忍者ブログ
         
ARCHIVE

 

キサナのCorumBlog。

-未来が過去になった現在(いま)。

[PR]

2024.04.19 (Fri) 10:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


425φ(・ω・*)

2009.01.29 (Thu) 22:22

Gスタの皆様、今日もどうもありがとうございました!
(*´人`)感謝なのです(´人`*)

◆20:00 栄光
久し振りの赤チームでの参戦でした。
出だしは危険な感じでしたが、気づけば大差をつけて勝利していました。
同チームの方々がとても心強く…(*´ω`)…

そういえば、何気なしに中央の狭い出入り口付近にいる人々を眺めていたら、全員ふるからぁメンバさんだったという…6人位いらしたような(笑)


◆20:30 狩り
表塔F5でちょっとだけ狩りました。

◆20:40 ギルハン
狩りをしていたところ、ギルハンがあるとのことで…
今日もギルハンに参加させて貰いましたのです。
場所も昨日と同じ灯台なのでした。
ちょっと気を抜くと、雪花のHPが半分以下になってて危なっかしかったですが…|ω-*)

ギルハンいいですよねぃ|ω`*)タハァ
支援も頂けて、これまた感謝なのでした。

◆21:20 BD シュート1
シュート1に向かう途中、シオラムの赤点でるるーしゅ☆さんに遭遇。

神葬さんのお城で対戦となりました。
B1の時点でキワドイ?と思っていたのですが、気づくとB1は落ちていて。
さすがGスタさん強いなぁとしみじみ(´ω`*)

周りの方々に助けて貰いつつハウをかけつつ。
熱いBDだったのですが、私にしては、割と冷静に駆け回っておりました。
めずらしい現象です…。
冷静という割には、動きはいつも通り微妙でしたけれども

その後は落とし落とされ、なんとかなるかと思いつつ、最終的には負けてしまいましたが(ノд`*)
めっさ楽しかったのです!



今日も有難う御座いましたφ(・ω・*)

PREV HOME NEXT

COMMENTS

無題

おっかれ様ー
23時のBDまで全部楽しかったですよ(≧ω≦)b
by てぃこ | 2009.01.30 (Fri) 20:33 | EDIT | RES
Σ|ω・)このブログ,バレてました?
いつもお疲れさまなのですよっ。
ティコさんが言ってらしたように、BDが全部楽しいですねヾ(´ω`*)ノ゛
クセになる楽しさとでもいいましょうか…(´ω`*)
From キサナ | 2009.02.11 Wed 15:56

COMMENT FORM

TITLE

NAME

URL
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
PR

 
PROFILE

Profile :
キサナ
キサナ(MainAc),ナキ(SubPri),へたれFT(仮/SubFT)/ニル鯖
の中握り締めた拳を、晴天のに掲げる。

COMMENT

[02/14 キルオ]
[01/28 永遠のコルマー]
[10/14 ちゃ]
[06/25 sakurasaori]
[06/05 sakurasaori]

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

LINK

2012/11/2:更新
ちゃちゃちゃ日記◆ みっちゃん◆ 様
まるきらーのコルム日記 まるきらー 様
Queenmeaの小悪魔城 Queenmea 様
涙がキラリ☆彡 ☆すぴっつ☆ 様
おしおきだべぇ ドクロ★bay 様
長期間upされていないブログ、更新終了されたブログはコチラ
キサナのMmoBlog。
Corum以外のネトゲについて。語ってます

BarCode
SEARCH

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Customized by KISANA
Powered by [PR]