忍者ブログ
         
ARCHIVE

 

キサナのCorumBlog。

-未来が過去になった現在(いま)。

[PR]

2024.04.20 (Sat) 15:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


175-Data&Diary

2007.05.05 (Sat) 15:48

【DATA 2007年05月05日14:50現在】
エル鯖メインAC"キサナ"
ギルド→abreisen
レベル→112
経験値→110,059,608
狩数→348,922
死亡回数→2,301

----------

◆昨日の話なのですが(ノω`*)

 夕方くらいに弟が出かけていることが発覚しまして。
PC乗っ取りもそもそin。

 フレチャが空いているのを確認し、x焔xさんとメアさんそして私と、ちょっと変わった(めずらしい組み合わせの意ですよ)メンバーで、だべっておりました(´ω`*)
(2人とササするのが面倒臭かっただけですなんて、口が裂けても言えません…)
 途中ラグかったり、落ちたりと相変わらずの私でしたが。
のんびりまったりとさせて頂きました(*ノωノ)
 ただ、x焔xさんは狩りをしてらしたようなので、大変だったかもです…申し訳ない(ノω-`)


 そして弟帰宅。

 仕方ないので落ちようとしつつ、何気なくイルノトの下の方に歩いていったのです。
 するとそこには、最近見つけた素敵なブログを書いてらっしゃる某サマナさんが…!
 一昨日ひっそりブログにコメントをしてみまして、
どうやら覚えていて下さったらしく、エモが飛んできました(*ノωノ)
 ですが、弟に急かされ、泣く泣く落ちますと伝え、落ちてきました…

 一度でいいので、ゆっくりとお話させて頂きたいですっ…(ノω`*)


==========

 海賊シリーズなDが発売されましたね。

 実は前回の日記でこれについて書こうとしていたのですよ。
しかし、うっかり消してしまったために、今から3度目を書くのです…。

 未だに大してinできないくせに、海賊なDをいくつかゲットしてきました。

 メアリの伝説D
気に入っている!という方には申し訳ないのですが。
海賊っぽくないと思うのは私だけですか。
 AC専用と言う割には、肌の色が明るいのが気に入りません…。
今後修正を入れる気なのでしょうか…謎です。
 キサナの髪型が悪いのか、似合わないのです。
どう見ても悪い魔女って感じです…


 沈黙の道化師(ジェスターマスク)と合わせて悪者気分です(謎)。
 正直なところ、着てみてガッカリです(ノω-`)
髪型を紺のポニテにしたらちょっとは合うかなぁとも思いつつ…。
 しかし、ちゃっかり装備して遊んでます!
未だに半分以上売れ残っているのが、気になるところです…

 髑髏の眼帯D
AC専用だったはずなのに、何故か全職装備できちゃった上に、
いつの間にかマイレページでも全キャラ装備できます、と書かれていた一品。
 コルアカ時代にGMメデューさんが装備してらしたことがあり、
いつ出るのかなぁ?と思っていたものです(´ω`*)
 あまり目立たないので、どんな鎧・鎧Dとでも合わせ易そうです。
逆に、目立たなすぎて、なんだか勿体ないような気もするのです…。
もう少し大きくても良かったんじゃないかな?と思うのですが。

 ドレークシップスDr.アーマーD
とりあえず名前長すぎだと思います。
 眼帯・メアリの伝説の次に確保した品。
あまり人気は高くなかったのか、売り切れまでに割りと時間がかかっていたような。
 装備対象が男性キャラのみなので、ゼレグに着せるしかないのですが、
絶対似合わないので試着させる気にもなりません|ー`)
 ACやソサに装備させてみたいのです…
今は倉庫で眠っています。

 黒髭アーマーD
カッコいいよね!?ってことで、マイレの最後のお金をつぎ込み確保。
 しかし、ゼレグに着せてみたら予想以上に似合わなかったorz
ってことで仕方なく倉庫行きなのです。

 黒髭ハットD
ゲームにひっそりinしてから、ACでも装備できることを確認。
 Karzが足りず、†ネル†さんから借金をして露店でゲット!(返済済み)
 キサナに装備させてみたものの、やっぱり似合わず。
ゼレグも予想通り似合わず。
これまた倉庫行き…。

 というわけで、海賊シリーズは、なかなか難しかったのです…
(*´ω`)ふ

PREV HOME NEXT

COMMENTS

ねる

同じく似合いませんでした(´ω`)
やはりニワトリD待ちか。。
by †ネル† | 2007.05.07 (Mon) 01:48 | EDIT | RES
(*´ω`)っ旦
ニワトリDとパンダの頭もDにして頂きたいです。
そしたら10エンチャ風ヘッドフォンニワトリが…
From キサナ | 2007.05.07 Mon 21:22

COMMENT FORM

TITLE

NAME

URL
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
PR

 
PROFILE

Profile :
キサナ
キサナ(MainAc),ナキ(SubPri),へたれFT(仮/SubFT)/ニル鯖
の中握り締めた拳を、晴天のに掲げる。

COMMENT

[02/14 キルオ]
[01/28 永遠のコルマー]
[10/14 ちゃ]
[06/25 sakurasaori]
[06/05 sakurasaori]

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

LINK

2012/11/2:更新
ちゃちゃちゃ日記◆ みっちゃん◆ 様
まるきらーのコルム日記 まるきらー 様
Queenmeaの小悪魔城 Queenmea 様
涙がキラリ☆彡 ☆すぴっつ☆ 様
おしおきだべぇ ドクロ★bay 様
長期間upされていないブログ、更新終了されたブログはコチラ
キサナのMmoBlog。
Corum以外のネトゲについて。語ってます

BarCode
SEARCH

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Customized by KISANA
Powered by [PR]