忍者ブログ
         
ARCHIVE

 

キサナのCorumBlog。

-未来が過去になった現在(いま)。

[PR]

2024.04.19 (Fri) 15:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ギルドとかGDとか

2008.01.14 (Mon) 22:54

ACイベントのSSは現在編集中ですので
もう暫くお待ち下さい(ノω`*)

近況というか、ギルドとGDについてを
メモしておきたいと思います。


ギルドは2008年1月14日付けで、
くもんちきさんにまたまた(何度目だろう…)お邪魔しています。
最近活発に活動しているとは聞いていましたが、
見知らぬギルメンさんも多くびっくりしました(´ω`*)w
これから暫くの間お世話になりますm(_ _*)m

先日。
GDを衝動買いしてしまいました(*ノωノ)
GDより先に装備をなんとかするべきだったような気もしますが。
寿命が短いせいか、お安めの値段でしたので、つい(ノ∀`*)…
ずっと欲しかったパルで、名前は"雪花"とつけました。



買って1週間も経っていませんが、既に2度GDKされています。
(ついでに自分も死んだ)
…(´ω`*)養命代払って下さい。。。

ちなみに、GDKしてきたのは、アラー持ちの人です。
ハイドで近付いてきて、
いきなりアラー出現、ドーン!終了。
という感じでした。
最近有名な人らしいのですが。
いつかお礼をしないとなりませんね|ω-)y-~
困ったものです。



あとあと、今日は狩りをしました!
時間はかかりそうですが、もう少しでレベルも上がりそうです。
とりあえずゾロ目記念SS。



ステを隠してもあまり意味がないような気がしますが、
そこはスルーで宜しくなのです(´ω`*)



…ってもう時間なのでお休みなさいませ!ノフ○

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

URL
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
PR

 
PROFILE

Profile :
キサナ
キサナ(MainAc),ナキ(SubPri),へたれFT(仮/SubFT)/ニル鯖
の中握り締めた拳を、晴天のに掲げる。

COMMENT

[02/14 キルオ]
[01/28 永遠のコルマー]
[10/14 ちゃ]
[06/25 sakurasaori]
[06/05 sakurasaori]

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

LINK

2012/11/2:更新
ちゃちゃちゃ日記◆ みっちゃん◆ 様
まるきらーのコルム日記 まるきらー 様
Queenmeaの小悪魔城 Queenmea 様
涙がキラリ☆彡 ☆すぴっつ☆ 様
おしおきだべぇ ドクロ★bay 様
長期間upされていないブログ、更新終了されたブログはコチラ
キサナのMmoBlog。
Corum以外のネトゲについて。語ってます

BarCode
SEARCH

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Customized by KISANA
Powered by [PR]