忍者ブログ
         
ARCHIVE

 

キサナのCorumBlog。

-未来が過去になった現在(いま)。

[PR]

2024.04.19 (Fri) 18:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ζ.Activeさんでの体験終了

2009.04.08 (Wed) 00:31

何やら眩暈がします。こんばんは、キサナなのです。

アクティブさんでのギルド体験を終了させて頂きました。
騒ぎまくってすみませんでした…。
楽しかったのです!どうもありがとうございました!

アクティブさんでのギルド体験とは関係のないお話なのです。

チラシの裏φ(・ω・`) 負け犬の遠吠え。



ギルド体験巡りを始めた2年数ヶ月前。

どこかのギルドさんに行きBDに参加する度に自分がそのギルドに居ても何の価値もないと、無力を感じ続けてました。

強いACさんを見る度に、いつかはあんな風に強くなれたらと思いました。

装備も中途半端なまま、Lvだけでも上げ続けていれば少しは強くなれると信じていました。

ある時、その場の勢いでハウリングを修得し誰かにハウをかけた際、2エモやハウあり、と言葉をかけてもらえた時に、やっと自分がACを続けていた価値があったような気がしていました。

誰かに倒される度、Lvがいくら上がっても周りだって強くなっているんだから、と落ち込みました。


気持ちは、いったりきたりしながら。
図々しいとは思いますが、今は、無意味なキサナではないと思っています。
ほんの僅かでも、誰かのお役に立てますように。




無意味から有意味に転じるその時まで、歩みを止めはしない。
有意味に転じたその先は、無意味に戻らぬよう前へと進む。



(*´ω`)ま、負け犬の遠吠えなのですw
皆さま、これからも良きコルムライフをなのです|ョω-*)

PREV HOME NEXT

COMMENTS

んー

無意味なことなどないし
意義のない存在はないのです

と,たまにはまぢめに語ってみるのですよわたしだって。
by でーぜる | 2009.04.08 (Wed) 11:13 | EDIT | RES
|ω`)
>無意味なことなどないし
>意義のない存在はないのです
同意なのです。
というか、そう思わないとやってられないと申しますか(ノω`*)
From キサナ | 2009.04.12 Sun 14:10

無題

キサナさんありでした^^
また機会あったらお願いしますね
by ゆきえ | 2009.04.09 (Thu) 09:31 | EDIT | RES
(*ノωノ)
こちらこそ、どうもありがとうございましたm(_ _*)m
また狩りとか狩りとか狩りとかBDも?ご一緒できたら嬉しいです。
From キサナ | 2009.04.12 Sun 14:12

無題

BDでのハウはとてもありがたいですよ。体験お疲れ様でした。また狩り誘いますのでよろしくです。


by てぃこ | 2009.04.10 (Fri) 13:01 | EDIT | RES
|ω・)ノ
ハウかけ損ねることも多々ありますが、そう言って頂けるとハウ持ちのACとしてはとても嬉しゅうございます(*ノωノ)

狩りの時は是非是非声を掛けて下さい|ω・´*)
From キサナ | 2009.04.12 Sun 14:16

無題

まだまだ騒ぎまくってほしかったけど・・・、体験きてくれてありがとうね~☆
ハウかなり助かりましたっ!
もっと自信もっていいと思うよ
><
のほほんと頑張ってね~
by pin | 2009.04.11 (Sat) 10:46 | EDIT | RES
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(・ω・。)
実は、すりぴんさんには、体験で来てます、宜しくお願いします!と言った記憶がないのですが…(ノω`*)失礼しました

他のACさんがいない時にだけでも、ちょっとでもお役に立てたのならば幸いです。
自信はもってはいけない人間、なので…勘弁して下さい(ノ∀`*)

がんばりますのです(ノ)・ω・(ヾ)
From キサナ | 2009.04.12 Sun 14:20

COMMENT FORM

TITLE

NAME

URL
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
PR

 
PROFILE

Profile :
キサナ
キサナ(MainAc),ナキ(SubPri),へたれFT(仮/SubFT)/ニル鯖
の中握り締めた拳を、晴天のに掲げる。

COMMENT

[02/14 キルオ]
[01/28 永遠のコルマー]
[10/14 ちゃ]
[06/25 sakurasaori]
[06/05 sakurasaori]

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

LINK

2012/11/2:更新
ちゃちゃちゃ日記◆ みっちゃん◆ 様
まるきらーのコルム日記 まるきらー 様
Queenmeaの小悪魔城 Queenmea 様
涙がキラリ☆彡 ☆すぴっつ☆ 様
おしおきだべぇ ドクロ★bay 様
長期間upされていないブログ、更新終了されたブログはコチラ
キサナのMmoBlog。
Corum以外のネトゲについて。語ってます

BarCode
SEARCH

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Customized by KISANA
Powered by [PR]