 2009.06.23 (Tue) 12:11 | EDIT | RES
Σ(´ω`=)
>bdは味方メンバーと相手メンバーによって
>自分が生かせるかがありますから気にする必要はないと思いますよ^w^
このブログがバレているなんて存じませんでしたのです…(ノω`=)

σ(´ω`=)の場合、味方・相手の状態問わず、自分の力がないというか。
よく言われるような、プレイヤースキルがないなぁと(ノ∀`=)
無いなりに、なるべく経験は積んでおこうと思いつつ、一応BDには出れる時には出るようにはしてるのですが(´ω`=)ネー…w

装備も一つずつ目標定めて手に入れるようにしていきますかね(・∀・)化♪

もし協力して頂けるのなら、たまに構ってやって下さい。チャット的な意味で(=ノノ)(ぁ
From キサナ | 2009.07.01 Wed 21:33

COMMENT FORM

TITLE

NAME

URL
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
PR

 
PROFILE

Profile :
キサナ
キサナ(MainAc),ナキ(SubPri),へたれFT(仮/SubFT)/ニル鯖
の中握り締めた拳を、晴天のに掲げる。

COMMENT

[02/14 キルオ]
[01/28 永遠のコルマー]
[10/14 ちゃ]
[06/25 sakurasaori]
[06/05 sakurasaori]

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

LINK

2012/11/2:更新
ちゃちゃちゃ日記◆ みっちゃん◆ 様
まるきらーのコルム日記 まるきらー 様
Queenmeaの小悪魔城 Queenmea 様
涙がキラリ☆彡 ☆すぴっつ☆ 様
おしおきだべぇ ドクロ★bay 様
長期間upされていないブログ、更新終了されたブログはコチラ
キサナのMmoBlog。
Corum以外のネトゲについて。語ってます

BarCode
SEARCH

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Customized by KISANA
Powered by [PR]