忍者ブログ
         
ARCHIVE

 

キサナのCorumBlog。

-未来が過去になった現在(いま)。

[PR]

2024.04.20 (Sat) 18:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リンク数件様追加なのです

2009.03.08 (Sun) 10:22

リンク数件様追加しましたのです。
いつも通り無断なのです(*ノノ)。。。問題が御座いましたら、お知らせ下さいませなのですm(_ _*)m


コピペし忘れてるリンク先さんがあるかもしれませんが…|ョω-)…


~葉っぱ物語~改め~SaberStory~
/ エル
☆せいばー☆ 様
せいばーさん。去年の夏辺りだったかな?で狩場で偶然一緒になり、PTチャットで沢山お話して下さった方なのです。
その後も何度か狩場で一緒になったのですが、最近はもうレベルが離され過ぎてヽ(´ー`)ノ
ブログを偶然見つけた時は小躍りしましたヾ(´ω`*)ノ゛


せれろぐ -Celestial's paradigm-
/ エル
セレスティアル 様
ぬまさん。…今のメインキャラは一体どのキャラなのでしょう!?
→メインはセレスティアルさんらしいのです。
σ(´ω`*)がニワトリ姿の時に絡んだ記憶が。
今までリンクしなかったのが不思議な感じなのです(ノω`*)

てぃこのブログ / エル
ティコ★ 様
ティコさん。ちょっと前にGスタさんでの体験時に一緒になったのですが、その前から、ブログだけはコッソリ拝見しておりましたのです。
特にBDの記事が、熱く語られていて読んでいてとても楽しいブログだと思うのですよ|ω`*)

(*・`ω・) / エル
はにー 様
ハニーさん。Gスタさん体験時に、沢山お話させて頂いたような気がします(*ノωノ)
以前レンジャーさんをしてらした時には、よくこの方に殺されたような気がしてたので、どんな方かと思っていたのですが、とっても良い方でしたw(´ω`*)

またーりコルム生活 / エル
bluesylph 様
ぶるさん。1年以上前に月夜の森さん体験時に、一応知り合ってはいたハズ…?なのですが、最近ちょっとしたキッカケで絡み始めて?ます(´ω`*)ネー


るるーしゅ☆ぶろぐ凸(^^メ)
/ エル
るるーしゅ☆ 様
るるさん。知り合って1年位になるのでしょうか??
相場と装備に悩んだら、とりあえず、るるさんに聞いてみよう!という感じです…
めっさお世話になってます(*´ω`)y-~

PREV HOME NEXT

COMMENTS

無題

LINK追加ありがとうございます(・ω・`*)

まぁ基本気まぐれブログですけどねw
by せいばー | 2009.03.08 (Sun) 16:13 | EDIT | RES
(*´ω`)ぶ
せいばーさんには、このブログがバレてないと信じ込んでましたのです。
気まぐれだからこそイイのですなぁ(*´ω`)b
From キサナ | 2009.03.20 Fri 21:09

無題

僕が一番下に紹介されているのに納得であります。
by るるーしゅ | 2009.03.08 (Sun) 20:59 | EDIT | RES
何気に
るるさんからのコメントってレアじゃないですかし?
なんちゃって五十音順なのですよ。
From キサナ | 2009.03.20 Fri 21:11

無題

リンク(´▽`)アリガト!
こちらからもリンク追加しておきます(≧ω≦)b
by てぃこ | 2009.03.08 (Sun) 23:01 | EDIT | RES
|ω・)
こちらこそありがとうございます、と言いたいところですが
その前に突っ込みたい。
突っ込みにいきます!
From キサナ | 2009.03.20 Fri 21:11

無題

http://yaplog.jp/yukityann/

こっちも宜しく
by ディランダル | 2009.03.09 (Mon) 20:11 | EDIT | RES
|ω・)ノこんばんはなのです
教えて下さって助かりましたのです(ノω`*)
リンクしときます(´ω`*)ネー
From キサナ | 2009.03.20 Fri 21:17

COMMENT FORM

TITLE

NAME

URL
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
PR

 
PROFILE

Profile :
キサナ
キサナ(MainAc),ナキ(SubPri),へたれFT(仮/SubFT)/ニル鯖
の中握り締めた拳を、晴天のに掲げる。

COMMENT

[02/14 キルオ]
[01/28 永遠のコルマー]
[10/14 ちゃ]
[06/25 sakurasaori]
[06/05 sakurasaori]

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

LINK

2012/11/2:更新
ちゃちゃちゃ日記◆ みっちゃん◆ 様
まるきらーのコルム日記 まるきらー 様
Queenmeaの小悪魔城 Queenmea 様
涙がキラリ☆彡 ☆すぴっつ☆ 様
おしおきだべぇ ドクロ★bay 様
長期間upされていないブログ、更新終了されたブログはコチラ
キサナのMmoBlog。
Corum以外のネトゲについて。語ってます

BarCode
SEARCH

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Customized by KISANA
Powered by [PR]