忍者ブログ
         
ARCHIVE

 

キサナのCorumBlog。

-未来が過去になった現在(いま)。

[PR]

2024.04.20 (Sat) 19:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


垢ハック(じゃなかった)20090525

2009.05.25 (Mon) 21:56

2009/05/25 23:00
とりあえずログインできました。
詳細確認中です。気持ち悪い状況です…

2009/05/25 23:36
今日のは、垢ハックではなかった可能性がでてきました…。
詳細はまた後ほど…。


2009/05/25 23:57
どうやら、今回のは垢ハックではなかったみたいなのです(90%くらい)。
ですが、一時的にinできなかったのは事実です。
どういうことかと申しますと、
inできなかった時間帯に、1月にハックされたKarzの復旧作業が行われたらしいです。
寿命が縮まりました|ω-`)…

皆さま、お騒がせしました。
協力して下さった皆さま、どうもありがとうございましたm(_ _*)m

私のアカウントがハックされています(現在進行形)

___________________________

◆お願い◆
___________________________

1.私のキャラクタが露店をしていても、物を買わないで下さい

2.私のキャラクタを見かけたら、場所と時間のメモをお願いします

___________________________

キャラクタ一覧
エルランド鯖
・キサナ(AC)
・ゼレグ(FT)
・ブリジット(SS)

アル、ニル、マル鯖
・キサナ(AC)
___________________________

アカウントを手元に取り戻しましたら、こちらのブログで必ず報告致しますので、それまでご協力を宜しくお願い致します。

私にアイテムを貸して下さっている方へ
もし盗られたら申し訳ありません。
何がなんでも取り戻します(もしくはお金で…;;)

___________________________

◆現状◆
___________________________


パスワード及び、メールアドレスも変更されているため、
メールアドレスでのパスワードの問い合わせも不可能です。

運営には、ヘルプデスク宛にメールを送信済みです。

・最終ログイン時間
2009年5月25日 21:00頃

・落とされた時間(BD中に突然落とされました)
2009年5月25日 21:30頃

・使用していたパスワード
12桁(英数大文字小文字数字記号混合)

PREV HOME NEXT

COMMENTS

ほっ(*´д`*)

兎にも角にも無事で何よりでした(*´∀`*)ノ
by ガリィ†@おじじ | 2009.05.26 (Tue) 00:08 | EDIT | RES
(ノω`=)
お騒がせしましたのです(ノω`=)
さすがに次やられたらもう…w
From キサナ | 2009.06.28 Sun 13:03

無題

よかったですね^^
どう発言するのが適切か難しい面がありますが
お貸ししているものはハック被害についても考慮してますので
今後も使ってくださいね☆
by ゆきえ | 2009.05.26 (Tue) 08:50 | EDIT | RES
(=´・ω・)´-ω-)
お借りしてたもの、ホント助かりました。
どうもありがとうございましたのですm(_ _*)m
From キサナ | 2009.06.28 Sun 13:07

無題

無事でなにより。うんうん。
by でーぜる | 2009.05.26 (Tue) 15:10 | EDIT | RES
(=ノノ)
心臓に悪かったですが(´ω`=)ネー
お騒がせしましたのです(=ノノ)
From キサナ | 2009.06.28 Sun 13:09

COMMENT FORM

TITLE

NAME

URL
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
PR

 
PROFILE

Profile :
キサナ
キサナ(MainAc),ナキ(SubPri),へたれFT(仮/SubFT)/ニル鯖
の中握り締めた拳を、晴天のに掲げる。

COMMENT

[02/14 キルオ]
[01/28 永遠のコルマー]
[10/14 ちゃ]
[06/25 sakurasaori]
[06/05 sakurasaori]

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

LINK

2012/11/2:更新
ちゃちゃちゃ日記◆ みっちゃん◆ 様
まるきらーのコルム日記 まるきらー 様
Queenmeaの小悪魔城 Queenmea 様
涙がキラリ☆彡 ☆すぴっつ☆ 様
おしおきだべぇ ドクロ★bay 様
長期間upされていないブログ、更新終了されたブログはコチラ
キサナのMmoBlog。
Corum以外のネトゲについて。語ってます

BarCode
SEARCH

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Customized by KISANA
Powered by [PR]