忍者ブログ
         
ARCHIVE

 

キサナのCorumBlog。

-未来が過去になった現在(いま)。

[PR]

2017.10.20 (Fri) 14:14



390-DATAと反省文

2008.12.14 (Sun) 21:34

【DATA 2008年12月14日21:03現在】
エル鯖メインAC"キサナ"
ギルド→まだ無所属なのですφ(・ω・`)
レベル→136
経験値→600,045,016
狩数→707,575
死亡回数→3,411

余談ですが、栄光でライラクマさん(仮名)と同チームだと、ちょっと嬉しくなります(*´ω`*)癒される…

コルム大戦で、栄光が沢山あるわけで。
今日は4回ほど参戦してきました。
結果は2勝2敗。
勲章はあと1つで初旗でございます。…使わないだろうけど。



栄光の話…前にも少しだけ書いたような気がするのですが。

|ω-)…復活点攻撃は反対派です。
理由は一つ。されたら悲しいから。


ここから本題。

今日もですね、うっかりACさんにハウかけてしまって_ノフ○
特に飴持ってるACさんにはかけないようにと、気をつけているのですが、
手当たり次第にかけてると、うっかり…そう、うっかりなのです。
ごめんなさい(´・ω・`)

ハウのレベルが高かったら気にする必要もないのでしょうが、残念ながら低いので。

かと言って、シャワーだけ撃ち続けるのも微妙なのですよね。
一切自軍にACさんがいなかったら、堂々とハウかけて回って良さそうなのですが。

特に、飴持ってるACさんにハウかけた時の気持ちは、誤PKしちゃった時の気持ちに似ていたのです。
誤PKのがめっさ凹みますが。

…まとめなのですが。
栄光では他のACさんの近くによらないよう気をつけます(・ω・´)ゝ

PREV HOME NEXT

COMMENTS

無題

森]ω`*)ノ
一緒のチームの時はこれからも素敵ハウをお待ちしてますねぇーっ♪
by らいららい | 2008.12.15 (Mon) 09:06 | EDIT | RES
小屋|ω・)ノ
んでは、もっと素敵なハウをかけれるようになるまで、あと2年ほどお待ち下さいなのです…(ノω`*)
From キサナ | 2008.12.15 Mon 20:45

COMMENT FORM

TITLE

NAME

URL
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
PR

 
PROFILE

Profile :
キサナ
キサナ(MainAc),ナキ(SubPri),へたれFT(仮/SubFT)/ニル鯖
の中握り締めた拳を、晴天のに掲げる。

COMMENT

[02/14 キルオ]
[01/28 永遠のコルマー]
[10/14 ちゃ]
[06/25 sakurasaori]
[06/05 sakurasaori]

CALENDAR

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

LINK

2012/11/2:更新
ちゃちゃちゃ日記◆ みっちゃん◆ 様
まるきらーのコルム日記 まるきらー 様
Queenmeaの小悪魔城 Queenmea 様
涙がキラリ☆彡 ☆すぴっつ☆ 様
おしおきだべぇ ドクロ★bay 様
長期間upされていないブログ、更新終了されたブログはコチラ
キサナのMmoBlog。
Corum以外のネトゲについて。語ってます

BarCode
SEARCH

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Customized by KISANA
Powered by [PR]